【クレしん】3分ポッキリって駄作扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:50:44

    みさえのこの変身シーンはドキッてなったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:09

    ゼリーみたいなのに尺使い過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:11

    左下のやつプリコネのラビリスタみたいですき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:35

    ほとんどの怪獣をあっさり倒しすぎてた。
    もう少し互角の戦いしてくれたらもっと良かったかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:52:57

    初めて見たクレしん映画だから思い出深い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:33

    自白すると当時は若くオカズもろくになくてマーメイドのみさえで抜いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:46

    子供心にもわかったレベルで尺のバランスが悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:54:13

    ヒーローになって調子に乗り出して現実が蔑ろになりお礼まで貰って図々しくなっていく光景は、ラブアンドピースなあの男の「見返りを期待したら、それは正義とは言わねぇぞ?」という言葉を感じさせた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:56:23

    アクション仮面カンタムぶりぶりざえもんのいつもの三バカが助けに来てくれるところすき
    声優の都合でぶりぶりざえもんが出オチキャラになってすぐ吹っ飛ばされたとこも含めてすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:01:26

    尺の取り方が悪いのは認めるがお祭りゲーみたいで楽しかったし最後普通に感動しました

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:03:20

    この時のゲスト芸人そいや波田陽区だったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:04:37

    エンディングが映像と合わせて好き
    どちらかといえば微妙な方だけど クレしん内なら3分ポッキリより酷いヤツもあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:28

    みさえの顔してるのが凄いなと感じた
    えっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:06:31

    長髪赤髪メガネほくろミニスカメイドいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています