誰だこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:31

    いや、これはこれで良いかもしれないな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:54

    これはこれで生々しいから良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:39

    大学生なりたてと馴染んだ後みたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:31

    ウム

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:54

    胸が見たいわ!胸の大きさを見せて頂戴!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:47

    ジャケット脱いだらまたイメージ変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:18

    あのエッチなコスはあるのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:16

    ミサイルどこいった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:23

    あの島寒そうだからリメイクの服の方が合ってるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:06

    なんか足りない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:23:10

    あんな不衛生な村で何日過ごしたんだろう・・・とかちゃんと飯とか食えてたんだろうか・・・とか
    ガキの頃は気にならなかったけど大人になってバイオ4やると不憫でならない女の子
    シリーズの歴代ヒロインで絶対に一番臭い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:27:48

    腕も足もちゃんと隠して寒さ対策してるのえらい。でも肌色が少なくなるのは残念。でもタイツがエロい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:58:24

    本編ガチで寒そうだったので暖かそうな服には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:52:07

    バイオ4やってない未プレイ勢だけど守ってあげたくなる感はリメイクの方が強い見た目してるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:09:56

    スカート短くなってるし黒タイツ履いてるからヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:34

    多分コートの中同じじゃね?
    脱いだらそのままになると予想

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:16:15

    PVで上着脱いだらノースリーブなのは分かってるし
    さんざん「その首に巻いてるセーター?着ろよ」って言われ続けた結果でもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:05

    よく言えばリアルになった
    悪く言えばバタ臭くなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:20

    カプコンがいつもの病気発症しなくてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:11

    >>11

    ノースリーブミニスカートでゴミ廃棄場に飛び込んだり溶鉱炉のすぐそばを通ったりブルドーザーで壁に突っ込んだりとある意味レオン以上に覚悟決まってる人

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:52

    >>20

    まぁ着替える余裕なんかないしな…シナリオが容赦なさすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:23

    >>11

    風呂入れてなさそうだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:28

    >>1

    そもそも冬場の大学の帰り道で拉致られたって設定ならあまりにも露出度高すぎるんだよ旧作

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:23

    >>23

    脱がされたのかな…と一瞬思ったゲスなおれを誰かころせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:38

    童顔だと海外規制に引っかかるみたいなウワサも聞いたことある(絵面的に子供が死ぬようなものになるので)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:38

    バイオの服装で一番ツッコミあるのはベロニカの南極でのクレアとスティーブの格好なんだけどね
    ゴリスは人間じゃないからいいとしてベロニカは半袖で南極行ってるしリメイクしたら服装メチャクチャ変えてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:47

    アシュリー戦ありそうだよなぁ、PVみる限り

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:23

    髪色はもうちょい明るくて良くないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:55

    >>11

    4の敵って村長とサラザールとサドラー(あとクラウザー)以外は人間としての意識喪失したガナードしかいないから

    マジでアシュリーの世話って誰がやってたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:10:51

    マーシナリーズに参戦とかワンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:57

    リメイクの服装のほうが大人っぽくて好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:35:51

    4の舞台はなんか霧かかってるし、標高も高そうな寒村だし、雨も降るから風邪ひきそうだなぁって心配そうになったからある意味安心した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています