オルちゃん産駒ファンスレPart41【閲覧注意】【持ち出し禁止】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:37:57

    オルちゃんとオルちゃん産駒にんほるスレです



    繁殖は高級です!


    ※関係者への誹謗中傷禁止※



    【注意点】このスレには以下の要素が含まれます


    ・オルフェーヴル


    ・高級阪神×高級阪神


    ・あにまんまん


    ・かけがえのない同期


    【出禁】高級阪神・トレウマ・ウマウマ・競馬関係者シコ・オルフェ(ウマ)・😷・オルシコ・ikze・チームikze・ikzeファン・ikzeアンチ・ホモネタ・タフオン・かんたん高級阪神以外のかんたん()・和田竜二・UMAJOのやべー女・誹謗中傷・馬券を外した愚痴・他馬叩き・騎手叩き・5chのコピペ・他sageオルちゃんage・産駒叩き


    【出禁馬】メイケイエール・ディープインパクト・ゴールドシップ(森羅万象)・エフフォーリア・エフフォーリア(エピファネイア)・エフフォーリア(ケイティーズハート)・エフフォーリア(レイパパレ)・シャフリヤール・ディープボンド・デアリングタクト・ソダシ・コントレイル・Baaeed・トルクァートアタッソ・ジャングロ・ロードカナロア・ダノンスマッシュ・ソングライン・エピファネイア・ドレフォン・キズナ・ドウデュース・イクイノックス・グランアレグリア・サクラユタカオー・ブリッツファング・プラダリア・サトノダイヤモンド・サトノクラウン


    【先着により出禁】グランプリボス・リアルインパクト・テイエムオオタカ・ライステラス・エーシンブラン・ロビンフット・オースミイージー・ジンクアッシュ・スカラブレイ・レッドデイヴィス・トーセンラー・リキサンマックス・ギュスターヴクライ・ビートブラック・トーセンジョーダン・ウインバリアシオン・ジャガーメイル・ユニバーサルパンク・ゴールデンハインド・トウカイトリック・ナムラクレセント・トウカイパラダイス・ヒルノダムール・ジェンティルドンナ・ソレミア・トレヴ


    【優待】ステイゴールド及びその産駒(ただしゴールドシップお断り※森羅万象を含む)・オリエンタルアート・キセキ・C.スミヨン・ロジユニヴァース・ミッキースワロー・丹内祐次・アヴェンティーノ・ラヴズオンリーユー・キングカメハメハ・バンブーメモリー(ウマ)・イスラボニータ・岡安アナ・シンボリクリスエス・菅原明良・白老ファーム・ドゥラメンテ・NAR・横山和生


    【次スレ】 

    >>190

    踏んだ人はスレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:46

    【今週のオルちゃん産駒出走情報】

    種牡馬情報:産駒出走情報|オルフェーヴル|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、オルフェーヴルの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    【スタッドブック】

    www.studbook.jp

    【前スレ】

    オルちゃん産駒ファンスレPart40【閲覧注意】【持ち出し禁止】|あにまん掲示板オルちゃんとオルちゃん産駒にんほるスレです繁殖は高級です!※関係者への誹謗中傷禁止※【注意点】このスレには以下の要素が含まれます・オルフェーヴル・高級阪神×高級阪神・あにまんまん・かけがえのない同期【…bbs.animanch.com

    【高級阪神誕生の地】

    オルフェーヴル産駒から三冠馬誕生|あにまん掲示板ドリジャ産駒ドリームズライン以来5年ぶりの三冠馬https://twitter.com/tkstayfamily/status/1562708859739066369?s=21&t=2m-4d…bbs.animanch.com


    ◇先着したのに出禁入りしてないホエールキャプチャ生産牧場のエピソード

    こぼれ話 ~競走馬の生産・育成と休養 千代田牧場 Chiyoda Farmwww.chiyoda-farm.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:39

    【かけがえのない同期】Ш□ステーブル
    【出禁】Ш□ステーブル
     
    具志堅用高
    父オルちゃん
    母ホエールキャプチャ
    母父クロフネ
    全兄にアルママ、ヘブンズドア

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:44

    おっかずお優待

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:22

    出禁解除
    マインドユアビスケッツ・ブリックスアンドモルタル

    元々ノリで入れられたのとこれから配合で縁ができるかもしれないので

    優待
    横山和生

    言わずもがな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:35

    ウシュ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:28

    10までスレ埋めありがとー⭐︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:40

    スレ立てせんきゅー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:36

    オルちゃんダート馬疑惑更に深まってるけどファンとしては両刀の芝馬説を推していくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:29

    ウシュバもギルデッドミラーももっと早くからダートを使っていれば…ってよく言われてるけど3歳とか明け4歳くらいでダート使っても今みたいな強さ見せてたかどうかわかんないよね
    まぁギルデッドミラーに関してはせめて5歳全部ダートで使うくらいには判断早くあってほしかったなって思わなくはないけど…
    それと個人的に次のこのダート覚醒枠はカンティプールなんじゃないかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:12

    今年もとりあえずG1級取れてよかった(小並感)
    できれば違う世代も取ってほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:47

    それこそソーヴァリアントさん…
    個人的にはカンティーユとミクソロジーにも期待してるけど
    今年こそ芝G1取ってほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:59

    カンティーユはまだ休養かあ
    3月くらいに始動してスプリンターズS目指す感じかな?
    あとミクソロジーは頑張ってほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:27

    オルちゃんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:02:18

    流石にウシュ、ギルちゃんは一年遅いとは思うけど、オルちゃんっこは5歳覚醒、6才全盛期だから
    個人的には、芝は走っでたのは全然文句ないし、芝でスピード鍛えるってのはいいと思うんだよ
    だからマルちゃんは丁度理想の時期のダート転向だったんじゃないか思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:07:45

    芝と砂、色んなところで経験させれば身になって、覚醒するのがオルちゃんっ子
    ヘリオスとか見てみ、最初はカフェファラオと1着と16着だったけど、マイルチャンピオンシップでは成長して鼻差までいくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:20:41

    >>14

    三冠馬なのにダート馬とか実績的に考えておかしいんで二両刀です、オルちゃんならどこでも走れる

    BCクラシックやキングジョージ、アメリカもヨーロッパも世界中のいろんな大レースにでるオルちゃん見たかったなあ

    産駒が芝とダートどっちもある程度走ってしまうのも遺伝通りやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:21:42

    サトノボヌールとサトノアリシアの名前決まってる
    冠名ルクス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:37:43

    連戦連勝してたところがズルズルと調子落として行ったナデシコ見てたからウシュバも怖い
    斤量はともかくレース間隔秋からほぼ月1で大丈夫かね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:50:41

    ナデシコと違って足怪我してないし、和生の騎乗は素晴らしい、斤量は周りと同じで戦えるし大丈夫やろ
    隼人はあんまりいい騎乗してくれなかった気がする
    今のギルちゃん三浦みたいな感じ、勝ってるけどあんまり上手くはないみたいな
    個人的には勢い乗ってる今にドバイ行ってほしいけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:16:03

    この子か

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:17:55

    カンティーユの馬体
    いい馬体になってきたじゃないか…成長期だねぇ
    高松宮記念で見たかったけど来年までお預けかな、スプリンターズステークスを楽しみにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:43

    なんか体格が一回りデカくなってる気がする…
    てか、今までがかなり細く見えてたんだけどね
    ほんとに帰ってきたら楽しみだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:35:01

    こういう血統が活躍したらいいな
    多様性的な面でも

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:42:47

    オルちゃんってキンカメ以外のキングマンボ入りとの相性はどうなん?
    母父エイシンフラッシュとの相性が気になる
    22年産に1頭いるみたいだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:32

    キングズベストは地方で勝ってる産駒がいる…
    そもそも、Kingmambo=キンカメみたいなところがある
    キンカメはミルリーフ持ってるから特別オルちゃんと相性いいだろう
    ミスプロとミルリーフの血統ってまんまエポカだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:51:31

    乗っ取ってて草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:29

    あら?ジャスティン今週出るはずだったけど回避したのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:12:31

    サウジ遠征するっぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:50

    該当レースで勝ち上がれるかはさておき、頭数少ない世代だからこそ未勝利戦と新馬戦でオルちゃんっ子被り起きると複雑な気持ち

    2/4(土)
    東京5R 3歳未勝利 芝2400 オセアジャーディン(横山琉)、リネンデイジー(菊沢)
    東京9R 春奈賞 芝1400 トレブランシュ(石川)
    東京12R 4歳上2勝 ダ1600 トランシルヴァニア(杉原)
    中京12R 4歳上2勝 芝2000 カンティプール(川田)
    小倉12R 4歳上1勝 芝1200 パラティーノヒル(黛)

    2/5(日)
    中京12R 4歳上2勝 芝1200 セイレーン(角田河)
    小倉2R 3歳未勝利 芝1800 ジーファー(今村)
    小倉4R 障害4歳上未勝利 障2860 アコルドエール(石神)
    小倉5R 3歳新馬 芝2000 ツァウバークライス(幸)、マコトヴェリーキー(北村友)
    小倉11R 関門橋S 芝2000 バイオスパーク(角田和)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:50:52

    ウシュバ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:39

    >>32

    ドゥラエレーデからしてだいぶ乗っ取ってるよね

    いやあ、母父でもこんなに影響するんだね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:37

    ジャスティン元気そうで何よりだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:58
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:06

    ハウメア21いい感じらしいすね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:02:34

    シャインガーネットは田辺と手があってなかったかなって
    成長はまだまだしてたと思う
    お母さんになってぜひG1馬を産んでくれ!1200のオルちゃんっ子ってだけでポテンシャル爆アドや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:07

    惚れ惚れするような馬体

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:17:09

    顔がオルちゃん似で、栗毛もオルちゃん似
    てかハウメアママも鮮やかな栗毛だしな
    目のクリクリ加減はママ似だね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:28

    ハウメアの21ちゃんめちゃくちゃ可愛い
    ダービー勝ってくれー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:52:25

    オルフェーヴル(Orfevre) - 社台スタリオンパレード2022

    今見たらなんか不思議だけど米血統と相性いいなぁって感じの紹介されてるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:41

    ハウメア21いい馬体してるしオルちゃん似の色味の栗毛で最高だな
    活躍してくれー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:13

    芝での最高の配合は基本米血統にほんの少しアクセントにサドラーもしくはフェアリーキングを入れること
    ミルリーフも相性いい
    何故か、サドラーだけはいいんだよなあ
    欧州系は基本サドラーばかりになってきてるね
    米血統だけにすると、ダートも走れるようになる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:22

    >>46

    流星も整ってて、可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:11

    いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:33

    っぱゴーンウェストって最高だな
    勝ち上がり率100%じゃないっすか、大正義ミスプロ
    しかも、ゴーンウェスト入りにはレーンちゃんにくりぷぅがいる
    たまんねぇな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:58:50

    オルちゃんっ子7年連続G1級制覇が記事になってる

    7年連続国際G1制覇に記録塗り替えたいね、オルちゃんっ子ならやれる!

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=221217&rf=news_top_pickup

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:34:59

    ヴァリディオルかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:45:45

    牡馬なのがいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:41:22

    レンチみたいな流星が可愛いね
    1年前はオリヒメの子が大鎌のような流星の子を産んでたけど面白いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:40

    ウシュバがちゃんと登録されているよ

    https://dubairacingclub.com/media?RID=c2dgBAEShq

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:05

    ナデシコもドバイWCに登録してるんだね

    でかい舞台への挑戦に積極的になってくれて嬉しい


    ちなみにフェブラリーでは武史続投みたい、ありがたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:33

    ナデシコちゃんは地方のマイルを目指してけ
    もちろん、混合戦!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:00

    ちなみにフェブラリーも楽しみじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:18

    どこかのスレで見たんだけど、テソーロは宝物って意味じゃん?オルフェは金細工
    冠名だけど、ちょっと繋がりを感じるね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:52:10

    ドゥラエレーデガチでドバイ行く模様

    素直に皐月でみたいんです…にしてもクラシック蹴って海外路線とはたまげたなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:54

    オルちゃん産駒って芝血統からダート馬出るのはよくあるけどダート血統から芝馬出ることもあるんか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:53:23

    直近で上げるならミクソロジーかなぁ(母ダート馬、全兄にJBCスプリント勝ち馬スターリングローズ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:58:05

    芝のいい馬出したいならシアトルスルーとかヌレイエフ持ちがええんちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:00:18

    ライラックスアンドレースからしてダート馬だったり?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:04:08

    >>66

    そうだよ アメリカのアッシュランドステークス(GI)勝ち馬

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:02

    2/4 のオルちゃんっ子のタイムテーブルっス!
    応援よろしく頼むっス!

    12:30 東京5R 3歳未勝利 芝2400 オセアジャーディン(横山琉)、リネンデイジー(菊沢)
    14:35 東京9R 春奈賞 芝1400 トレブランシュ(石川)
    16:01 小倉12R 4歳上1勝 芝1200 パラティーノヒル(黛)
    16:10 中京12R 4歳上2勝 芝2000 カンティプール(川田)
    16:25 東京12R 4歳上2勝 ダ1600 トランシルヴァニア(杉原)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:06:37

    母父キンカメは良いだろうけど母母ダイヤモンドディーバはどうなるやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:23

    >>65

    ヌレイエフよりサドラーかなあ…Monsunは結構見かけるかも

    トレブランシュとかもサドラーだし、オルフェ産駒の芝馬ってサドラー入ってることが意外に多かったりする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:12:39

    オルちゃん別にデインヒル入りで結果出したことないなぁ…とは思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:50

    >>62

    ドゥラエレーデの方の予定が先に発表されてたからドルチェモアクラシックに行かせるための使い分けかと思ったら全然そうじゃなかったから謎

    馬主さんクラシックに興味ないのか…?調教師の判断もあるだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:42:24

    ドゥラエレーデは厩舎にとって初めてのG1馬なんだから素直にクラシック行っておけばいいのに
    G1とった舞台の中山2000捨てるのかよ
    そんなにケンタッキーダービーいきたいのかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:56:01

    このルート、ケンタッキーダービー勝たない限りクソだぞ
    UAEダービー勝っても、皐月賞捨ててるわけだからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:09:34

    クラシック路線はドルチェモアで事足りるって思ってるかもしれない
    もっともこっちはクラシックディスタンスもたなそうだが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:15:32

    UAEダービー→皐月賞→ケンタッキーダービー→日本ダービーの灼熱のローテかもしれない…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:18:25

    母父オルちゃんだから土ダートに期待してるのかな…
    まあ、直系の子じゃないから気軽に見れちゃうところがあるので、まあ頑張れって感じ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:03

    >>75

    だから次走NHKマイルCだったはず

    余計にドゥラエレーデの方向性が謎

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:03

    >>76

    クソすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:35

    ジャーディン5着か 成長してるね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:24:41

    ジャーディン色が葦毛らしくなったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:39:15

    トレブランシュおっしぃ〜ってかよく残したな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:41:59

    11頭立てではあったけど大外だったのも影響あったかな
    しかしトレブランシュはスタート上手いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:03:04

    レース見れてないけどカンティプール派手に飛んでてびっくりした

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:10:41

    オセアジャーディンはこのまま白くならないでほしい
    この色が綺麗だし、真っ白はちょっと嫌だなあ
    芦毛だから無理なんだけど、ゆっくり白くなってね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:46:47

    了徳寺さん!リエノテソーロをお嫁さんにください!芝1200とNHKマイル2着に入れる実力と、2歳jpn勝てる早熟性が欲しいです!
    母父ゴーンウェスト系なのでなおさら欲しいです!ミスプロ最高だ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:40:38

    シャインガーネットのお相手について馬主さんがアンケート出してる

    誰が良さげ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:46:08

    >>87

    アルクトス一択ですね!オルちゃんっ子は夢を乗せて走る!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:53:14

    他の奴らはどうせノーザンから良血貰いまくってるからアルクトス一択だ!
    オルちゃんはサクラバクシンオーと相性悪いからキタサンはやめろやめろ!しかもキタサンなんてほとんどディープ系みたいなものだし、そう考えると相性最悪だ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:55:44

    >>89

    いや、決めつけるのはまだ早い

    オルちゃんとドリジャが同じじゃないように出禁至上主義。とブラックタイドは同じじゃないからね

    というかまぁ個人的には母父オルちゃんのキタサン産駒は見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:41

    そもそも、ウインドインハーヘアから相性悪い気がしてるウインドインハーヘアの牝系何回かつけてるけどどれも結果出てないからな
    だからブラックタイドになったらいいとかはあんまり考えにくい気がしないでもない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:03:01

    れ、レイデオロ…ラララチャーの22ちゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:58

    >>92

    ボリクリとキンカメを信じろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:14:48

    ウェストレー、クロンヌデトワール、ルフランエトワール
    この中で、クロンヌデトワールくらいしか勝ってないし未勝利勝って終わってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:29

    >>86

    ウシュバの今後の活躍によっては競走成績良かったテソーロ牝馬みんなにウシュバ付けそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:10:50

    アルクトスの血統表眺めててふと思い出したけど、中央に出戻ったメイプルプリンってどうなったんだろう
    12月上旬に登録してたレース除外になってから音沙汰がない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:15:04

    >>95

    それは最高の結果だけど、ウシュが現役中はオルちゃんに何卒

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:25

    スポーカンテソーロええな
    ミスプロがクドい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:10

    >>96

    中央移籍したはずなんだけどまだ出てこない

    全兄のエクセルはなんか入厩してるね、怪我だったのかね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:24:44

    新しい後継候補は何故かやたら気に入ってたキンカメの血が入っててこれにはオルちゃんもにっこり

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:25:50

    >>98

    スポーカンテソーロは期待できるぞ

    なんせクソでかいからな520はあるぞ、テソーロで一番期待してるから無事に生まれてきてほしいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:33
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:01:10

    明日は新馬が複数出るが期待できるのはいるだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:53

    かっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:58

    >>104

    🟩🟨の元の勝負服より濃い目でかっこいい

    かっけえ…東京大賞典のやつよりこっちのが好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:44:18

    >>103

    走らなきゃ分からないから肩の力抜いて結果出るのを待つしかない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:45:46

    和生でドバイ勝てたらノリさんも絶頂物やろな
    頑張れ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:48

    >>87

    馬主的な意味でも調教師的な意味でもアルクトス一択よそれでタイトルホルダーがいつか種牡馬入りしたらつけて栗田先生の脳みそバチバチに焼きこがそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:17:08

    うおおおおお!オルちゃん!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:11:59

    2月5日はオルちゃんパパの命日です😭😭😭
    🙏

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:20:16

    コーリンベリーの22、血統登録されてないけどどういうとこ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:41:55

    さあ、スタッドブックにはいるはずなんだけど
    しかも栗毛なのに鹿になってるっていう
    あと、所有者の欄とかが記入されてないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:11:22

    2/5 のオルちゃんっ子のタイムテーブルっス!
    応援よろしく頼むっス!

    10:20小倉2R 3歳未勝利 芝1800 ジーファー(今村)
    10:50小倉4R 障害4歳上未勝利 障2860 アコルドエール(石神)
    11:20 小倉5R 3歳新馬 芝2000 ツァウバークライス(幸)、マコトヴェリーキー(北村友)
    16:01 小倉11R 関門橋S 芝2000 バイオスパーク(角田和)
    16:10 中京12R 4歳上2勝 芝1200 セイレーン(角田河)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:40

    マコトヴェリーキーとツァウバークライスどっちも思ったより大きくていい感じ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:05

    どっちもがんばえー

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:35

    ツァウバークライスは参考外、色々頑張れ
    マコトヴェリーキーは4着!ヴェリは勝ち上がりを目指していけそうだ、いいね
    新馬で掲示板は順調に行けば勝ち上がれそうだし嬉しいね
    ママからして晩成そうだし、まず勝ち上がりたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:29:00

    マコトヴェリーキー最後の足良かったすねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:35:40

    勝ち上がってくれたらミクソロジーみたいにオープンまでいけそうじゃないか?
    まずは勝ち上がって欲しいな、素質は見えるね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:51

    コーナーリングがかっこいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:41:32

    ヴェリーキーのママ、現役は400キロなのね
    上振れひいてるね、いい末脚だし順調に勝ち上がってくれたらいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:45:43

    マコトヴェリーキーの走り方首低くてカッコいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:03:53

    ヴェリーキーのレースの上がりがみたい
    いいくらいの小柄な体型でいいね
    てか3歳、4歳世代の子って小柄な馬が走ってるな
    うーん…?オルちゃん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:53

    ギルデッドミラー負ける要素ある?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:41

    >>123

    三浦

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:29:04

    三冠仕様のオルちゃんと出禁インパクト父娘ってアイドルホース10周年キャンペーンの抽選の品かと思ってた…通販出てるの全然知らなかった

    shop.prc.jp
  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:17:08

    カンティーユよりちょっと前くらいに鼻出血起こしちゃったオブジェダートが入厩してるね
    カンティーユは長めの休養をとるみたいだけど、焦っちゃ駄目なのはわかるけど、高松宮記念でみたかったな
    トレブランシュは最終的に短距離にいくかもしれないね
    距離が短い子が増えてきたね、みんながんばえー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:52:03

    地味に地方リーディング1位になってて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:06:36

    ほんまや草
    リーディング1,2,3位がそのまま川崎記念の着順なんやね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:46

    なるほどね…川崎記念の賞金が直結するんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:10

    アルクトスだって楽しみすぎる

    子供が楽しみだねぇ…

    シャインガーネットの気性を緩和して、シャインガーネットみたいに丈夫で、シャインガーネットみたいにスピードのある、できれば栗毛の子が生まれると良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:44:13

    やっぱりアルクトスに嫁入りさせるのか
    ロマンがあっていいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:33

    サラサグッドワークもいい感じだったし、孫フェーヴルたちも楽しみだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:45:24

    言うほど大人しそうかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:29:05
  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:19

    そういやナデシコちゃん誕生日おめでとう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:20

    最近変な流れ見かけすぎてこのスレ上げるの気が引けてレスしづらいわ
    カッとなって暴れてるオルちゃんファンもいるんだろうけど勘弁してくれ…
    引きこもれるこのスレがあるんだから他のスレのオルちゃんの話題スルーしてここ使えばいいだろうに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:26:49

    ライリーミノル入厩!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:34:19

    ナレラの20は何処へ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:27:36

    >>137

    え?!ま!???!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:43:38

    ライラックが次重賞制覇したら、春天の夢みていい?
    オルちゃんならやってくれると思う
    牝馬で春天

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:11

    マコトヴェリーキー上がり最速だし、いい走りしてたと思うもし早めに勝ったらクラシックで見れないかな
    むりか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:20:38

    >>141

    菊に間に合えばヨシ!

    欲を言えばやっぱり皐月から楽しみたいけどそれは現2歳の産駒に頑張ってもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:03:22

    エルコンドルパサーの産駒とオルちゃんっ子たちの制覇した重賞を見てみるとなんか似通ってる気がする
    距離と芝ダートどっちもバラバラなところとか
    凱旋門の適性を出した子は馬場不問なところがあるのかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:55

    >>143

    フェスタの説明が付かなくなるから偶然なような気がするけど

    それかもしかしたらフェスタ産駒も積極的にダート走らせてみたらいい線いったりすんのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:26

    川崎はいい舞台だったね、コーナー加速はアメリカでは必要不可欠
    マルシュもコーナーで差をつけて押し切り勝ち
    ウシュのコーナー加速が上手くて楽しみになった

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:32:41

    お仕事モードのオルちゃんかっこいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:27

    今年もオルちゃんみたいだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:10:51

    トレブランシュ鼻出血あったのか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:07

    22年のノーザンファーム生産、何度見ても牝馬ばっかやな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:01

    >>147

    ライラックいるからファン目線としては牡馬を願っちゃお

    繁殖牝馬にしたいんだろうけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:41

    Twitterを見る限り、肺出血ではなくて軽めみたい
    あと、スプリントいきそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:43

    レーヌドゥール順調に回復してるようで何より


    ていうか元々弾数少ない世代だから未デビューそれなりにいるのが気になっちゃうな

    シンゼンイトサン、ジュエリジュエリー、ストロングフレイヤ、センスオブピース、パルボナール、ライリーミノル、ルージュサクシード、レーヌドゥール、それと行方不明ナレラの20

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:11:18

    入厩中の子は行方不明になってないから安心だね
    ストロングフレイヤはなんか音沙汰ないな、血統は期待できるのに
    ナレラの20は行方不明かなぁ流石に

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:21:52

    わああああい!!!

    アンドラステの子供がうまれたあああああああああ

    男の子!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:03:40

    オルちゃんっ子の流星って個性ある子が多いからか、ことあるごとに個性派という言葉を使いがち

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:27:24

    ギルちゃん剥離骨折…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:11

    めちゃくちゃショックだ…嘘だろ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:45

    三浦もギルミラもついでにオルちゃんも持ってないなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:19

    根岸の横歩きがいかんかったか…
    あの無理やり外に出すのだめだと思ったんだよ、ほんと

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:21

    >>158

    三浦ももってない男だな

    まあ、騎乗が雑だからか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:30

    ヘリオスナデシコ頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:04

    一番有力な子が抜けても出走馬まだ2頭いるの草なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:25

    この流れでウシュバもダメになったらかなり凹む

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:56

    レース中、カニ歩きで外出すの本当にだめだと思う
    前哨戦なんだから大切に乗ってよ、はぁ…
    あの外の出し方嫌だなぁって思ったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:43

    >>163

    オルちゃんっ子が怪我したらどの子でも凹む

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:56

    🍋結局出てくるみたいだからまた叩き合いが見れる楽しみもあったはずなのに…余計に悔しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:12

    去年引退したアンドラステも引退レース直前で故障して引退だったからそれだけは回避してって願ってたのに…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:01:26

    ヘリオスとナデシコいるしまだ精神の安定は保てる。
    ギルデッドミラーは今までよく頑張ってくれたよ、お疲れ様。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:34

    悲しい…
    レース中に故障しなくてよかったとか前向きに考えられないよ、ギルちゃん別に虚弱じゃなかったし
    そういえば、オーソリティも青葉賞で横歩きで骨折してたんだよ
    スピード乗ってるところで強引な移動したら骨折しちゃうんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:07:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:51

    シルク会員が出してた情報見るに調教後に骨折判明って見たんだけど…?レース要因なら調教前に出るもんじゃないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:14:38

    数週間前のレースのせいにするのは違う気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:39

    決定打は調教だろうけどダメになり始めてから時間差で影響出ることはないわけじゃないからなんとも
    明確な原因というかいつからダメになったのかは分からないんだから不用意に三浦を責めるのはやめてあげよう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:20:39

    そもそもあの時は2着以内に入らないと賞金的に厳しかったしね…
    あの時の三浦を責めることはできない
    しかし見たかったなぁ前でヘリオスナデシコがレースを引っ張って後ろのギルデッドミラーが最終直線で怒涛の追い上げをみせるレースを

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:27

    過激気味な人ちょくちょくいるけど禁止事項の提示も兼ねた出禁一覧ちゃんと読んだ方がいい
    故障の原因に直接繋がった雑な騎乗への嘆き以外なら「鞍上が不安」程度に留めておけ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:00:42

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:01:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:13

    泣きそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:18

    ヘリオス鞍上がタッケだから、ナデシコちゃんとヘリオスは先頭争いして両方垂れそうなんだよな
    脚質が似てるから難しいな、どっちか一頭のほうが勝ち目がありそう
    だからこそギルちゃんに期待してたんだけどね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:13:40

    ギルに展開が向きそうな予感しかなかったもんなぁ
    それにしても致命傷になるくらいのデカい怪我じゃなくて本当によかったよ、お疲れ様

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:37

    剥離骨折でも競争能力の低下が起こりにくい部位だったし、繋靱帯炎は骨片の影響で起きたんだろう
    まあ、軽症でよかったと思うことにする
    最後の勝負どころでなったのは全然良くないけど…
    万全にでれたら、馬券内には絶対入ると思ってたのに

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:28
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:38

    >>182

    ドバイあるんちゃう!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:08

    スレ画のウシュバがギルミラに差し替えられる日が来ると信じてたよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:13

    メモリーレゾンの掲示板レイママレニキに加えて謎のスペイン語ニキ現れてカオスになってて草

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:36

    次のスレ画これで

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:39

    スペイン語ニキ普通にいいこと言ってて草

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:22

    メモリーレゾンの何が怪文書ニキたちを惹きつけるのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:45

    オルちゃん相変わらず綺麗な金ピカ

    オルフェーヴル(Orfevre) - 社台スタリオンパレード2023


  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:10

    スレ立てるよー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:33

    わーい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:06

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:12

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:15:16

    今までありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:16:12

    😭

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:27:06
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:27:58
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:28:59
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:29:26

    オルちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています