なんで未だに広範囲規制とかいう無駄なことしてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:19

    この前の管理人不在時に広範囲規制枠に関係ないiPの奴等が散々荒らし回って
    広範囲規制が荒らし対策にならないことなんかわかったはずななのに未だに無駄に広範囲規制する意味を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:59

    おもしそうなスレがある時は大体書き込めないだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:37

    管理人がいないと乱立も消えないのも問題だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:38

    ユーザーが多勢に無勢で落ちるサーバー問題解決したんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:11

    俺が建てたスレ本家でいくつもまとめてるくせに規制かけてくる管理人ちゃんに憤ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:34

    ウム...iP規制されてる時は大体外も使えないんだな..!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:36

    いわゆる普通のIPアドレスとは違うんだよね
    普通はモデムやルーターからアドレスがあるんだけど、このサイトはサイトに入った時にIPアドレスが割り振られる
    だから自分しか使ってない自室WiFiなのに個人設定の履歴に書き込んだ覚えの無い書き込みがあるのん
    スマフォも同じで移動したりする度にアドレスが割り振られる
    だから書き込み履歴も消えたりするわけやが、どうも今は広範囲無作為に規制しているみたいや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:45

    というかiP規制解除8時にならなきゃできんのどうにかしてほしいのん
    仕事行く前にやりたいから7時にはせめて解除してほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:13

    朝から発生していた管理側でスレ削除ができない問題が解決されました。←この問題の原因は管理人にあったのか他にあったのかどっちだったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています