メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part26

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:48

    ハッピーバレンタインですわ、ミーティア。

    どうぞ、こちらを受け取ってください。

    えぇ、中身はいつもの「お取り寄せ半年待ちの人気ショコラ」ですわ。

    ふふ、去年は貴方と一緒に――。いえ、忘れてください。

    さあどうぞ、召し上がりください。


    え?私も一緒に……ですか?


    確かにほんの少しだけ気になる気持ちもありますが……

    こ、これは貴女へのプレゼントなのですから……


    私と一緒に食べたい……?


    うぐっ……!そんな真っ直ぐな目で……!

    はぁ、もう分かりましたわ!私の負けです!

    紅茶の用意をしてくるので少し待っててください。




    はぁ、まさかあの時と全く同じことを言われるとは。

    ……やっぱり貴女は貴方のままですわね

    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。


    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:12

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。



    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。



    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。


    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。



    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。



    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:48

    〈基本原則〉


    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。



    その他


    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。


    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。



    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part25|あにまん掲示板もう少しで新しい年ですわね。今年も色々ありましたが、貴方にとってはどんな一年でしたか?私ですか?私にとっては、貴方と楽しく過ごすことのできた幸せな一年でしたわ。叶うのならば、来年も同じように良い一年に…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:59

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    最後に


    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。


    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。


    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。


    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!




    近頃真相に近づこうとしたミーティアが観測器を破壊する事件がありました。観測器は複数存在しますが、一つ破壊されると復旧のために報告書作成や観測が停滞します。


    メジロバースを覗くお姉様方は、ミーティアが観測器を破壊しないよう、細心の注意を払ってください。



    また、近頃お忙しいのかお姉様が観測器の点検を忘れて動作不良に陥る事態が発生しています。


    原則として観測器はお姉様方が管理してくださっていますが、気が付いた時に点検していただけると円滑な観測が行えるのでご協力ください。



    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:40

    テンプレ以上ですわ
    10まで埋めますわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:19

    ほしゅるこですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:33

    おしるこですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:23

    おだんごですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:36

    おまんじゅうですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:30

    保守以上ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:01:03

    保守ですわー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:28:00

    節分もありますわね
    ミーティアをメジロから奪おうとする不届き鬼に豆を投げてやりますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:17:27

    豆撒きの後はミーティアが大豆粉を使って作ってくれた低糖質スイーツをパクパクですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:51:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:07:30

    元カノお姉様と節分を過ごそうとして止められるミーティアも居そうですわー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:08:03

    ミーティアに豆をぶつけることで邪悪メジロ因子を浄化して素直ないい子にすることができますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:49:52

    ミーティアが恵方巻きを頬張る姿から目を離せませんわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:09:02

    お姉様に喜んでもらおうと豆菓子を投げる幼女ミーティアですわ!
    流石に床に落ちたものは食べられませんし、食べ物を粗末にしてはいけないと叱るべきですが、無垢さと優しさゆえの行いゆえ叱るに叱れないお姉様たちと、そんなことは露知らずニコニコしているミーティア……メジロ家には福が最初からいましたのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:02

    >>18

    ミーティアが転んでしまわないように投げた豆菓子をすぐ片付けてあげるお姉様がたの姿が見えましたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:22:17

    最近は恵方巻きじゃないのに恵方巻きな商品がありますわ(?)
    私が見た中だと恵方巻き大福なんかマックイーンお姉様が好きそうでしたわ!
    実際はまん丸じゃなくてちょっと長太い大福なんですわ
    でも甘いのでパクパクですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:16:16

    >>20

    >>13を踏まえると、ミーティアならマックイーンお姉様のスイーツ欲を満たすためにこういった大豆粉恵方ロールを作っていそうですわ

    節分に!鬼のパンツの大豆粉ロールケーキ by マルコメレシピ恵方巻きと一緒にロールケーキを!鬼のパンツ柄に見立てた大豆粉のケーキで鬼を食べてしまいましょう。cookpad.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:28

    ミーティアはシリウス様等年上のイケウマ娘とキャッキャウフフすることはありますが同年代くらいの方とはすくないですよね
    テイオー様やマヤ様あたりと遊びに行くとかも良さそうですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:38:46

    マックイーンお姉様とミーティアが2人きりの時だけ、時折ミーティアがマックイーンお姉様の事を『ねぇ、マックイーン』と呼び捨てで呼んだり、丁寧語が消えて親しい友人か、あるいは年上のお兄さんお姉さんのようなフランクな口調になったりするそうですわ

    ミーティアは良い娘ですから、そういった事に対してすぐに謝りますわ
    でもマックイーンお姉様はかつてのトレーナーさんの確かな残影を見てしまうのですわ

    ……ここまで考えておいて何ですけどマックイーンお姉様が悲しみそうなのでこの観測は見なかった事にしておきましょうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:42

    >>23

    そんな日の夜は決まってトレーナーさんとの夢を見て、目が覚めると自分の意志でトレーナーさんをミーティアにしたのに後悔の気持ちで溢れてしまうわけですわね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:52

    >>24

    そんな状態のマックイーンお姉様をミーティアはなにも言わずぎゅーって抱き締めてくれそうですわ

    でもマックイーンお姉様の心に追い討ちしてる気がしますわ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:02:55

    >>25

    ミーティアに抱きしめられても、スイーツを作ってもらっても、マックイーンお姉様の心は赦されるどころか更に追い詰められてしまうのですわね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:09

    後悔先に立たずですわ
    自責の念でミーティアとのコミュニケーションがギクシャクしてしまうとミーティアが元カノお姉様やシリウス様ルートで確定してしまう可能性がありますわ!
    また一方でメジロ家ルートでも安心できずパーマーお姉様やライアンお姉様等、他メジロに取られてしまう可能性も高いですわ!
    なのでマックイーンお姉様がやるべきことはひたすらミーティアを自分のモノにするべく愛してあげることだけですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:29:06

    自分がいるとマックイーンお姉様を傷つけてしまうと思ったミーティアが元カノお姉様の所を訪ねてそのまま帰ってこなくなるとかありそうですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:42

    ミーティアがメジロから家出してしまい学園の寮で独立しようと奮闘してる間に
    どんどんやつれていくマックイーンお姉様おいたわしやですわ……
    そんなマックイーンお姉様を見て見ぬ振りはできず結局お姉様の下に戻るミーティアが見えますわ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:11

    トレーナーさんの意識が目覚めたあと、紆余曲折を経てミーティアにマックイーンお姉様を任せてまた長い眠りにつくトレーナーさんの意識
    トレーナーさんの意識がまた見えなくなったことを悟って憔悴するお姉様
    そんなお姉様を見ていられず、トレーナーさんの意識がまた目覚めたかのようにトレーナーさんの人格を時々演じるミーティア……
    悲しいですが美しいお話ですわ
    ですが悲しいのは良くないので、トレーナーさんの意識にはミーティアの意識と同居してもらうか、ミーティアとトレーナーさんを分離させますわ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:27

    >>30

    お姉様の為に二重思考をするミーティア

    なんだかどこかの山猫の大将みたいですわ

    徐々に自分が何者なのか分からなくなっていくのですわ


    なのでそれぞれ意識の自己同一性を保つために元カノお姉様やシリウス様といちゃつく必要がありますわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:32

    悪いシリウス様鬼に連れていかれちゃうミーティアがみたいですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:34:45

    そんなことになったらマックイーンお姉様が鬼退治に出かけてしまいますわ
    お供はドーベルお姉様の犬とアルダンお姉様の固有の鳥まではいいとして、猿枠だけいませんわね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:06

    生徒会ルートで地方視察とかに連れていかれちゃうミーティア……
    会長様はウマ娘とトレーナーの両方の視点を持つ稀有な存在としての意見番として同行させたのですが
    そんなことを知らないマックイーンお姉様やシリウス様は大慌てになるんですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:39

    シリウス様の所でぬくぬくしてそうですわ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:11:44

    >>34

    一方そのころ心配されていることを知らないミーティアは、お土産選びに熟考しているんですわね

    交友が広かった場合お土産を決めるだけでかなり時間を使っていそうですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:55

    >>36

    ミーティアがまだ知らないシリウス様好みのお土産とかを会長様に教えてもらってそうですわ

    一方で自分のミーティアが会長様にあれこれお世話になったことを感じ取ったシリウス様は表面上はミーティアに感謝しつつも内心は嫉妬りしてそうですわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:37:34

    ミーティア自身はシリウス様が好きそうだと思ってとか言って上手く誤魔化してるつもりなんですわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:29

    札幌・函館方面へ視察に行ったミーティアが、同行したタルマエさんにすっかり苫小牧を布教されて帰ってきましたわ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:26:31

    なにがハスカップですか!ミーティア!私は貴女のHカップの方が好きですわ!(モミモミ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:05

    ミーティア、マックイーンお姉様因子が多目に入ってる割に巨乳なのはなぜでしょう……
    他のメジロお姉様因子のせいなのでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:23:58

    ミーティアはライアンお姉様やブライトお姉様にフリフリでかわいい服の着せ替え人形してそうですわ~
    そのうち女の子でいることが楽しくなってきちゃうんですわ~

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:01

    すっかりフリフリの服が好きになってポーズの研究などもするようになったころに勝負服のデザインを発注することになり、メジロカラーのミーティア専用勝負服が出来上がるわけですわね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:12:41

    そこから更に進んで服の自作に目覚めても面白そうですわね
    もしアドバイスを受けるとしたらキング様でしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:08:19

    シンボリ家の方々に影響を受けて軍服風勝負服のミーティアもいいですわよ!
    普段はかわいいミーティアも勝負服に袖を通しレースに向かう常葉町イケメンウマ娘化するので軍服風の雰囲気も相まってミーティア様ですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:55:19

    ミーティアの勝負服はマックイーンお姉様の希望てんこ盛りですわ
    それをミーティアが手直しして完成ですの
    最終案を見たお姉様が私とトレ……ミーティアの共同成果物ですわ!とはしゃぐお姿があちこちで目撃されていますわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:24:40

    >>46

    シンボリ家も緑と白がメインカラーなので、影響を受けていることに気が付きにくいのが厄介ですわね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:03

    トレーナーさんとしてのアイデンティティもあるのでスーツのような勝負服もいいですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:30:45

    幼女ミーティアの場合フラワー様みたいな勝負服もいいですわ~
    なんというか女児感が凄くてあのトレーナーさんがかわいらしい妖精のような服を着てると思うとヤバいですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:06:20

    お姉様達もシリウス様もフジ様もみーんな大好きなミーティアだと勝負服を何着か作ったりしそうですわね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:24

    >>52

    マックイーンお姉様とおそろいの水着勝負服もいいですわね

    胸部サイズの違いでまた違った印象になりそうですが

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:19

    >>53

    マックイーンお姉様の場合年相応の水着でかわいらしいのですが

    ミーティアのむちっ❤うまっ❤ボディで着るとなると色々危ない気がしますわ

    特にお尻の部分が非常にパッツンパッツンになってそうですわ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:04

    ほしゅるこ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:02

    今日はブラジャーの日だそうですわね
    かつてはブラジャーをつけること自体に抵抗していたミーティアですが、今では手際よくつけられるようになっていて安心ですわ
    「またサイズが合わなくなってしまいました…」と聞こえたような気もしますがおそらく気のせいですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:15:15

    >>56

    ミーティアはメジロ化の際に豊満な体型にしたのはより女性であることを意識させるためという概念がありますが誤算だったのはマックイーンお姉様の妹ということで少なくとも13から14歳の身体で産み出されたことですわ

    年齢的にまだ成長期ということもあり元々むうま体型なミーティアが成長により更にむちむちになっていくんですわ

    そろそろドトウ様やアケボノ様、クリーク様に匹敵するくらいになってそうですわ

    将来的にはライトハロー様化待ったなしですわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:46

    おそらく同学年ということになるキタサンブラックさんやダイワスカーレットさんもご自分から未だ成長中だとおっしゃっていますものね
    ミーティアの更に成長したボディとトレーナーさん由来の精神年齢から、年下のお母さんのように甘えるトレセン生が大量発生しかねませんわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:43

    そんなミーティアもシリウス様や元カノお姉様には甘えてるんですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:55:23

    ミーティアママの放課後個人トレーニング受けたいですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:35:04

    ミーティアママに膝枕されて甘やかされる生徒が後を絶たないですわ〜、耳かきや子守唄まで歌ってもらってますわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:27:25

    >>60

    壁にぶつかって悩んでいるウマ娘にトレーナーとしての知識に裏打ちされたアドバイスを優しく教えてくれて、その後併走で実践までしてくれるとなったら教わった子のタイム向上に大きく寄与しそうですわ

    これは依存してしまっても仕方がありませんわね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:39:07

    >>62

    マックイーンお姉様もミーティアママの包容力に溺れてそうですわ……

    ティターンお母様は厳しそうなイメージあるので甘えられるミーティアママの魅力はヤバいんですわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:58

    マックイーンお姉様はトレーナーさんを自分のものにしたかったためにメジロ化までしたのに、結局力関係は変わらずミーティアに甘えてしまうんですわね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:12:20

    バレンタインですわ~
    ミーティアは当然お姉様達に本命チョコを作ってあるでしょうがお姉様達もミーティアにチョコを渡すのでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:20:50

    マックイーンお姉様のバレンタインデーセリフですわ~

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:55:34

    元カノお姉様に甘えてもらおうとして逆に甘やかされちゃうミーティア可愛いですわ~

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:37:21

    >>65

    ミーティアは贈る相手ごとに別種類のチョコレートを作るぐらい手の込んだことをしていそうですわね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:40

    マックイーンお姉様のチョコですわ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:40:07

    ぱかぷちお姉様かわいいですわ~

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:07

    ミーティアと一緒に食べるんですわ
    微笑ましい姉妹ですわ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:12:02

    パーマーお姉様からもチョコですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:09

    二人で爆逃げですわ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:58

    別衣装だと場所とセリフがかわるみたいですわ!
    チョコレートの方もその衣装の時のマックイーンお姉様の耳飾りになってたりしますわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:22:17

    シリウス様からチョコを受け取りたかったですわ……
    実装はいつなのでしょうね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:11

    >>75

    シリウス様は海外レース出走が多い分海外遠征を実装しないと難しいのかもしれませんわね

    ラモーヌお姉様とどちらが早いでしょうか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:02:20

    シリウス様にチョコを貰いに行くと可愛くおねだりしたらやるなんて言われて恥ずかしそうにしながらおねだりするミーティアは存在しますわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:48:26

    ミーティア貸し切りですわ~💕

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:25

    現在ピックアップ中なのでウインディちゃん様とミーティアの交流はどうなるかを考えてみたいのですが
    ・ウインディちゃん様はハロウィンの魔王城イベントでパーマーお姉様やヘリオス様と縁ができた
    ・ウインディちゃん様のご両親の会社はCMを放送できる程度に大きく、史実と同じなら内装工事関連の会社なので建設業のメジロ家とも取引している可能性がある
    このくらいでしょうか?
    幼女ミーティア路線なら子分になっていそうですが

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:19:25

    ウインディ様の子分になってる幼女ミーティア可愛いですわ〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:21:25

    悪い子になるためイタズラの極意ウインディちゃん様に伝授してもらうんですわ
    ミーティアに噛み癖スキルが追加されますがやはりいい子なので甘噛みになってしまうんですわ
    お姉様のことはむはむして歯形着けちゃうんですわ~

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:41

    ふと気づいたのですが、ウインディちゃん様のルームメイトが確定するまでの間は「いない時は寝付けないルームメイト=ミーティア」として妄想することも可能なのでは……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:56

    ミーティアは出生が出生ですしフェロモンもありますから一人部屋という可能性もありますわ
    一人部屋なら誰を連れ込んでも大丈夫ですわ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:28:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:26

    一人部屋の場合定期的に寮長が面倒を見てくれそうですわ
    ヒシアマ様の場合なにも心配ないですわ!
    お母さんに甘えるようなミーティアが見れますわ~
    フジ様の場合は……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:34

    栗東側だとマックイーンお姉様が会いに行きやすい代わりにフジ様が面倒を見る機会が増え、美浦側だと寮長がヒシアマ様なので安心できるかと思いきや会長様が接触しやすくなる
    難しい選択ですわね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:55

    >>86

    栗東だとマックイーンお姉様とブライトお姉様

    美浦だとライアンお姉様ドーベルお姉様アルダンお姉様


    シンボリ家の方々も美浦ですわね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:19:40

    どっちの寮に入っても基本的に最初はお姉様とべったりですわ〜、お姉様達がいない日にどう過ごすかで分岐しそうですわね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:49

    美浦寮の場合ヒシアマ様のお手伝いしてそうですわ
    ヒシアマ様と一緒にトレーナーとしての見識を用いた料理を作ったりしてますわ!
    お姉様やシリウス様に作った料理を届けてそうですわ~

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:12:05

    栗東の場合夜食を作ってフジ様の通い妻するミーティア見れそうですわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:05:26

    >>90

    ターボさんの偏食を治すためにヒシアマ寮長さんと試行錯誤する姿が見えましたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:42

    栗東ではマックイーンお姉様が付きっきりでミーティアを守護ってくれるので安心ですわ!
    と言いたいのですがマックイーンお姉様と親しく気の許せる方々だとミーティアへのガードも緩くなってしまうんですわ
    特にテイオー様あたりはヒロイックな戦績でミーティア自身も内に秘めたトレーナーさんソウルも憧れがありそうわ
    そしてテイオー様はイケメン王子様な属性も持っている為気が付いたらミーティアが恋に落ちてそうですさ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:15:07

    テイオーならミーティアを任せてもいいでしょうというマックイーンお姉様の信頼していたのに
    週末は二人でゲーセン行ったりはちみー飲んだりと年相応のデートを楽しんでそうですわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:12:40

    ミーティアがテイオー様とゲームで対戦した時に、そのゲームが偶然トレーナーさんがやりこんでいたものだったりしたら意外な善戦を見せてテイオー様に驚かれていそうですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:33:25

    CB様の育成キャラ実装が噂されていますわ
    誰よりも自由であるが故、自由に縛られているように見えるCB様……
    しかしミーティアは自由ですらお姉様の手の中にあります……
    そんなミーティアをCB様なら救いだしてくれるのでしょうか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:52:42

    CB様やマルゼン様のような一人暮らししている方に懐くとお泊りに行きそうですわね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:45:12

    >>97

    マルゼン様のお部屋を掃除するためと言って定期的に通うようになるのが見えますわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:36:39

    マルゼン様に憧れてスーパーカーをおねだりしそうですわ……
    流石のミーティアでも買い与えるには早すぎますわね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:24:03

    ミーティアは免許を持っていないしそもそも取れない年齢なのに、なぜか無意識のうちに運転席側へ座ってしまうことがありそうですわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:56:27

    ミーティアがもし運転しても安全第一な安心感がありますわ
    根底には一緒に乗っているマックイーンお姉様のことが最優先というトレーナーさん時代から持っていた献身的な精神故ですわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:22:58

    無意識に歩道では車道側を歩くようなエスコートする行動が残っているのを見て、マックイーンお姉様はなんとも言えない感情になっていそうですわね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:11:51

    無意識イケメンミーティアからしか接種できない栄養がありますわ!
    イケメンミーティアにエスコートされたいですわ~💕

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:06
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:29:06

    少し前に何らかの方法で自分のトレーナーを妹にしてそれを披露する社交界概念がありましたがシンボリ家の方々も出席してそうな概念ですわね……
    しかしそうなってしまった原因は担当ウマ娘だけのものにならないトレーナーサイドにあるのですわ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:15:04

    様々な手段で人をウマ娘化させていますが基本的には実家が太いご令嬢だけしかその技術にたどり着けてないようですわ

    一方で一般ウマ娘にまでその技術が伝わったらトレーナー不足でトレセンが混乱に陥りそうですわ

    クリーク様なんてトレーナーさんをロリウマ娘にしたら本当にママになってしまいそうですわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:55:15

    名門家同士で秘密を共有しあうことで、万が一ウマ娘化した子の正体が露見する恐れが出てきた時に他の家がもみ消しに協力することで安全が保たれるというわけですわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:36:07

    名家の他にウマ娘化の可能性があるとすればタキオン様(フォトン概念がありますが)、カフェ様(霊障)、フクキタル様(シラオキ様)などでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:19:03

    ラモーヌお姉様が来られましたわ〜
    会長さんとの関係によってはシンボリに対する対抗札になって頂けますわ〜

    新しい方々がミーティアとどう絡むのかは今後の観測が待たれますわ〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:46:05

    せっかく寮に入れたのに元カノお姉様のお家にばかり入り浸るミーティアは居ますわよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:54:54

    ラモーヌお姉様……ヤバイですわ……
    大人の魅力に憧れるミーティアが取られてしまいますわ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:21:09

    >>108

    マーベラス様のトレーナーさんがマーベラス空間に巻き込まれた結果ウマ娘化、もあり得ると思いますわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:41

    ラモーヌお姉様に懐いてしまう幼女ミーティア可愛いですわ~

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:02:26

    ラモーヌお姉様SSRで観測がしやすくなりますわね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:18:34

    実は、ラモーヌお姉さま以外のメジロはみんなお姉さまが見いだしたトレーナーだった者なのですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:38:22

    ラモーヌお姉様、ルドルフ会長にどういった態度で接しているかで今後のシンボリ家ルート概念が揺らぎそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:44:26

    >>115

    その場合、アルダンお姉様の元の姿はラモーヌお姉様の担当トレーナーで、一番大切だったので実の妹ということにしたということになりそうですわね

    病弱なのもあまり表に姿を現さなかった理由付けにはちょうど良いですし

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:09

    新シナリオよかったですわ……

    しかしミーティアは養殖ウマ娘ですから始祖との血統は繋がってないのでしょうか
    マックイーンお姉様因子由来が多いのであればバイアリーターク様
    ライアンお姉様(とドーベルお姉様にブライトお姉様)、パーマー因子、ラモーヌお姉様(とアルダンお姉様)由来が多めならダーレーアラビアン様
    ゴルドフィンバルブ様はサイアーラインでは繋がってないですが牝系を辿ったりすると出てきますわね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:27:08

    ことあるごとにラモーヌお姉様についつい見惚れてしまってマックイーンお姉様のお話を聞いていないミーティアとかありそうですわね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:10:16

    ほしゅるこ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:58:09

    実装前から「ラモーヌお姉様はメジロ化についてどう思っているのか」を考えていましたが、「メジロになった子が強いウマ娘に育ってレースで対戦できるなら面白そう」と消極的肯定をしそうな感じがしますわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:16:09

    気まぐれなラモーヌお姉様に可愛がられるミーティアがみたいですわ〜、じーっと見つめられて顔真っ赤にしたり顎の下を撫でられて撫でられてお顔を蕩けさせてしまうんですわ〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:15:45

    パーマーお姉様の同室はカツラギエース様のようですわね、お姉様のことを訪ねていって仲良くなってシービー様とまで繋がりそうですわ〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:53:04

    >>118

    養殖というか、「産まれて来られなかった馬やデビューできなかった馬の魂を対象に定着させることで肉体を変質させる」のかもしれませんわ

    死産になったり、双子だったため片方だけ残す例はよくありますし

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:49

    ゴドルフィン様、なんというか母性が凄いですわよね
    不安定な身体に思春期の精神を宿してしまったが故に揺れるミーティアを見守ってくれそうですわ
    お姉様囲まれているとは言え親の愛情に飢えてそうなミーティアはゴドルフィン様に依存しそうな気がしますわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:29:58

    ミーティアがいつも一緒にいてくれるのはうれしい一方、トレーナーさんと逢えなくなることが寂しかったのでトレーナーさんの性格を再現したトレーニングサポートAIを作ってしまうマックイーンお姉様という観測が不意に飛び込んできましたわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:31:33

    シービー様とシリウス様は仲がいいみたいですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:39:25

    イベント読み終わりましたがラモーヌお姉様、本当に高校生なのでしょうか……
    常時闇メジロモードのマックイーンお姉様くらい迫力がちょっと怖かったですわ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:40:16

    会長さんに恋心を抱いているミーティアだと大好きな会長さんを困らせるラモーヌお姉様に意見しに行きそうですわ〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:16:47

    ラモーヌお姉様はミーティアが正気を取り戻してメジロ家から脱走しメジロのお姉様を撒いたと思い安心しきった時に現れそうですわ……
    当然メジロの至宝から逃れることはできずお屋敷に連れ戻されメジロを受け入れさせ絶対に解けないメジロ化の洗脳を施されそうですわ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:46:43

    ポッケ様とフジ様のことを取り合いしてるミーティアも居そうですわ〜、そんなことをした夜は決まってフジ様のお部屋でお泊りして甘えてるんですわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:20:46

    >>131

    そこからポッケ様と仲良くなるルートもいいですわね

    トレーナーさんの頃にヤンキー的な生き方に憧れがあったり、気は荒いけれど実は優しい友人がいたりしたら親和性が高くなると思いますわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:03:07

    ポッケさんみたいに私もフジ様にあだ名で呼ばれてみたいです!って二人の前で言い出すミーティアもいいですわ〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:39

    ポッケさんの声の方はメジロ讃歌でコーラスをされているので実質メジロですわね!(強引)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:09:33

    もうすぐひな祭りですわ~
    ミーティアの健やかな成長を祈って一緒にちらし寿司を食べたいですわ~

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:10:11

    お姉様達に囲まれて祝われる幼女ミーティア可愛いですわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:53:27

    ミーティアにお雛様のような着物を着せてあげるのもよさそうですわ
    とてもかわいらしいですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:22:41

    マックイーンお姉様……もしかしてミーティアの着物姿より雛霰の方が好きなんですか……?なんて言われてしまうマックイーンお姉様が見えますわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:06:32

    ぱかぷちを雛壇の雛人形みたいに飾付けるのもいいですわ
    ミーティアの隣は当然わたマックイーンお姉様ですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:11:08

    ミーティアと私が内裏雛ですわ!と強硬に主張するお姉様ですわ
    ご自身とミーティア、どちらを男雛にするか悩んでおられましたわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:45:42

    メジロ化の影響で普段は早起きなのにお休みの日だけはずっと寝ちゃうミーティアが見えましたわ〜、お姉様やシリウス様、元カノお姉様に優しく起こして貰えるまで可愛らしい寝顔を見せながらぐっすり眠ってしまうんですわ〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:24:47

    マックイーンお姉様のお部屋に向かうはずが寝ぼけてラモーヌお姉様のベッドに潜り込んでしまうミーティアも居そうですわ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:48:06

    >>142

    ラモーヌお姉様は早起きして朝から練習してそうなイメージがありますわ

    流れでミーティアも参加することになりそうですわね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:45:45

    夢を見た、とてもとても不思議な夢。
    そこには一人の男の人が立っていて、私を見ていた。
    けれど、その人の顔は見れなくて…認識できなくて。
    「――――」
    その人は何かを言いながら、ストップウォッチを掲げた。
    …何故だかは分かりませんが、私は、彼がソレを押すのと同時に駆け出しました。

    走るたびに、戻るたびに。
    彼は私に言葉を投げかけて。
    そしてそのたびに私は、私の走りは研ぎ澄まされて。
    何を言ってるか分からないはずなのに、分かって。
    直すべきものが分かる、彼が教えてくれる。
    教わるたびに速くなって、強くなって…!

    目が覚める。
    いつも通りの日常が始まり、いつも通りの練習が始まる。
    …けれと、頭には彼だけが張り付いていた。
    彼の『言葉』通りに身体を動かす、彼の『指示』通りに練習をする。
    ………嗚呼!私は、私は、私は!
    速くなれる、速くなれた!追いつける、強くなれる!
    その喜びを私は、知った。
    たった1つの夢で、たった一人の、あの人のおかげで!
    何もかもが不安な生活の中で、まだまだ弱い私の中で、密かな…小さな野望が灯る感覚を、確かに覚えた。

    「嗚呼…もっと、もっと速く…姉様達よりも…速く…!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:55:28

    >>144

    「―――――」

    今日も、『彼』との練習が始まる。

    夢の中、真っ暗な世界で二人きりの。

    二人だけの、秘密の練習。

    …貴方は、誰?…貴方は、何者なの?

    分からない、分からないけれど…

    「…あはは!」

    楽しい、愉しい、たのしい!

    速くなれるって、こんなに楽しいんだ!

    強くなれるって、こんなに気持ちいいんだ!

    「もっと…もっと!おねがいします!」

    誰なのか、なんて。

    もう、どうでもよかった、速くなれるのなら。

    …頂点に、追いすがれるのなら。

    ……頂点を、潰せるのなら!

    「今日も、よろしくおねがいしますね?ええと…」

    『―』

    貴方には、名前があるのでしょうか?

    …相変わらず、『彼』の言葉は分からない。

    なんて呼ぼうかと考え…ふと、いい答えが浮かぶ。

    「うふふ!嗚呼、これが一番ですね!」

    見えない顔を覗き込み私は笑いかける。

    「よろしくおねがいしますね!『トレーナー』さん!」

    『   』

    照れているのか、『彼』の言葉は止まり…数瞬の後、『彼』は、『トレーナー』さんは、練習を再開した。


    そこからは、余計な言葉はいらなかった。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:02:07

    >>145

    速くなる、速くなる、速くなる。

    その度に私は強くなって。

    まだまだ届かないけれど、姉様達にも追いついて行って。

    姉様達は驚いて、一体どうしたのだと首をひねって…私の周りに探りを入れて、けど…

    知られるわけにはいきません。

    だって…彼は、『彼』は、『トレーナー』さんは。


    「…私だけの、『トレーナー』ですから」


    渡したくない、知られたくない。

    奪われたくない、ずっと、ずっと、ずっと―――

    「(私の中で、一心同体で…私の物のままに…)」

    …嗚呼、仄暗い感情が満ちるのが分かります。

    薄汚い独占欲だと、理解します。

    けれど。

    …チョコレートのような恋心だとも、理解しているのですから。


    「…今夜も、よろしくおねがいしますね…♡」

    強くなる感覚を、速くなる感覚を。

    …貴方と共にいられる喜びを、どうか。

    …眠りの間、永久に続きますように………

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:05:44

    トレーナーがトレーナーたる理由とはなにか、をテーマにして書いてみた。
    奥底にトレーナーが残ってるとして、彼が己を残すための足掻く手段は何かを考えたら必然的に、誰かのトレーナーになることだなって考えた。
    んで、外に出たら消されるリスクがある、ってなると誰のトレーナーになるかは絞られるなと。
    そしてミーティアもメジロであるなら、作られた存在だとしてもメジロの素質はあるんじゃねえかなと。
    深夜の勢いで書いたからおかしいところあるかもだけど許してほしいぜ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:56:32

    久しぶりの観測パクパクですわ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:46:58

    このミーティアがこのまま成長すると、

    ・トレーナーさんの存在を感じられるので、ターフにいる時が人生の中心かというほど幸せに感じるようになる

    ・(フェロモン要素を採用すると)本人は誘惑しているつもりがないのに、周りが勝手に魅了されていく

    このようにかなりラモーヌお姉様に近い状態になりそうな気がしますわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:04:18

    トレーナーさんの指導で強くなりすぎた結果、ミーティアが次期頭首に一番ふさわしいのではないかとなってしまったらいろいろと大変ですわね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:51:03

    >>149

    結果としてレース以外では自分に構ってくれる時間が少なくてメジロのお姉様が沈んでそうですわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:22:16

    >>151

    トレーナーさんだったころはそれこそ一心同体というほどに側にいたにもかかわらず、メジロにしたが故にむしろミーティア(トレーナーさん)との距離が遠ざかってしまって後悔するお姉様も美しいですわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:21:02

    ミーティアは元カノお姉様と一心同体状態になってそうですわ
    ミーティア自身のレースへの情熱と元カノお姉様に対する信頼がかつての自分に重なって見えてしまうんですわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:24:02

    マックイーンお姉様にはかつて一心同体と言うべきトレーナーさんがいた事を聞いて自分もトレーナーさんと一心同体になりたいです!って元カノお姉様のお家へとお泊まりをし始めるんですわ〜!
    初めはちょっとしたお泊まりだったはずなのに気がつけば毎晩抱き合いながら同衾してるんですわ〜!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:15:47

    元カノお姉様ルートだとレースに情熱を注ぐ競走ウマ娘ミーティアルートと後進の育成に徹するトレーナールートのミーティアに別れそうですわ
    しかしどちらにせよメジロに滞在する時間が減りそうですわ

    ロリミーティアルートが一番お姉様が安心できるんですわね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:22:06

    一心同体になればお姉様達からなにか言われることもなくなりますよ!ってことを口実に甘えてそうですわ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:26:41

    幼女ミーティアは、児童向けのレーススクールで同学年の子供を魅了する可能性もあるのではないでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:22:44

    小学生になるころにはクラスの女王になってそうなミーティアですわ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:14:28

    小学校の同級生達の初恋を奪っていく小ミーティア概念もなかなかいいものですわね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:20

    メジロの血統を集約したような肉体で運動面では同世代で負け知らず
    更にトレーナーさんソウル由来の知識と経験で勉学では大学レベルくらいはありそうですわ

    そんな幼女ミーティアは挫折を知らずでメスガキモードになってしまいそうですわ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:26:19

    小学校で女王のように振る舞うのはメジロ家内でのコンプレックスが原因だと思うとかわいいですわ
    幼いながら華麗なる血統の末席にいる重責がミーティアをそうさせているのですわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:40

    「貴女たちが今日のバックダンサーですのね」
    わがまま女王ミーティアがトレセン学園へ入学するころには初期マックイーンお姉様みたいになっていそうですわ
    なまじ実力も確かなので窘められるウマ娘も少ないのですわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:32:30

    トレセンに入学してからは急にレベルが上がるため走りで敵わなくない相手が出てきてプライドを押し潰されるミーティア美しいですわ……
    このルートの場合キング様が面倒を見てくれそうな気がしますわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:55

    トレセン入学前までに対等な人間関係を築く経験がなかったので苦労しそうですわね

    そしてミーティアの心が弱くなってきた所で、封印されていたトレーナーさんの人格が浮上してきて>>144のようになっても面白そうですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:22:16

    トレセン入学前は生意気でも小さいので背伸びしたおませさん程度に扱われて矯正されないんですわ
    成長してムチッムチッメジロッになって凶悪さが増したのでお姉様方が危機感を抱いて矯正しようとしますが、圧倒的なメジロボディと妖艶さに太刀打ちできないんですわ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:16:05

    こういうときにレースでわからせられるのはやはりラモーヌお姉様ですわね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:46:00

    昨日マックイーンお姉様がベストナインを発表されていましたわね
    もしミーティアが入るならどこになるかと考えてみましたが、ネイチャさんがスタメン入りしているので応援が不在ですわね
    代わりにミーティアにチアリーダーをしてもらうというのどうでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:27:06

    ミーティアがこの衣装で応援を!!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:20:31

    パール様やキング様が着ていた応援団服とネイチャ様チアガール服どちらを着せたいかと言われれば断然チアガールですわ
    ネイチャ様に習ってノンストップエールを伝授してもらうんですわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:14:31

    チアミーティアのむちむちボディがばるんばるんしていて試合に集中できませんわ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:45:51

    とうとうマックイーンお姉様を星5にできましたわ~
    お姉様のほっぺたもちもちでかわいいですわ……
    ミーティアもお姉様のほっぺもちもちしてそうですわ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:34:57

    >>171

    おめでとうございますわ!

    私の方はデイリーレースでピースを集めきりそうなときにすり抜けでいらしたのでいきなり星4にできましたが、5は遠いですわね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:27:15

    ラモーヌお姉様観測をしようと思っても胃が痛くなるような結果ばかりが見えますわ……つらいですわ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:07:47

    予想されるラモーヌお姉様のミーティアへのスタンスは、
    ・あまり関心がない。そんなことよりレースの方が大事
    ・でも自分といいレースができるぐらい強く育ってくれたらそれはそれでうれしい
    でいいのでしょうか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:03:03

    ラモーヌお姉様の育成実装が来ないことには正確な観測が困難ですわね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:55:41

    保守ですわ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:40:11

    個人的にはルビー様のシナリオも気になっているところですわ
    お姉様方に追いつきたい一心でトレーニングを続けていたところに、中距離以上は適性に合わないといわれたミーティア概念は度々話題に上っていましたが、同じ悩みを持つルビー様とどのように交流していくかを観測してみたいですわね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:34:27

    もしかしてラモーヌお姉様、分かりづらいだけで割と優しいのでは…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:13

    普段お姉様達が猫可愛がりしている分ラモーヌお姉様は厳しく見えてしまうんですわね
    しかし身内のメジロにもラモーヌお姉様のようなお方がいないとミーティアは愛玩妹から脱却できなそうなので必要なお方ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:14

    本当は優しいのに言葉足らずで威圧感のあるラモーヌお姉様をミーティアが怖がらないか心配なお姉様……
    トレーナーさん由来の理解力の高さで真意を理解できるミーティアを気に入るラモーヌお姉様……
    安心すると同時に一抹の寂しさを覚えるお姉様……
    美しいですわ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:46:29

    そろそろ次スレですわね
    あいにく私いま海外で、今日帰るので建てられませんわ
    お姉様方、お願いしてもよろしいでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:48:41

    >>180

    本当に美しいですわ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:41:27

    ラモーヌお姉様とルドルフ会長様に挟まれてメジロとシンボリの間で揺れ動くミーティア見たいですわ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:40:49

    >>181

    >>1用の文が出来上がりそうなので、挑戦してみますわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:06:16

    お願いしますわ~

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:27

    ラモーヌお姉様に気に入られたミーティアだと夜な夜な話し相手として呼ばれてたりしそうですわ、色々とお話をしてる途中に眠くなってしまったミーティアに添い寝する珍しいラモーヌお姉様が見えたりしそうですわね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:57

    ラモーヌお姉様はミーティアのフェロモンの影響受けなさそうですし、逆にミーティアの方がラモーヌお姉様の匂いに夢中になったりしそうですわ〜、ことあるごとに身体擦り寄せて甘えてそうですわ〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:36:09

    久々のスレ建てなので緊張しましたわ…

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part27|あにまん掲示板ミーティア、一緒にお茶にしたいと聞きましたがその箱は何ですの?……バウムクーヘン?ああ、ホワイトデーのお返しなのですわね。アケボノさんやフラッシュさんにアドバイスをもらいながら作ったのですか。バターが…bbs.animanch.com

    過去スレにあったキャラクター紹介を一部手を加えつつ足してみましたが、問題ありましたら申し訳ございませんわ


    >>187

    そもそもミーティアのフェロモンがラモーヌお姉様由来という可能性も考えられますわね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:04:20

    お疲れ様ですわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:18:26

    立て乙ですわ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:10:04

    とりあえずこちらは埋めたほうが良いのでしょうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:23:09

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:24:28

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:27:06

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:40:24

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:16

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:56

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:56

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:55

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:40:25




オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています