もしかしてバクシンオーさんを本気で育成しようとすると

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:14

    育成シナリオのG2、G3が一番の障害だったりします?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:12

    夏合宿潰すのやめろ
    あとファン感の固有レベルのファン数設定緩和してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:17

    レースの時期

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:30

    函館スプリントSからのCBC賞いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:03

    レースでもらえるボーナスの調整でもしてくれない限り、はい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:45

    シニアの予定が真っ白なマーチャンとの差がなあ

    >>5

    目標レースでのステータス上がり幅アップ+目標レースだと距離&作戦に関わるヒントを確定でもらえる

    ぐらいすれば救われるかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:25

    >>6

    ファン数条件をこれ以上イジメるのはNG

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:55

    どっかで見た「クリアするだけなら簡単だけど極まったバクシンを仕上げるのは至難の業」っていうのをこないだのチャンミで嫌という程味わったわ。マジでステータス伸びねぇ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:19

    委員長走るレースが二つくらい現実の短距離レースでもG1に上がって修正されないかなもう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:43

    ファン数に関しては何考えてんだって言いたくなるが
    ダート専の固有ファン数に一度わざわざ調整挟んでいるので
    当初は何も考えていなかったというのが明らかなのがデカい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:37

    タイキとかもそうだけど目標レースだけだと全勝でもファン数足りないの何とかして欲しい
    1レース挟めば届くくらいならまだしも時計使えないのに複数回目標以外に走らせないといけないのキツいわ
    というか目標レースでもそれ以外でも1着じゃない時は自由に時計使わせてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:23:48

    バクシンはスピ因子積みまくってアオハル行くといい
    世界変わる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:21:20

    >>8

    極まったといってもダスカみたいな本気で仕上げたら最強のロマン枠じゃなくて

    そこまで手間かけて後発のやや上振れ程度だからな

    短距離王の姿か?これが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:38:41

    >>11

    タイキスズカカレンのような目標スカスカで足りないのは許す

    バクシンは目標の数は多いのにG2どころかG3が並ぶからマジで辛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:03:53

    前回チャンミは根性バクシンが使えないこともあって全ウマ娘の中で一番弱いキャラだったの笑えねぇ
    年に2回しかない短距離チャンミがもう1回終わった、さすがに次のスプリンターズSチャンミ前にははつよつよ新衣装出ますよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:17:03

    >>15

    固有から覚醒スキルから何から何まで短距離のスターターセットみたいなバクシンを★3で出しても誰も文句言わないと思う。


    固有:終盤加速

    初期スキル

    ・軽い足取り

    ・短距離直線

    ・善後策

    覚醒スキル

    ・意気衝天

    ・仕掛け準備

    ・短距離コーナー

    ・準備万全


    こんぐらい盛っても怒られんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています