技範囲狭いサンタさんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:35

    貴様を冷凍食品にしてやります

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:38

    ずいぶんとメタリックなサンタさんだなぁ
    通していいやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:29

    草テラスとかわざわざ使わなくてもフリーズドライすればいいの偉い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:29

    未来へ帰れメカサンタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:41

    殺意が隠せてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:33

    水とフリドラだけで全タイプに等倍取れるらしいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:42

    フリドラと水の両立はラプラスとかあの辺の火力だから許されてただけでお前のCとSでやるのはあまりに無法なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:02

    トビダスクビ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:29

    挙句の果てにクイックターンまで覚えやがって
    解禁が楽しみだわ色んな意味で

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:00

    ダブルでブースト共生メガネトスからのユキノオー交代して吹雪連打に夢見てるんだけどどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:22

    技範囲は狭いけど有効範囲は広いからそこまで困らない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:10

    広いどころか両方半減できるやついねぇんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:47

    そういやミミッキュが強いと言われた理由の一つに『カエンジシ以外全て等倍が取れる』ことだっけ……

    ……そらこいつ強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:44

    お前初日2位で爆笑したわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:27

    欠点はなみのりを覚えない事。
    ハイドロポンプの運ゲーに一生付き合うことになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:23

    最大限にフリーズドライを活かせる時点で恐ろしいんだわこのメカサンタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:09

    今使用率確認したら2位だったぞ

    フトゥーはこいつを持ち帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:20

    僕の相棒と同速なのやめてくれません?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:13

    >>15

    熱湯くださいデリバード出せます

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:12

    ツツミは最初だけ騒がれて徐々に環境から消えていくパターン
    って意見ちょくちょく見るけど正直そうは思えんわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:28

    使ってみたら無補正だと意外と火力ないわこいつ
    ブーストエナジー以外の使い方も考えた方がいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:08

    ドロポン前提だと火力上がっちゃうから波乗りで妥協してもらうために覚えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:19

    眼鏡は…眼鏡だけは流行らないでくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:00

    ぶっちゃけトドロクツキとかいう脳死エナジーアクロバット決めてくるバケモンとハバタクカミがいる限りお前は環境に残り続けるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:55

    ハバタクカミといいこいつといいs高すぎるの狡くないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:31

    数値受けは突破できないのがどう評価されるかな
    まあアンコールあるんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:43

    物理は紙
    と思わせて雪で底上げからの吹雪やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:14

    タスキなんか持つんじゃねえよハゲ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:41:38

    欠点は最後の一枠をアンコールか挑発かで悩まされる所

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:50:58

    >>28

    ほんこれ

    出し負け=1.5体持ってかれるのは流石にペナが重すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:58

    何気にB高いから生半可な先制技じゃ落ちないのも強いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:55:50

    >>25

    AC珠ルカリオなら両方先制技で確1取れるよ

    Sのインフレ酷いし真面目に採用しようかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:26

    クイックターンで逃げられるのも扱いやすい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:44:32

    原種と違ってなんだそのCとSは
    半減出来るポケモンがあまりに少ないから殺意高い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:59

    ブーストよりもタスキの方が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています