夜のルムマスレ【遊戯王MD】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:55

    へい、どうもルムマスレです
    以下の事を守ってな

    ①対戦相手の名前・idの記載禁止

    ②暴言・悪口禁止

    ③ルールを守って楽しくデュエル

    ④どんなデッキ・お客さんも
    歓迎(レギュは自由です)

    ⑤勝っても負けても恨みっこなし

    スレ主は1卓で軍貫を握ってるんで
    いつでも来てくれ
    可愛い姉さん達も接客してるぞ
    2卓からは自由に対戦してくれ

    ルームID 397791
    観戦ID 168864

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:18

    のりこめー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:35

    (>< )わー!三

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:17

    大将対戦ありがとうございました
    試作中の神判デッキにつきグダグダになってしまって申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:39

    魔導のお客さん対戦ありがとうね!
    神判のアドバンテージ力はやはり凄いね
    クインテットも良かったよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:40

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    当然だが出力の差が違いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:13

    ガジェットの方対戦ありがとうございました
    サクリファイスというよりガーキマで勝ったけどヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:17

    >>4

    何デッキでも歓迎だから気にしないでな

    気が向いたらまた寄ってくれると嬉しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:59

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    うーん動けなかった!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:29

    ホルスの黒炎竜のお客さん対戦ありがとうね!
    この時代にまさか見られるとは思わなかったよ!
    ドラゴンの展開力を活かした見事なデッキだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:05

    魔導の方対戦ありがとうございました
    魔法族の里がきつすぎる
    ジョウゲン殴ったのは失敗だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:18

    ガジェットの方対戦ありがとうございました
    凄く懐かしいにおいを感じました

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:23

    ウィッチクラフトの方ありがとうございました
    パワカサポート有りとは言え安定してサクリファイス立つの楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:43

    大将対戦ありがとうございました
    ホルスの黒炎竜からすれば軍貫はあまり効果が刺さらなかったぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:18

    AOJの方対戦ありがとうございました
    本当は前のターンに決める予定だったけどバグースカ攻撃表示にし忘れてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:30

    ガジェットの方
    対戦ありがとうございました
    エアフォとバグースカは危険

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:28

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    聖刻の動きの関係上完封されてしまったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:38

    ウィッチクラフトのお客さん対戦ありがとうね!
    可愛いお客さん達だったよ
    魔術師の腕も強力だね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:07

    聖刻の方ありがとうございました
    さっきからサクリファイスじゃなくてガーキマで勝ってるんですがこれは大丈夫なんですかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:01

    大将対戦ありがとうございました
    魔術師の右腕は超融合すら無効にできるのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:42

    ガジェットの方対戦ありがとうございました。
    羽根箒はダメだって!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:48

    AOJのお客さん対戦ありがとうね!
    セリオンズやデスペラードを使って
    パワーを補う構築、良かったよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:52

    大将対戦ありがとうございました
    A・O・Jの懐刀(にしては強い)が輝く

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:01

    インフェルニティの方対戦ありがとうございました
    ガン伏せ怖かったけど羽根箒引けて良かった
    なんとか回る前に勝てた

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:09

    インフェルニティのお客さん対戦ありがとうね!
    今回は羽根帚があったけど
    展開力はピカイチだから回りだしたら止められなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:19

    大将対戦ありがとうございました
    やっぱ回らないと辛い………

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:37

    対戦ありがとうございました
    事故ですかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:27

    ガジェさんどもっすわ モンスター1枚も来なかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:37

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    延々とミレニアムが出てくる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:15

    PUNKの方ありがとうございました
    色々シナジーあって楽しそうなデッキですね
    やぶ蛇割ってくれなかったら多分負けてたのでやっぱりやぶ蛇なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:33

    ミュートリアの方対戦ありがとうございました
    増殖するGを投げられたのを見てデッキアウトにシフトしましたがギリギリ手数が足りなかったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:30

    ヴァンパイアのお客さん対戦ありがとうね!
    専用罠の強さやライフ(血)を吸って回復するのは
    かなり個性的なデッキだね
    今回はバイトエクレシアちゃん達が張り切ってくれたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:37

    >>31

    たいありでした。さすがの星刻の展開力

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:19

    HEROの方対戦ありがとうございました
    やはりアクセス……アクセスは全てを解決する……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:24

    魔導の方
    対戦ありがとうございました
    ドラパニに泣かされる回

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:01

    A・O・Jの方対戦ありがとうございました
    光属性の特殊召喚を封じるD.D.チェッカーVSすべての特殊召喚を封じるジョウゲンww
    とか思ってたらメタが刺さって危なかったのは内緒

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:36

    大将対戦ありがとう
    バトルフェイズに動けないのドラメとして致命的すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:39

    ドラゴンメイドのお客さん対戦ありがとうね!
    金満を採用する事も有るんだね
    今回はうにが活躍したね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:58

    ティンダングルの方対戦ありがとうございましたー

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:03

    スプリガンズの方対戦ありがとうございました
    派手に事故った……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:41

    ガジェットの方対戦ありがとうございました
    マジシリで全てぐちゃぐちゃになった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:01

    ビートルーパーの方対戦ありがとうございました
    ユニコーンにパラノイド使われてたら多分負けてました

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:25

    AOJ?の方対ありです
    サモリミは無理だ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:46

    ドラゴンデッキさんどもですわ ホルスを久々に見た…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:08

    HEROの方
    対戦ありがとうございました
    デスフェニが成立したら完なので必死だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:02

    マドルチェの方対戦ありがとうございました
    デッキにホルスを戻し忘れるガバプレイをしてすまない…
    ロイヤル加工の輝きが眩しいデュエルだったぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:34

    魔導書の方ありがとうございました
    神判のアドがひどい…流石に元禁止カードなだけあるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:37

    ロイヤルアルバスの方対戦ありがとうございました
    ロイヤルアルバスVSロイヤルエクレシアが実現しましたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:13

    昆虫の方対ありですー
    墓地の幻魔が戻されていなければな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:37

    アーティファクトのお客さん対戦ありがとうね!
    知らないカードも多く見れたし
    戦線復帰との組み合わせも良いんだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:49

    大将対戦ありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:56

    三幻魔の方対戦ありがとうございました
    墓穴使われたときは焦りました

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:34

    ドラメの方対戦ありがとうございました
    事故りすぎずぃ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:08

    ティンダングルの方対戦ありがとうございました
    初めて見るテーマですね......あとでちょっと調べてみます

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:49

    大将ありがとうございました
    うにじゃなくて良かった……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:00

    絵札の方対戦ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:07

    ヴァリアンツの方ありがとうございました
    ナニモデキナカッタ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:19

    ガジェットのお客さん対戦ありがとうね!
    複数を並べてからのリミッター解除は本当に強いね
    巧みに場を整えたのも見事だったよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:28

    あ、自分のバトルフェイズだからうにでも意味ないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:53

    >>59

    うには強いんだけど

    「自分のメインフェイズ」「相手のバトルフェイズ」

    しか発動出来ないんだ

    軍貫と戦う時は上手くかわしながら立ち回ると良いと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:07

    イビルツインの方ありがとう
    フレームγ温存しすぎたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:52

    ドラメの方対戦ありがとうございました
    γをお持ちでしたかそれは危なかったです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:20

    ドラメの方対戦ありがとうございました
    盛大に事故った

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:21

    ガジェット(?)の方ありがとうございました

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:44

    D-HEROの方対戦ありがとうございました
    1ターン早めに交差する魂伏せといてデスフェニにチェーンさせるのが良かったですかね〜
    おろまいも握ってるなら貯めといた方がバレなかったかもしれないし
    反省点がいっぱいだーくそー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:16

    >>65

    対ありでした、こちらとしてはラーのワンキルが怖すぎたのでお互い様です……。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:56

    神?の方対戦ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:46

    >>68

    対ありでした、変にこだわらずにG奪ってデスフェニ行くべきでしたね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:38

    ヒーローの方ありがとうございました
    なんもできなかったのでわかんなかったと思いますがリブロマンサーでした

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:23

    サクリファイスのお客さん対戦ありがとうね!
    サクリファイス2体の布陣が突破出来ず
    強かったよ!
    最初エラー落ちしてすみません

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:43

    大将ありがとうございました
    無効にされるとイリュージョニストで吸えないの初めて知った…
    接続不良で先攻譲っていただいてありがとうです。たらふく寿司を食えました

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:32

    シャドールの方対ありです
    まあシャドールの伏せで泡でも接触でもないとなるとそりゃ墓穴ですよねぇ……。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:35

    60枚heroの方対戦ありがとうございました.

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:50

    >>74

    たいありでした、夢剣が超えられないので投了です

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:08

    三幻魔の方対戦ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:21

    リブロマンサーのお客さん対戦ありがとうね!
    儀式テーマだとは知っていたけど
    まさかあんなに展開力があるとは驚いたよ
    ペガサスの対処にかなり悩んでいたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:55

    大将ごちそうさまでした
    全員出てきて楽しかったです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:48

    dヒーローの方対戦ありがとうございました!
    遅くて申し訳ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:18

    サイバーの方対ありでした
    うーん流石に使うデッキのパワー上げた方がいいかなぁ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:14

    魔術師の方ありがとうございました
    トップ勝負に持ち込まれると勝てないわね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:40

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました
    ケルビーニを止められると展開が難しいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:00

    召喚シャドールの方対戦ありがとうございました
    もう一体経由してからアクセス出すんだった
    なんか打点足りてると勘違いしてた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:04

    音響ガジェットの方対ありでした
    お互い60枚だから芝刈りが意味ねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:27

    融合次元の方ありがとう御座いました
    ドラパニ撃つタイミング重くそミスったのは見逃していだけるとうれしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:49

    リブロマンサーの方たいありです、こっちもパッチワークの切り方間違えたのでお互い様ということで
    ......ぶっちゃけあれは2回目のトイポットでファーニマル引けてなかったら詰んでたので運勝ちですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:51

    ガジェットの方ありがとうございました
    絵札オシリスちょっとピーキーすぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:07

    音響戦士のお客さん対戦ありがとうね!
    属性や種族を変更する効果があるのは初めて知ったよ
    意外なシンクロ先が出てくるのも楽しかったよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:18

    大将ありがとうございました
    地底のアラクネーくんの地味な仕事が光る!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:20

    絵札の方対戦ありがとうございました
    執念の剣でトップ当てはすごい面白い動き
    こちらはなぜ守備表示で出さなかったのか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:43

    魔術師の方対戦ありがとうございました
    火力!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:28

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました
    これが統合後遊矢の力だ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:41

    クソデカ融合の方ありがとう御座いました
    やっとセントラルドラグマが活躍した…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:03

    音響戦士の方対戦ありがとうございました
    動いてるの見るの初めてだけどこんなに回るのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:09

    ドラグマリブロマンサーの方対ありでした
    虚無の統括者つええ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:32

    ガジェットの方対戦ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:12

    EMの方対戦ありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:59

    セリオンズの方、通信切れてすみません
    手札事故ってたので完敗でした

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:51

    磁石の戦士のお客さん対戦ありがとうね!
    相手ターンにも動いて展開し繋いでくる
    磁石の動きは個性があって良かったよ
    ベルセリオンも強いね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:20

    大将対戦ありがとうございました
    墓穴の効果効いてるの忘れてた…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:17

    アンティークギアの方対戦ありがとうございました
    モンスターが引けねえ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:49

    サクリファイスの方対戦ありがとうございました!
    超融合藪蛇つよい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:58

    サイバー・ドラゴンの方ありがとうございました
    帝と組み合わせてるの始めて見たけど面白いっすね
    ピーピンで壊獣見たときの絶望感凄かったです

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:55

    音響の方対戦ありがとうございました
    あれは無理です

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:13

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:36

    ガジェット?の方対ありでした
    魔法罠に対しては滅法強いなアンティークギア

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:02

    アンティークギアの方対戦ありがとうございました
    守備貫通はやめて…やめて…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:09

    磁石の戦士の方対ありでした
    パワーボンドは全てを解決する・・・!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:02

    大将対戦ありがとう!
    長考申し訳ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:26

    P.U.N.K.青眼のお客さん対戦ありがとうね!
    ジェットドラゴンの優秀さが伝わって来たよ
    P.U.N.K.の罠も使いやすくていいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:57

    >>109

    全く気にしてないよ

    気が向いたらまた対戦してくれると嬉しいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:35

    戦華のお客さん対戦ありがとうね!
    綺麗にやられてしまったよ
    打点や除去能力が本当に優秀だね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:43

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました
    サモンリミッターもう少し早く開けていれば……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:55

    ガジェットの方対戦ありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:07

    大将対戦ありがとうございました!
    後攻おっさんデッキで寿司食わせてもらいました!
    あれは後手キルができるのでだいぶ上振れ札ではありました。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:11

    レッドアイズの方対戦ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:22

    バージェストマの方ありがとうございました
    おのれラドリー…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:54

    巷では時代遅れと言われてるガジェットだけどそこそこ勝負になっていたな
    ルムマとはいえまだまだ結構やれるんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:33

    EMオッドアイズのお客さん対戦ありがとうね!
    芝刈り要素もあるのかな?
    かなり強力な布陣で良かったよ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:59

    >>119

    大将対戦ありがとうございました

    使いたいカードが多くてサーチ手段が豊富なのでデッキ枚数が多いだけなんです

    私は芝刈りはランダム要素が怖くて使えない臆病者です

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:53

    >>120

    シンプルにデッキパワーの底上げになるし

    60ペンデュラムデッキも良さそうだね

    詳しくありがとうね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:47

    ☆スレ主から閉店時間のお知らせ
    0時20分を目安に店仕舞いとします

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:38

    DDのお客さん対戦ありがとうね!
    展開パターンが非常に多く
    妨害力も強いから
    とても手強かったよ
    最後の最後に活躍出来て良かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:56

    ☆スレ主からお知らせ
    閉店時間となりましたので店仕舞いとします
    たくさんのご来店ありがとう!
    色んなデッキ達とデュエルできて楽しかったよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:12

    ありがとうございます
    こちらも楽しかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています