動物と ハッキリ会話できる機械が出ても

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:12

    価値観とか違いすぎて 分かり合えなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:56

    鳴き声は感情を伝えてるだけだから喜怒哀楽空腹ぐらいしかないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:12

    鳴き声じゃなくて脳波とかできるようになるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:00

    うちの犬だったら散歩!と腹減った!と遊んで!しか言わないだろうな…
    人間の様に複雑な意思や考えをもつ犬って血統書付きの警察犬くらすじゃないと無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:58

    動物なんて単純な思考だから大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:29

    この手のやつってユーザーが喜ぶよう調整した回答しか表示しなさそう
    正しい意図は「おい奴隷、とっととメシ出せ」でも「おなかすいた」になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:09

    可愛けりゃ何でもいい派です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています