あの…自分人類最後のマスターなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:39

    円盤ごと焼き払ったんだからもう大人しく死んでくれないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:42

    すみません
    でもぼくはまだどうしようもない絶望を見せてあげられてないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:18

    よしっ 座をハックしてやったぜ
    これで俺もグランドサーヴァントだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:59

    これで汎人類史のやつより弱いんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:39

    >>3

    よしっ人形になった

    これで奴も同人誌のおかずy

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:00

    >>4

    なんならまだ原理血戒付きのORTもいるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:08

    >>4

    本格的にウルトラマンを呼ぶしかないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:10

    よしっ

    グランドフォーリナーを倒してやったぜ

    これで…

    な、なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:31

    この時点でも既にどうしようもなかったのに円盤のみ→グランド霊器で粘ってくるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:24

    >>9

    うああああああ

    ORTが異聞帯を練り歩いてるぅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:54

    >>7

    ウルトラマンはダメです

    アブソリューティアンの相手で忙しい上に最近は光の国から何者かに情報が盗み出された一件もあって手が回りませんから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:18

    ふざけんなっ こんなん100年でどうにかできるわけないやろが
    オラーッ出てこいやゼルレッチーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:21

    効いてるッ効いてるぞッ!

    ORT「老廃物落ちたのん!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:23

    チマチャンネルさんとか低レア縛りしてる人勝てないと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:25

    やっぱ単騎でカレスコ持たせて初手宝具打ってあとはアドリブで殴るのが最適解だよねパパ

    長期戦を超えた長期戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています