SEKIROクリアしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:34

    もしかして一心様めちゃくちゃかっこよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:33:11

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:00

    かぁぁぁっ!やれい!隻狼!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:14

    多分単体なら作中最強の存在

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:14

    慈悲深く思慮深く慕われ強くそして誰よりも現実を見てた人
    葦名はもうダメだと思いつつ孫の願いを汲み取り、でもやっぱり最後は孫の最後の願い忘れて狼との闘いに熱中しちゃうの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:33

    剣聖って呼ばれてるけど必要とあらば銃もガンガン使うの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:49

    👺……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:28

    人によって変わると思うけど戦ってて1番楽しいの一心様だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:23

    戦闘スタイルは修羅一心の方が弱いけど好き
    なんか老獪な柔の業を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:34

    >>9

    ヌッと躱されたときの絶望感好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:43

    >>9

    修羅だと一文字弾いた時怯むの老いを感じるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:49

    >>9

    避けると言う動作をしてくる奴がいない中避けてくるから初見ビビった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:36

    一心様めちゃくちゃ狼のこと気に入ってたの好き
    倒れるその寸前まで修羅に落ちる前に本当に斬ってあげたかったのがよく分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:57

    この老人残り3日も寿命ないってマジ?
    俺でも倒せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:28

    >>14

    天狗に殺られたか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:25

    >>15

    死ぬの確認するまで内府が動かなかった男に勝てる筈もなく……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:15

    盆栽のノリで孤影衆やらっぱ衆始末してんの怖すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:22

    名乗れぃ!!とお主を、斬るぞのテンションの違いや迫力すごいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:25

    メチャクチャ良い声してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:26

    個人の存在自体が内府方への抑止力になってたって考えるとほんととんでもないお方だわ。
    プレイヤーも最後の最後にそのとんでもなさを味わう事になるんで説得力も増し増し。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:54

    剣を極めたらいつのまにか斬撃が飛んでいたと言う頭おかしい話好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:24

    ほんとに純人間?????

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:27

    全盛の状態だと気合で耐えて倒れずに不死斬りの介錯を求めるのかっこよすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:28

    剣聖とか言われてるけど、流派見るに勝てるなら良し!みたいな人だよね
    葦名連射銃とか槍とか使うし
    弦一郎は剣に拘ってそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:00

    血が、滾ってきたわ!!行くぞぉ!隻狼!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:56

    >>24

    えっめっちゃ弓使うけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:18

    >>24

    実際戦場で磨かれた流派だから何でも使うのは基本まである

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:07

    強くなる為には何でも取り入れろは葦名流の教えの基本なのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:41

    >>18

    どっちもドスが効いてて圧倒されるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:28

    つか義理の孫なのにあそこまで弦一郎の事大切にしてるの聖人すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:50

    義理ではなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:52

    >>26

    巴流に拘ってる様な感じするってことを言いたかった

    切羽詰まって不死に手を伸ばしてるけど、なんか思考が凝り固まってるような感じ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:10

    いや作中で思いっ切りどのような力でも使いこなして見せるって言ってるやん
    思考が凝り固まってる様な雰囲気あるのは分かるがそれは葦名を救う事しか考えてないからだと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:12

    修羅一心の刀の刃紋かっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:08

    フロム×ジジイ×ラスボス×カッコイイ=強キャラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:09

    >>25

    「参れ…隻狼!」→「行くぞ!隻狼!」で1度倒すと挑戦を受ける側から一心様が挑戦する側に回るの好き。

    このじーさんマジで戦うの大好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:22

    衛府の七忍の世界に片足突っ込んでるレベルの内府を1個人で抑えてたジジイだ 強さだけじゃなく人格面も含めてカッコ良さならフロムでも上位クラスだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:27:04

    プレイしてると一心様は強いから好き!ってなるのに孤影衆は強いから嫌い!ってなるのはなんでなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:49:01

    >>38

    背後忍札しないと2対1になる梟前のやつ

    カメラのデーモンの井戸底のやつ

    忍具取りに来た初心者ぶっ殺すマンの過去のやつ

    過去屋敷で重蔵とコンビを組んで来るやつ

    思い出しただけで結構複数対1で戦わせられたりカメラがキツかったりする

    その上で天狗が居た社の忍者みたいに仲間想いでカッコイイやつも居るけどそいつ等のキャラデザがいい思い出が少ない奴らと殆ど同じだからですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:49

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:21:30

    十文字ほんと綺麗

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:22:05

    徳川もホンダムとか持ってくれば多分強引に葦名落とせるんだろうけど老衰で死ぬのにわざわざリスク冒す必要もないしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:40:07

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:54:27

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:00

    昔を懐かしんでる一心様いいよね
    竜泉を手に入れたら鬼刑部、お蝶婆、仏師殿、梟と、皆揃って飲みに来る図が想像すると面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています