原作の絵に似てるかどうかって重要だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:50:23

    あまり絵柄が別物だと話が面白くても微妙に感じる

    スレ画は自分が読んだことある派生作品や続編、スピンオフ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:23

    転生ヤムチャの人ととよたろう変えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:35

    ハンチョウとトネガワは似過ぎて本人じゃ無いの!?って驚いたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:41

    ひろしはどう考えるべきか
    似てる……とは言い難いが独特の魅力はあるような

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:43

    おれだよ!本物の…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:56:39

    犯人たちの事件簿の人は絵柄エミュが上手すぎる
    ちゃんとエピソードごとにその頃の絵柄に寄せてて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:58:00

    ボウズビーツの人はちゃんと原作に寄せた上で上位互換な感じに仕上げてきたから凄いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:58:17

    本物のひろしだよ
    本物のひろしだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:43

    此処で語るのはどうかと思ったけど、聞きたいんだ。
    エロ同人で、原作絵に似過ぎてると抜けないのはあるあるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:02:24

    >>9

    そもそも原作絵が抜ける絵柄じゃないパターンがあるから

    ドラゴンボールとかああいう系の絵柄のエロ創作が好きな人もいるけど

    個人的には抜けないから エミュしすぎてない方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:46

    >>2

    ドラゴン画廊・リーは月刊に対応できないっぽいしな

    正直転生じゃない普通のスピンオフ描いてほしかったから ヤムチャ転生で使っちゃったのは勿体なかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:09:44

    絵が似てるやつならトニーたけざきのガンダム漫画好きだった
    絵が似てないやつでもダイ大のアバン先生のやつは好きだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:10:04

    そっくりですな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:13:41

    ワンピースのスピンオフの恋するワンピースとかすごいよな。先週の画風とかほとんど原作だったもん。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:15:16

    >>14

    まるで原作絵をそのまま使ったみたいだったな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:16:09

    小林さんちのメイドラゴンはスピンオフ結構あるけど正直どれもムチムチ感が足りない
    アニメはかなり頑張ってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:47:55

    >>8

    偽物定期

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:50:08

    進撃の悔いなき選択とかlost girlsは結構違和感なく読めたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:01:28

    極悪ノ花は絵柄は似てないけど
    少し荒っぽい絵が徐々に狂っていくジャギを暗示してるようでなかなか良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:06:53

    ボルトは大分岸影に寄せれるようになったというかクセは抜けてきたように思うけど、絵の質的にこの人がサム8書いて画八がボルト書いた方がしょうにあってるんじゃ…?って気もする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:36:54

    >>9

    抜けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:09:39

    >>2

    今の敵のグラノラほんときらい

    なんやねんドラゴンボール使って宇宙一の戦士になるって。それが出来たら今までの苦労なんやったんや。

    予言魚の伏線引っ張っといてこれかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています