美琴さんが目指してるのアイドル像って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:05

    マイケル・ジャクソン?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:35

    SEGAゲーに出る美琴さんか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:17

    うん やってみたい
    スリラーダンス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:29

    その通りかもよ
    確かに美琴の語ってる理想に近い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:47

    おっさんの時代ですまんがSPEEDとかMAXとかの系統じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:06

    >>5

    20世紀で止まってるのか?

    美琴でももう少し最近まで時計動いてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:36:38

    感謝祭でムーンウォークしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:17:52

    (一応アイドルじゃないけど例えとして)安室奈美恵みたいな人を目指してるんだけど「アイドル」として売れるためには技術以外のものも必要だってことに気がついてない
    安室奈美恵だってトークが苦手だからとぶっ通しのコンサートやってたりしたが、それにしたって売れるまでは地道にいろんなテレビ出たりしてたし国民的アイドルになるための汚さというかそういうのがないよね、美琴さんは。お綺麗なままいようとしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています