前期のアニメ達…?そんな大したことないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:01

    ネタにされまくってるし評価の低い最終章なんて…
    ウアアアスタッフ達の原作愛と常にレベルの高い作画ダーッ
    助ケテクレーッ

    所詮時代遅れのガンダム作品なんて…
    ウアアア毎回気になる引きと魅力的なキャラ達ダーッ
    助ケテクレーッ

    所詮オタクに媚びたキララ作品なんて…
    ウアアアバンドがテーマなだけにアニメとの親和性が高すぎるーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:43

    ムフ タップリ楽しもうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:49

    ククク…褒めちぎるのは半年後あたりまで…それ以降はやっぱりあのノリ寒かったなと逆張り愚弄してやるの

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:00

    不徳のギルドも見てほしい…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:24

    おもしれーよ毎日楽しみだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:36

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:42

    チェン…ソー…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:46

    不思議やな
    下馬評ダントツ一位のはずなのにこの盛り下がり方はなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:14

    あっこいつチェンソーを話題にしなかった マジ殺す
    あっこいつチェンソーを話題にした マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:52

    おいおい不徳のギルドを忘れてるでしょーが

    はぁートキシッコとオメオメオメオメォ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:48

    あかんやん 前期アニメが良かったよねってネガり出したら

    いつの間にスパイとチェンソー見てたんだって言ったんですよオカン先生
    いきなり「アーニャとパワーちゃんかわいいよね」って言ってきたときはびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:16

    ふんきららアニメなんか面白いわけないだろうあっ曲めっちゃいいぶっ視聴継続します

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:40

    助けてチェーンソーマン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:04

    今期は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:15

    >>10

    不徳のギルドのヒロインには色々種類があるがこのメイデナこそが最高だと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:57
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:14

    >>16

    お前の"負け"や

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:15

    いい加減チェンソーアンチ共もしつこいんだよね はっきり言って目障りや スレから消えてほしい

    前期は水星でガンダム熱が再燃したのは...俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:18

    >>19

    ハッピーハッピーやんけ

    何からガンダムに入ったのか教えて欲しいのはおれなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:24

    残火の太刀を高クオリティでやってくれたら良いっスねとか考えてたら全編トンデモ怪物クオリティでビビったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:33

    5年に一度くらいの豊作クールでしたけど
    まっ次クールも楽しみますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:04

    >>19

    おそらくスレの話題にもなってないのにキレてるのはアンチと言うより面倒なファン達と思われる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:30

    >>20

    種...

    2012年くらいにvitaで種シリーズのゲームが出るというのをファミ通で見たときに「な...なんやこのカッコええロボット達は(ギュンギュン」ってなったのがきっかけなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:20

    水星はもう少しガンダム本体を動かして欲しかったのん
    ビットびゅんびゅんばっかやないかワレえ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:49:13

    >>15

    貧乳不要ッ

    この狂花ハナバタがあればいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:37

    前期もすごいけど夏のアビスとリコリコで受験勉強で辛かった夏休みを乗り越えられたのは俺なんだよねま、リコリコはあにまんじゃ親の仇みたいに憎まれとるけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:19

    >>27

    なにっ

    あんなにアニメカテでうざい位擦られまくってたらリコリスに何があったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:04

    昭和の名作を令和に甦らせた神リメイク作品としてワシの下半身からお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:28

    なんだかんだ惑星のさみだれ楽しかったのがワシなんだよね
    最終回のおかげでそれ以前のことは忘れられたんだ

    今でも配信サイトで週1くらいで最終話リピートしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:56

    さみだれは無理です
    楽しもうとするとセルフ朗読劇になりますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:01
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:28

    >>31

    待てよ

    ワシももちろん23話ですらバトルやべぇなこれとは思ってるんだぜ

    だから最終話だけを見るんだ

    はー面白いのお

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:54

    >>9

    面倒くさすぎる・・面倒くささの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:45

    >>29

    メガネがいない事だけが寂しい、それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:53

    まだモブサイコ100が入ってないなんてお前たちには失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:40

    な…なんですかこれはァ
    大人気ジャンプ漫画原作から変なものが出てきたですゥ
    エゴだ…監督のエゴが出てるですゥ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:39

    >>37

    中山GKドラゴンをぶち殺せェッ

    人の褌で公開オナニーする蛆虫は一人残らずみな殺しだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:58

    >>35

    旧アニメファンはいつもうる星やつらのアニメにメガネを求める…

    あなたも押井守信奉者だったのね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:07

    >>37

    ふぅんブルーロックというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:18

    どうして私は1話時点で色物だと馬鹿にしてた冥途戦争最終話で泣きそうになっているの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:27

    ガンダム、ぼざろ、BLEACHなど色々あるがこのヤマノススメこそが前期最高のアニメだったと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:10

    >>39

    実際メガネはいいキャラしてるし仕方ない本当に仕方ない

    うる星やつらのアニメ化としては今のアニメの方が正しい形ではあるとは思うんスけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:31

    >>29

    ア イ ー ア イ ー ヤ ー(トウキョウ・シャンディ・文字)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:20

    実は前期のアニメでチェンソーマンが一番好き それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:27

    チェンソーアンチのせいで前期のアニメ全部しばらく語り辛そうでアンハッピーアンハッピーやんケ
    せっかく豊作だったのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:59

    >>45

    俺と同じ意見だな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:36

    私のDIYの二期はいつになったら制作決定するんですか?
    お…おかしくなってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:42

    >>45

    自分の意見を大事にしろ…鬼龍のように


    まぁ俺はアニチェン嫌いなんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:45:58

    >>45

    それでええんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:48:04

    ムフフ前期と比べた今期アニメ愚弄はこの前まで
    これからはチェーンソーマンへと愚弄すべりさせるの

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:50:51

    まぁ愚弄にせよ何にせよそれぐらい話題が無いって事だよねパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:58:16

    原作を読んでいながらアニメも楽しんでた それが僕です
    作画だったり夢バトルとか個人的な評価は高い方だけど足りない部分も多いよ
    あと姫パイをエンディングに引きずりすぎだーよ
    今回自分的にアニメ化して一番大きい功績はキャストが決まった事だと思いますよ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:04:19

    アニチェンなんて愚弄しようにも話題に出ただけでスレが消されるんだから話になんねーよ
    ファンがどうしても語りたくないアニメなのではないかと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:34

    今でもチェンソーvs日本刀を見返している それが僕です

    売上とかどうでもいいから静かに好きなところだけ語りたいんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:05

    まっ楽しめた人が確実に存在することとその絶対数が少ないことは両立しますからなんでもいいですよ
    いくら配信が主流の時代とはいえ円盤が売れることが悪い訳やないんや悔しか

    そして円盤を買うレベルのコアなファンを製作陣は蔑ろにしてるからこのザマなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    原作が存在する作品でこんなバカなマネをするマネージャーも監督もいらないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:08:33

    >>55

    それは無理です

    人がいる時間は話題に出た瞬間にファンが通報して消されるからです このスレも朝までには荼毘に付されると考えられる

    大人しくアニメチェンソーマンのコミュニティを探してそこに入り込んだ方がいいと思いますよ(ニコッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:11:07

    >>36

    最早語るまでもないほどの神アニメ化だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:18

    作画が綺麗でヌルヌル動くだけでは面白くないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    やっぱりメリハリが大事だよねパパ

    いつの間にか擁護派の語彙が"普通に面白かった"ばっかりだなんて刺激的でもファンタスティックでもない
    ただ虚しくなるだけや

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:49

    >>56

    つまりこいつらが無能ではなくもっと頑張ればこんな感じじゃなかったんじゃないんっスか?

    これ以上はスレチになるから話題修正すると水星は今期楽しめた分、次が楽しみと不安が両立しますね。猿展開の方で・・・ ぼざろは今頑張って見てるのん結構たのしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:16:31

    >>36

    名作でハッピーハッピーやんけではあるけどやっぱり一二期が面白いんだこれは差異じゃない個人個人の盛り上がり所だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:17:11

    >>60

    うむ…二期でコケて"鉄血を継ぐ者"とか呼ばれるようになったら悲しいてアンハッピーアンハッピーやんけになるから上手くいって欲しいのは俺もなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:24:35

    ぼっちざろっくを一番楽しめたのに驚いてるのが俺なんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:29:08

    >>63

    せっかくだからどのキャラが好きとかそういう自語りをして欲しいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:37:47

    >>59

    それは3Dのことを

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:44:15

    >>64

    酒カス…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:56:17

    おいおいマジか冥途戦争とうたわれるものが語られてないやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:25

    ヒルの悪魔戦でだらだらテンポ悪い戦闘描写続いた時はああこりゃダメだなと思ったねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:46

    あかんやん冥途戦争を省いたら
    アキバビックバン起こすで

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:27

    クソアニメだと思っていて見てたらいつの間にかギャグアニメとして普通に面白く感じて継続視聴してる
    それが陰の実力者になりたくてです

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:55

    いいんですか?今日から1週間に限り全話無料で視聴できるアキバ冥途戦争の宣伝をしても

    エラー | ABEMAabema.app

    1話で切った後に何となく途中から見てみたらめっちゃ面白くて何なら最終話ではちょっと泣いた

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています