Twitterアカウント作ったけどどうすれば友達増える?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:48

    そもそも何を呟くかも決まってないんだが

    とりあえず垢貼るね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:33

    やったな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:56

    これがホントに1のアカウントなのかどうなのか知らんが(いやまぁ作成タイミング的に本人なんだろうけど)掲示板に晒すのはわりと自殺行為では?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:00

    ツイッターに潜むあにまん民を釣ろうとしてるんだろそうに決まってる俺は詳しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:29

    ホントの初心者だ
    興奮してきた

  • 6スレ主23/02/01(水) 20:12:04

    なんかもうフォロワーひとりきた
    リツイートされたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:21

    あにまんで検索して呟いてる奴片っ端からフォローしろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:54

    フォローしてきたのフロントルームやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:02

    実際Twitterってフォローしてもフォロバ返って来ない事多いよな
    「○○と繋がりたい」みたいなツイートしてるくせにな
    フォロー数とフォロワー数ほぼ同じなのにな


    どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:39

    あにまんで自分の宣伝するのは規約違反じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:01

    ユーザ名のセンスは好き

  • 12スレ主23/02/01(水) 20:14:23

    >>8

    フロントルーム民ってなんなの

    フォローしても大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:17

    >>12

    あにまん内で有名なコテハン

    まぁメチャクチャ痛い奴ってこと以外は基本無害だから1の好きにしたらいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:19

    >>10

    セーフなはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:07

    >>9

    繋がりたいタグに反応してくれたからこっちもフォローしたのに、一向にフォロー返してくれる気配のない垢はあれ何なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:16:36

    >>15

    ああいうの普通に業者垢も混ざってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:13

    趣味教えてよ
    合うならあにまん民でもフォローする

  • 18スレ主23/02/01(水) 20:17:37

    >>10

    まじ?

    宣伝の意識はなかったけど消されたらまあ仕方ないな

    >>13

    そうなんだ

    とりあえずフォローしとく

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:05

    このスレ内における1も含めたスレ民達から漂う低年齢感…

  • 20スレ主23/02/01(水) 20:19:56

    スレ画つぶやいたからこれで本人確認大丈夫かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:05

    フォローする方もあにま〇とバレるの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:49

    アイコン自作?絵描きアカウント?

  • 23スレ主23/02/01(水) 20:23:02

    >>17

    趣味…

    あにまん…?

    むしろ俺を何かの趣味に染めてくれてもいいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:14

    >>23

    つーか何歳なんや?新垢とはいえこんな時間帯にネット掲示板にアカウントを晒すなんて成人ならしなさそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:57

    「なんでみんなフォロバしてくれないんや…」と思ってたら自分もフォロバしてない人まあまあ居てて草
    もしかして通知漏れとかあるんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:15

    いまフォローしたらあにまん民に垢バレするからなぁ……

  • 27スレ主23/02/01(水) 20:27:18

    >>22

    アイコン何にすればいいかわからなかったからAIに描いて頂いた

    だから絵描きでは無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:09

    全然関係ないジャンルのアカウントしか持ってないから、あにまんバレが怖すぎる

  • 29スレ主23/02/01(水) 20:31:02

    >>24

    年齢などの個人情報をインターネットで公開すべきじゃ無いのは俺は知ってるんだぜ

    ちなみに成人済みだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:24

    >>23

    じゃあ布教してもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:31

    >>29

    あー成人済みならリスクヘッジできそうで安心したよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:33

    フォローしたかったけど2→3は普通に目立ちすぎるからやめた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:54

    待てよ年齢だけ成人してても知能が小学生並みの大人なんて腐るほどいるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:25

    なんでもいいから趣味を教えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:04

    しょうがにゃいなぁ…フォローするよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:07

    よくTwitterであにまん民COできるね

  • 37スレ主23/02/01(水) 20:37:23

    >>30

    こい!!!

    熱い熱量待ってるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:49

    >>37

    DM遅れねぇぞカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:04

    あにまん民COします
    対抗ありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:38

    あにまん民COです
    非あにまん民をPPしましょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:49

    最初にマックをフォローしてるのがなんか好きだからフォローする

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:34

    他のあにまん民にフォローされて草

  • 43スレ主23/02/01(水) 20:41:50

    >>34

    あにまん民らしくゲームとか、次点でアニメとかかな?

    漫画も嫌いじゃ無いけどあんまり読んでないかも

  • 44スレ主23/02/01(水) 20:43:23

    >>38

    あれ?

    なんでだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:47

    認証マークついてるやつにフォローされとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:50

    あんまり1日に爆フォローすると垢ロックとかされることあるそうだから気をつけてな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:55

    >>44

    設定でDM不許可にしてるんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:15

    もしかしてあにまん民をおびき寄せて一斉に捕獲する作戦かもしれない…

  • 49スレ主23/02/01(水) 20:47:27

    これでDMいける?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:36

    できんわ

  • 51スレ主23/02/01(水) 20:52:29

    フォロワーからDM送信テストきた
    フォロワーじゃないと受け取れないのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:27

    FFになってるけど送れん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:05

    さっきDM送ったら届いたよ 送る側の設定が変なんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:20

    表示数215で草
    意外と人いるのかここ

  • 55スレ主23/02/01(水) 21:07:19

    とりあえず3人からテストDMを受けとれたから、多分こっちの設定的には受け取れるはず?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:51

    管理人ちゃんをフォローするのがあにまん民の嗜みだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:08

    管理人ちゃんフォローしろよ

  • 58スレ主23/02/01(水) 21:14:03

    管理人ちゃんってどれかわからないんだけど「あにまん」で検索して青いマーク付けてるアカウントでOK?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:11

    なんか初心者感モリモリでおもろいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:04

    好きなの色々検索してどんどんフォローしてけばいい 短時間にたくさんフォローすると制限かかるけど

  • 61スレ主23/02/01(水) 21:35:28

    自己紹介書いた
    自己紹介になってないけど

  • 62スレ主23/02/01(水) 21:41:16

    >>60

    どのくらいフォローするとまずいんだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:44

    >>62

    1日で400だからまあ心配することはない

  • 64スレ主23/02/01(水) 21:51:32

    >>63

    そうなんだ良かったー

    回転お寿司屋さんのアカウントフォローしちゃったの後悔するかと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:59

    なんか草

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:46

    俺も最初こんな感じだったな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:52

    このスレ主可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:53

    成人になってからTwitter始めるって事はTwitter無くても困らない生活してるだろうから、多少はっちゃけても問題無いんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:01

    本当に成人しているか怪しい
    肉体は成人してても頭が

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:41

    迫真あにまん民公言部チョコケーキ兄貴をフォローして差し上げろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:09

    アイコンはリアルフェイスにしないとだめだぞ

  • 72スレ主23/02/01(水) 23:45:22

    他人と自分に迷惑をかけないならインターネットはきっとはっちゃけてなんぼだぞ!
    Twitterではっちゃけるってどんなだよって感じではあるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:23

    まあスレ主ぽやぽやしてるけど年齢晒しはしないあたりリスク管理できそうで安心したわ
    プロフィール欄に好きな漫画の名前とか書くといいぞ
    アカウント名に入れると検索阻害になるのでお勧めしないが

  • 74スレ主23/02/01(水) 23:51:36

    >>73

    そういうTwitterならではの知識はとても助かるぜ…

    漫画あんまり読んでないからふわっとした情報書いといたぜ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:27

    そもそも見知らぬ人と友達になりたいか?
    自分が尊敬する、この人と関わりたい、そう思わせる何かを持ってる人に自分から近づかないと虚無感しかないぞ

    絵が上手いでも、歌が上手いでも、読書の趣味が合いそうでも、ゲームでも、
    なんでもいいからまず自分を晒さないと

  • 76スレ主23/02/01(水) 23:57:40

    >>70

    チョコケーキで検索してみてもいまいち誰がそうなのかわからなかったわ

    まあ一般の人に急にフォローするのも迷惑だろうし、基本的には公式アカウントとかしかこっちからはフォローしない予定

  • 77スレ主23/02/02(木) 00:00:20

    >>75

    なんてこった

    コミュ力が試されるな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:43

    今年齢聞いたけど11歳らしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:47

    ぽわぽわしてるのに妙なとこ真面目で面白いな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:57

    アカウントの使用方法とかも明記するのもいいかもな
    雑談用だった日常の雑記を書く用とか
    短い文章だと詐欺用の怪しいアカウントと思われるかもしれんし

  • 81スレ主23/02/02(木) 00:04:13

    >>78

    内緒にねって言ったでしょ///

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:10

    写真は慣れるまで載せちゃダメだよ
    目安として半年くらいは無難なことを呟くだけにしておきなさい
    あにまんにいるなら「半年ROMれ」の意味は分かるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:32

    >>81

    ごめんよ(/_;)

  • 84スレ主23/02/02(木) 00:08:54

    とりあえず雑談用?って書いた
    雑談用なのかわからないけど雑談はいつでも募集しております

  • 85スレ主23/02/02(木) 00:10:39

    >>82

    丁度さっき作ったご飯載せようと思ってたんだけど、うっかり写真撮る前に食べちゃったんだよね

    ある意味正解だったか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:17

    過去にやったゲームの思い出でも語れば良いのでは

  • 87スレ主23/02/02(木) 00:22:16

    >>86

    ゲームみたいに万人に通じないようなネタ呟くのは微妙かな…?

    って思ってたけどあんまり気にしない方がいいか

    呟きたくなったらガンガン呟いていく!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:31

    >>87

    おーどんどん呟け

    知ってるゲームがあったら声掛けるで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:40

    待ってくれフォロワーの中に繋がりのある奴がいたんだが…こんな事で知りとうなかった…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:07

    趣味あにまんって書いてあにまんの面白いスレとか呟こう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:05

    運命じゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:14

    >>81

    アンダー13だと、「よーし13歳になったし誕生日本当のに修正するか!」とかすると

    色々めんどいんで気をつけてな

  • 93スレ主23/02/02(木) 01:02:56

    >>90

    あにまんの面白いスレは俺が独占するからダメ…!

    なんか晒しあげみたいに思われたら嫌だしな!

  • 94スレ主23/02/02(木) 01:07:21

    >>92

    これほぼ作り直しみたいなもんじゃん…と思ったけどフォロワーとかはそのままなのね

    人生の中で再度自分が13歳になることがあったら気をつけます!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:49:49

    1かわいいな
    新しい垢作ってフォローしとくわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:34:31

    トーマスしか知らんのにトーマスのクイズやんの面白すぎるだろ

  • 97スレ主23/02/02(木) 08:42:13

    >>95

    褒めても何もでないぜ!

    わざわざアカウント作るのは手間だろうし、フォローは気長に待ってるから時間が空いた時にでも

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:44:15

    こいつをフォローしてるの全員あにまん民なのか…
    なんか怖くなってきたな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:08

    お寿司好きなの?
    最近騒がしくて大変ね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:50:36

    Twitterに限らず、Instagramや LINE、Facebookって「特定の界隈」で強い繋がりがある友達をフォローしてそこから更にジワジワと友達を増やすアプリだろ。

    ネトゲで絡んでいたギルド仲間とか、リアルでよく話す友達とか、ブログで友達関係になってる人とか、よく話す同僚とか。
    昔別の所で絡んでいた友達の名前で検索してフォローして、そこから更に別の友達を見つけると良いよ

  • 101スレ主23/02/02(木) 08:56:23

    >>99

    お寿司好き

    企業側は大変そうだけど俺自身はあんまり気にせず食べにいくかな

  • 102スレ主23/02/02(木) 09:00:32

    >>100

    そういうものなのか…!

    強めの知り合いいるとなんか呟くの恥ずかしくなっちゃいそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:17:21

    ほとんどエッチな絵のRTにしか使ってないアカウントだけどフォローしたよ

  • 104スレ主23/02/02(木) 09:39:32

    >>103

    ありがとう!

    フォローかえすわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:06:00

    このタイミングで寿司食うとは……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:26

    こわ~……

    ってかフロントルーム民はあにまんやめるかあそこを閉鎖しろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:16:04

    フォローはしないけどリストには入れてやる

  • 108スレ主23/02/02(木) 14:47:02

    >>107

    恥ずかしがらずにフォローしてもいいんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:55

    フォロワーにあにまん使ってることバレたところでダメージないしフォローしたわ(数時間前)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:22

    まあそもそもあにまん民ってバレたところでオタク向け掲示板見てるってだけの話だからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:40:56

    なんか面白そうだしフォローしとくわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:26

    初心者のフリをしたあにまん民発見用垢なんだろ?そうなんだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:44:07

    >>107

    この世の終わりみたいなリストやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:31

    えっちなイラストいいねするって書いたくせに何だよあれ とんでもない罠だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:05

    既に仲良くTwitterで絡んでるようでにっこり

  • 116スレ主23/02/02(木) 20:03:36

    えっちなイラストたまに見かけるからいいねしようと思うんだけどなんか恥ずかしくて通り過ぎてしまう
    これは俺の弱さだ

  • 117スレ主23/02/02(木) 20:58:40

    というか気づいたらフォロワー二桁になってた
    みんなありがとう
    気軽に話しかけてね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:54:11

    FF減ってね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:58:20

    >>118

    凍結まつり

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:59:12

    >>119

    あにまん民はAI自動凍結対象者多いのかね

  • 121スレ主23/02/03(金) 09:16:37

    フォロワー二桁ありがとうって言った後に減ってるのなんか恥ずかしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:26:29

    もう落としてよくね?
    ギリギリに掬い上げるスレでもないでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:35

    そういえば1さんの返信こっちに通知来なかったんだよね
    凍結祭りの影響かな?

  • 124スレ主23/02/03(金) 09:35:48

    >>123

    凍結ってそういう影響もあるのか

    俺も通知来てなかったら嫌だな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:05

    スレ主大学生なのん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:37:42

    この中にフロントがいるって考えたらどうしても参加したくなくなるんよな…

  • 127スレ主23/02/03(金) 09:43:28

    >>125

    ニートだと思って接しておくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:54:08

    もし俺が「ネット初心者を装ってあにまん民を釣ってやるぜ」みたいなことをやろうとしても>>64>>85みたいなコメントは絶対頭から出てこない


    天然ってすごい

  • 129スレ主23/02/03(金) 10:14:49

    天然かどうかはともかくネットは上級者だぞ!
    Twitterの友達の作り方知らないだけで

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:37:25

    回転お寿司屋さんとかの可愛い発言、狙ってるんじゃなくてマジならすごい逸材だよ 日常の出来事ずっとつぶやいてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:37

    凍結された?

  • 132スレ主23/02/03(金) 12:31:33

    >>130

    あんまり褒めるなよ好きになっちゃうだろ!

  • 133スレ主23/02/03(金) 12:32:17

    俺は凍結されてないよね?
    凍結って自分でわからないとかある?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:26

    残念ながら……凍結されていないです……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:08

    凍結されると「凍結されています」って表示されて何も出来なくなる

  • 136スレ主23/02/03(金) 12:49:35

    よかったわ
    せめて勧められた漫画やアニメの感想書くまでは死ぬわけにはいかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています