ちょこ先輩の4コマです!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:56

    あ゛た゛し゛と゛は゛遊゛び゛だ゛っ゛た゛ん゛で゛す゛か゛ー゛!゛?゛!゛!゛?゛!゛?゛

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:47

    すっげぇハーレムが形成されちまったなぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:42

    さすがです…智代子さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:06

    こんなイケメンだらけの事務所にいたらこうなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:39

    ど゛う゛し゛て゛凛゛世゛さ゛ん゛に゛は゛き゛ゅ゛ん゛き゛ゅ゛ん゛し゛て゛な゛い゛ん゛で゛す゛か゛ー゛?゛

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:21

    俺も智代子になってたくさん恋したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:29

    283プロダクションはイケメンの集まりだったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:18

    これでまだプリンス・サクヤが残ってるんだぜ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:56

    私、園田智代子
    どこにでもいる普通の女子高生!
    友達の代わりに受けたオーディションに合格してアイドルになれたはいいものの、周りはイケメンばっかり!?
    も〜、一体どうしたらいいの〜〜〜!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています