はじめの一歩の100巻以降の試合を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:47

    〜主な試合一覧〜
    ヴォルグ vs マイク
    一歩 vs ゴンザレス
    鷹村 vs バイソン
    一歩 vs ゲバラ
    間柴 vs 伊賀
    千堂 vs ゴンザレス
    鷹村 vs ドラゴン
    間柴 vs ガルシア
    ウォーリー vs リカルド

    俺は間柴vsガルシアがお気に入りだ
    ちょくちょく面白い試合あるから単行本買ってしまうわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:58

    アレな展開こそあれど、やっぱヴォルグは名勝負製造機だと実感させられた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:56

    間柴対ガルシアと、ウォーリー対リカルドは全体を通してもベストバウト候補に挙がると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:25

    >>2

    燕返しとホワイトファングの合わせ技は震えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:30

    間柴の伊賀戦は、トレーナーの言ってた「勝ち続ければ周りではなく自分自身が変わる」という言葉を体現していたようで良かったな。
    最後は実力で圧倒したのも良かった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:31

    板垣vs冴木はアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:00

    一歩vsゴンさんもまとめて読むとまあ面白いんだけど
    連載だと休載も含め丸一年だからな…さすがに長すぎると言わざるを得ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:59

    ヴォルグ戦だけではじめの一歩を読み続けれるぐらい名作なんだよなぁ…裏取引すら跳ね返すKOとか最高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:24

    鴨川ジム関連の試合はハズレ製造機だけど鴨川ジム関係ない試合はまだまだ結構当たる(個人の感想です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています