ここだけ全員オハラの住民 ただし

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:16

    全知の樹がアラマキだった世界線のオハラ

    今日も全知の樹がらはらは笑っててうるせえな〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:27

    ロビンへのヘイトがアラマキにいきそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:26

    うるせえデクの木様だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:36

    >>3

    そりゃ島の真ん中にこんなバケモンいたらバスターコールもかけるわな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:48

    不覚にも笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:02

    樹齢5000年のアラマキか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:59

    バスターコールののちベガパンクの謎技術で擬人化されたのが緑牛だということは知っているな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:07

    >>8

    そ、そうだったのか…クソォ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:21

    めちゃくちゃポーネグリフのこと大声で喋ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:22

    全知の樹「おっ!!!ロビンじゃねェか!!!元気か!!?」
    ロビン(うるさい…)
    みたいなことなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:46

    アラマ樹のインパクトでかすぎてオハラ住民が全然いなくてアラマキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:59

    バスターコール掛けられたのにサカズキ慕ってその後大将やっているってマゾか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:51

    >>13

    人類の英知を全力の力でねじ伏せられて脳焼かれたんでしょ

    脳を焼く、便利な言葉です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:13

    >>13

    バスターコールで避難船まで容赦なく沈めた徹底的スタイルに惚れたんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:21:27

    全知の樹がオハラを滅ぼした世界政府についてたらロビンは泣くのか怒るのか呆れるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:14

    >>16

    「まあ、あの木なら仕方ないわ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:45

    名物おっさんみたいな扱いされてる全知の樹

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:41

    かわいそうな全治の樹・・・!!ひとえにてめぇの面がアラマキのせいだが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:08

    島民から餌やり感覚で水かけられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:00

    >>8

    サカズキさんの盆栽だと思わせてそうきたかー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:05

    >>14

    物理的に焼かれとるやんけ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:54

    全知の木がアラマキだった場合、バスターコール生き延びて、巨人達が研究書回収したときめっちゃ話しかけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:46

    全知の樹の「らはははは!」が時報代わりなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:31

    らはははは!!!朝だぜお前らァ!!!起きろォ〜〜!!!!
    この樹うるせえな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:35

    >>11

    こんな風に気さくに声かけてくれるアラマ木を少し心の拠り所にしてるロビン良いなとか思っちゃったじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:56

    しかし顔の濃いウィスピー〇ッズだなあ
    マキノさんかミスマンデーでも招待しようかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:39

    >>3

    ウ○スピー○ッズかよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:34

    アラマキのグルメレースやめろめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:19

    ゼルダの伝説風のタクトの木じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:38

    仮にも全知の樹なんだから蔵書の中身は全て覚えてるのかもしれん
    ポーネグリフの解読もできるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:54

    定期的に教えとく!!って大声でしょーもない豆知識とか垂れ流してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:14

    >>31

    燃やされて当然で森

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:06

    全知の樹とかいうバケモンが鎮座してるからちょっと腕とか生えるだけのロビンくらいでは化け物呼ばわりされなそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:46

    全智の樹とかいう浪漫と神秘溢れる名前から期待して行ったらこれが出てくるのひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:32

    >>32

    町内放送かよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:28

    >>25

    日の出と共に目覚めて大声で島民を叩き起こしてそう

    夏は日の出が早い為島民達は基本寝不足

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:46

    >>35

    でもなんか聞いたら大体教えてくれるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:03

    たまに静かだなと思って見上げるとじっとこちらを見ているアラマ樹と目が合った
    とかホラーの出だしでしかない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:03

    御神木とか御神体扱いなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:26

    クソ笑ったわ
    アラマ木のいる暮らしちょっと楽しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:44

    昼の12時を教えとく!!
    おやつの時間を教えとく!!
    寝る時間を教えとく!!おやすみ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:22

    >>31

    >>38

    「これについて知りたいんだけどどの本に書いてある?」って聞いたらでかい声でレファレンスしてくれるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:27

    >>42

    夜が学者の本領じゃ 寝る時間なぞないぞえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:40

    >>43

    「らははは!キヴィ史書7巻5ページ5行目が詳しいぞ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:23

    >>45

    わあい助かる

    こういうのでいいんだよ図書館検索システム

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:10

    らははは、今日は海岸の先に海軍の軍艦が見えるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:44

    アラマキの樹に本を納めれば本の内容がインプットされる面白ウッド面白いんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:48

    樹の加護で水の中に入れた本が何故か全部しっかり読める展開も納得できそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:19

    この本が読みたいけど難しくてよく分からない…って人のために噛み砕いた解説をしてくれるし理解のための参考資料も教えてくれるアラマ木

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:09

    >>48

    うっかり自分の日記置き忘れたら大声で内容にコメントくれそうでやだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:39

    >>46

    無論だ!(画像略)

    でも難しいんだなあ それこそ素材に人間とか悪魔の実でも使わにゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:59

    >>49

    紙は水に弱い…オハラの全知の樹が そんなわかりやすい弱点ぶら下げてらんねえよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:49

    勝手にエンチャント図書になってるー!?
    アラマ樹だからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:00

    ひょっとしてアラマ樹だったらバスターコールも耐えちゃう可能性が…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:35

    明日の天気も教えてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:43

    アラマキにインドのアガスティアの葉みたいに神秘的な予言求めてたら…五月蠅くて神秘どうでもよくなりました

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:03

    >>56

    オハラ島に行けば 明日の天気がわかります~

    だってそこには 全知の アラマ樹おじさん 生えてるモーン

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:17
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:05

    迷子とか徘徊老人とか発見して大声で教えてくれそうで助かる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:40

    アラマキが子供たちの秘密基地を把握しているため親御さんは安心

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:45

    教えとく‼︎
    かつて栄えたその王国の名は──!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:22

    >>63

    バスターコールじゃ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:01

    子どもが一生懸命なにか教えてくれるのを微笑ましく聞くアラマ樹

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:23

    「全智の樹、私そろそろねるね!おやすみなさ〜い!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:36

    卒業式の後に伝説の木の下で告白すると良いと聞いたけどアラマキの木の下でいいんだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:55:55

    アラマキおはよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:47

    >>68

    牛乳配達の子供に律儀に挨拶を返すアラマ木

    クソデカボイスで起こされる近隣住民

    牛乳屋に殺到する苦情

    世知辛い世の中…ポロッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:57

    >>67

    「らははは、青春だなァ〜。おい少年、断るなんて選択肢あるわけねェよな?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:46:16

    >>55

    耐えるどころか返り討ちにしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:49:26

    >>63

    「おわあァ〜〜〜〜!!」


    ーー数秒後


    ニョキ!!


    「まったく…島でも焼き尽くす気か」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:31

    >>64

    「ぐおおおおお!!…なんつって"防火林"!!!

    んなわかりきった弱点ぶら下げて 全知のアラマ樹 張れるかってんだよォ〜!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:02:45

    生半可な実力の海軍中将はアラマ樹に拘束されて終わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:12:11

    >>74

    大抵の中将は無力化できたのに圧倒的強さで自分ごとオハラをバスターコールした赤犬を慕って>>8を経て世界徴兵で大将になった…!?

    いや世界徴兵で樹木を徴兵してるサカズキもなんなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:25:51

    アラマキのサテライト(接ぎ木)がエッグヘッドにいそうな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:10:46

    アラマ木に花を咲かせてあげたいが小さな花だと見えなくて可哀想
    ということで世界一でかい寄生植物の代表であるラフレシアを植えてあげる少女

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:16:42

    サカズキはウィスピーウッズを燃やしたくなかったけど
    サカズキさーん俺はあんたの助けになりてえんだ褒められてえんだって一目ぼれされて
    なんか根っこを足代わりに海を渡ってついてこようとしたから
    仕方なくバスターコールをかけたんだよな
    接ぎ木サテライト外に持ち込まれるとヤバいから避難市民も殺さざるを得なかった
    悲劇のめぐりあわせだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:27:01

    >>11

    でもバスターコールの日はロビンも穏やかというか

    てか緑牛強いよね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:59:34

    バスターコールの際に島全土を守り通したは良いもののうっかりサカズキを大好きになってしまったアラマ樹

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:07:36

    アラマキ樹のインパクトが強すぎてここだけ全員オハラの住民じゃなくなってる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:04

    アラマキのラハハ伝説

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:24:01

    >>44

    睡眠を蔑ろにするやつにゃあ‼ ねェんだよ‼

    十分な思考力がよォ‼

    憎むなよォ‼ これが脳味噌‼

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:39:15

    夜になるとめちゃくちゃ上手い子守唄を歌って島民全員寝かしつけるアラマ樹
    朝になるとクソデカボイスで全員叩き起こすアラマ樹

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:17:56

    良くも悪くも性格捻くれた奴だからなぁ
    質問すると微妙に求めてるのと違うアンサーしてきそうな全知の樹

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:25

    >>85

    なんか逆に素人質問で申し訳ないんだけどよォ〜?をやられる気がしてきて怖くなってきちゃったな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:17

    朝の挨拶ついでに気温や天気も大声で知らせてくれるアラマ樹
    今日はゆっくり寝とこう…という人以外には好評かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:10:38

    おれは古い読者
    かしのきおじさんというワードがずっと頭を過ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:26:52

    大変申し訳ないが、自分がオハラの住民なら引っ越すわ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:40

    >>85

    物知りだからってあんまり頼ると逆ギレしそうだし

    そのくせ特に求めてない時に要らない豆知識とか大声で教えてきそう

    でも何だかんだで島の人達から愛されてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:47:17

    オハラで生まれ育ったらアラマ樹があるのが当然になるからきっと気にせず毎日挨拶してる
    他の島に行った時に「ここの島にはお喋りな樹はないんですか?」って聞いちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:46

    アラマ木なんかどこかで見たことあるなと思ってたらシャキーンのコイツだった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:51:45

    映像電伝虫が記録していた古いニュース
    『……下校時少年は友人らに秘密基地へ行って来ると告げており…』
    『……で目撃されたのを最後に行方が…』
    『……一方で近隣住民がアラマ樹の口付近で子供のような影を目撃した気がしたと…』
    『……アラマ樹の口内の探査はこれまで成功したことがなく…』

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:56

    神樹アラマキが見張っているので大きな犯罪を犯すと島全体に大声で知らされるとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:30:07

    >>94

    このやかましいバケモンを「神樹」と呼びたくねえな…

    でも「全智の樹」という名前といいやってること神樹と言っても良いレベルなんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:43

    アラマ木が避難船を沈めたサカズキに復讐するため人型になって海軍に潜り込んだってマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:49:03

    アラマキの歯並びの良さが姿形が違えど健在な樹木だと気付いた

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:04:47

    >>93

    こういうの大好き

    フレンドリーでお喋りな木と見せかけておいて、実は時折人間をさらって養分を吸収してて、根元のあたりを良く見ると人骨が…っていうオチ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:01:51

    オハラの住民マジで誰もいなくてアラマキ
    バスターコール後のオハラか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:05:01

    >>3

    これでオハラの民にてめぇらには人権が無いんだよっ!なんて言い出したらとんだ自虐だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:32:22

    100まで続いてんのにオハラの住民エミュしてるレスマジでなくて笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:20

    い、一応いるにはいるぞ>>66>>67とか…

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:57

    アラマキの葉は御守りとして売られてたりするんだろか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:31

    >>103

    本体が破壊された時ランダムで葉っぱのどれかから復活しそうで怖い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:16

    観葉植物の根本にさしておいた何かの葉っぱがある日「らは!」
    可愛い…可愛いか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:49

    オハラの住民そんなところに住んでいたのか!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:26:57

    お守りとして売りだそうぜ
    神樹アラマキの葉
    オハラ土産にどうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:36

    子供が拾いたくなる感じの長さの木の棒がアラマキでした

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:51:51

    筋肉モリモリなアラマキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:52:03

    >>60

    「おいお前ら!白い帽子に半袖短パンの坊主が泣いてるぞ!」

    「○丁目んとこの爺さんが裸足でうろついてるぜ〜誰か迎えに来てやれよな!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:58

    >>107

    気がついたら意思を持ち始めそうでなんか嫌

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:27

    >>111燃やそうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:19:05

    しらほし「アラマキはお森じゃないんですか?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:05:51

    ガープ「お樹じゃあれは…お樹…?樹…かのう…?」
    アラマキ「らはは!!!樹だぜ!!!!!」
    ガープ「お樹だそうじゃ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:44:33

    すげえ遠くから返事してそう
    近所の住民「樹の自覚あったんかようるさっ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:13

    おアラマ樹じゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:18

    おアラマ樹ってオハラ以外の場所にも生えてるの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:48

    結局アラマキって盆栽なの?全知の樹なの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:41

    >>117

    ゾウにも生えてるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:13

    >>117

    万国にも生えていると聞く…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:53

    >>92

    このコラの元ネタってそれだったのか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:00:31

    ハットリもアラマ樹の枝に飛んできて止まる事あるか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:22:30

    >>120

    あまりにも自然なコラに森生えた

    全部表情違うの凝ってるな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:44

    >>119

    >>120

    どこにでも生えてるんだな…いや怖えーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:51:52

    土産物の枝や葉が根付いちゃったんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:53

    特定外来生物に指定されてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:38

    もはやオハラ飛び出して世界各地に根付いてる事になってて森

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:56

    どんな環境でも大丈夫なアラマキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:24

    >>127

    こんだけいたらそら赤犬の下につくアラマ樹も出てくるわな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:26:45

    ラハハラブソング

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:40:29

    枝葉の一つから増えて育つし燃やそうが再生するし教えとく!らははは!で喧しい外来種アラマ樹

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:45:36

    辻SS失礼

    「こんばんはアラマ樹さん。教えて欲しいことがあって…」

    ある日、一人の少年が夜更けにこっそり全知の樹ことアラマ樹の元へと訪れた。

    「らはは!こんな時間に何の用だ!」
    「えっと…あのね、近頃お隣の◯◯ちゃんと遊んでると凄く嬉しくなるんだ。他の子と遊んでも楽しいんだけど◯◯ちゃんは特別に…」

    少年はアラマ樹の顔付近まで登り、枝に腰かける。そして小声で相談を始めた。
    アラマ樹はそれをじっと聞いている。

    「◯◯ちゃんが笑うと僕も幸せだし、◯◯ちゃんが悲しそうだと僕も泣きたくなる。ねえアラマ樹さん、これってどういう気持ちかな?こうなるのは◯◯ちゃんだけなんだ…病気じゃないよね?」
    「らはは!!そうか◯◯って子だけ特別か!!そらおめェ…医者でも草津の湯でも治せねェってヤツだ!!」
    「え!?やっぱり病気…!?」
    「違ェ、要するに恋だっつってんだ!!」

    初恋か!?青春だなァ!らはは!!などと語るアラマ樹の大声は島中に響き、住人を眠りから覚めさせた。

    「……!?恋…ってえェ!?というかちょ、声でかいって!恥ずかしいから!止めて!!」

    少年の静止も虚しく翌日から彼の気持ちは島内全域に知れ渡ったのであった。
    「もう二度とアラマ樹には相談なんてしない」
    そう語る彼の頬は赤く、しかしどこか清々しくもあった。

    『オハラのとある夜のお話』終わり

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:53:27

    おまけ

    男衆1「10年か20年に一度はああやってアラマ樹に恋愛相談しては自爆する奴が居るんだよなあ」
    男衆2「そうか…もうそんな時期か。早いもんだなァ」
    老人「そう言えばお前さんらの時は立て続けに何人もの男が玉砕しとったな。お相手は決まってオルビアじゃったか。まああの子は昔から綺麗な顔立ちじゃった。気持ちは分かるぞ」
    男衆ズ「グハッ」「それは忘れてくれ」

    そんな長閑な翌日の午後

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:48

    >>132

    こういう恋バナとか秘密に大声でレスポンスしちゃうアラマ木は解釈一致過ぎる

    本人には悪気ないどころか親切心なのが何とも言えないんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:38

    二時間ドラマな事件の犯人を崖に追い詰めて話を聞こうとしたら刑事より先にアリバイとかを喋るアラマキ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:16:34

    全知の樹だけはバスターコールを生き延びたけどオハラの人々は皆死んでしまって「おれに動ける手足があれば…」ってずっと無力を嘆いてたんだよな
    そこへやってきたベガパンクにヒトヒトの実モデル:アラマキを与えられて人間の姿になったんだ
    アラマ樹は最初世界政府に復讐するつもりだったんだけど、初めて自分の目で世界を見て、今までは知識としてしか識らなかった大海賊時代の荒れた治安や人々の生活を体験するうちにオハラの人だけでなく人間そのものに愛着が湧いてしまって悩むようになるんだよ
    最終的には世界徴兵に乗じて海軍に入り、そこでサカズキさんに出会って徹底的スタイルに惚れ込み、自らの復讐心を叶えるよりも平和を守る側になることを選んだ
    ワノ国に来たのは麦わらの首を獲りに来たって言ってたけど、本当はロビンの無事な姿を自分の目で確かめたかったのもあるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:02

    ヒトヒトの実モデル:アラマキって何だよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:24

    モデル荒牧源内ならまだ分かる
    モデルアラマキは謎すぎて流石にアラマキ生える

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:45

    全知のアラマ樹がバスターコールされたのちに焼け残った枝から復活した無数のアラマ樹のうちサカズキに惚れ込んでしまったひとり(一本)が現在の緑牛なんやろなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:40

    つまり緑牛アラマキVSオハラの復讐を誓った反世界政府アラマ樹という展開が…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:56

    海軍大将の緑牛アラマキVS反世界政府の復讐者アラマキVSオハラの生き残りであるロビンを心配する保護者アラマキ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:47

    くっっそwwwこんなのでwww

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:21:58

    >>141アラマキのバトルロワイヤルじゃねーか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:35:12

    伊藤潤二の富江に思えてきたアラマキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:40:58

    幼少期ロビンが「デレシ」の他に「らはは」って笑うようになってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:18:15

    >>145オハラの住民はラハハと笑うと聞きました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています