ここだけ青の監獄が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:12

    犯罪を犯した少年たちのスポーツ更生施設
    馬狼は露出で捕まった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:17

    ここの施設、なんか誹謗中傷で収容されてるやつ多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:21

    御曹司が犯罪とか御影コーポレーションやばそう
    傷害罪かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:16

    國神は冤罪で捕まって登場時の姿は闇堕ち國神だったりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:25

    七星とかは一体何したんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:55

    潔が無実の罪で捕まってたらそういう漫画にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:48

    最初から拘束されて出てくる士道(暴行傷害強制わいせつ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:22

    何人かは冤罪で捕まってるやついそう
    冤罪で捕まってもへー監獄ってこんな感じか〜テンションあがるなあ〜してるイカレ野郎が潔七星氷織の優しい世界線っぽい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:43

    >>5

    犯罪者と知らずに家にでも匿ってたんじゃね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:57

    馬狼は公然わいせつ罪でも立件したほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:00

    この施設のランキングはあれか?
    犯した犯罪のヤバさ準拠で決めてんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:45

    >>8

    どっちかがうっかりコロコロして二人で埋めた系?

    御曹司いるのに金で誤魔化せてないからここ二人相当重いことやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:43

    我牙丸は知らん間に人ん家の山入って、不法侵入で捕まったそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:19

    乙夜は結婚詐欺

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:25

    イガグリは家継ぎたくなくて反抗しまくって更生のためブルーロック送りにされた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:51

    通りでガラが悪いわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:26

    二子はハッキングとかで捕まってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:53

    成早「詐欺が悪いことなんて知ってるよ!だけど金がなくて高校中退した俺が兄弟に腹一杯食べさせてやる方法が他にあるなら教えてくれよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:56

    士道は候補が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:06

    蜂楽はスリの常習犯
    お金が目的ではなくスリのスリルが癖になって手癖が悪い子

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:25

    オシャすぎるのは罪か

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:05

    >>19

    めちゃくちゃ悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:05

    潔何したんだ?上で出てる無実の罪かうっかり過剰防衛しちゃったとかそういうのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:46

    千切はサッカー部なんだ…

    将来を有望視された快速ストライカーだったんだが脚を故障してしまって不良になってしまったんだ…

    そして鉄雄を連れてサッカー部襲撃してブルーロック送りになったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:58

    久遠「◯すつもりはなかったんだ…だけどお前とやるサッカーやるの息苦しいよと言われてつい…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:07

    みんな闇=エゴ抱えているんだね
    凪玲王の湿度が上がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:18

    >>6

    ショーシャンクする潔……なんか似合うな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:11

    愛空はストライカーを潰していたのが発覚してブルーロックに収監

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:45

    >>24

    本人に自覚または記憶にないけど監獄内で1番の大罪人とか漫画でありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:21

    成早……そうだよな両親亡くして弟妹たくさん居て……仕方ないよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:40

    【悲報】サッカー世界No.2のクリス・プリンス氏、露出により任意同行を受ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:31

    青森のメッシ西岡
    ホルモン治療の費用を稼ごうとして自覚無しに運び屋をさせられてしまっていた

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:40

    青森のメッシとかの二つ名持ちタイプはよっぽど地元で有名だったんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:31

    >>34

    メッシは脱税でしょっぴかれたことあるので同じぐらいの額やらかしたんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:50

    >>28

    蜂楽もここにありき

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:36

    >>14

    逮捕時手づかみでなんか食ってたんだろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:58

    ここから出せ!俺は無実だ!とお兄は言っている!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:53

    正直鰐間と千切の母校の民度は……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:17

    ユッキーはなんか見た目的に女殴ってそうだから暴行罪で収監されたんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:38

    今村「この前やった女の子が中学生だったんだよね!高校生って言ってたからうっかりダマされちゃったよ!あはははは!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:16

    伊右衛門は頼まれたら断れない性格なんだよな
    空港で怪しい外国人からこの荷物預かって!とか言われて受け取っちゃったりしたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:12

    伊右衛門「虐待されてる小学生の女の子を自宅にかくまったら誘拐罪で逮捕されてしまった。俺をロリコンだの性犯罪者だの罵るヤツがいるが…後悔していないし間違ったことをしたなんて思っていない」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:50:32

    とりあえずチームZで互いの特技を教えあう場面で互いの捕まった理由も教え合うのはわかる
    潔「俺、捕まった理由がわからないんだ」
    千切「…言いたくない」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:21

    >>34

    青森のジャックザリッパーとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:56

    >>45

    連続殺人はアウトすぎるんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:32:56

    青森の脱税王とか未成年につけていい肩書じゃねえ!
    剣城もよくわからず給付金不正受給とか脱税スキームの片棒担いで収監されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:35:53

    よくよく考えてみればインパクトあるから割とありかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:39:45

    潔はP5の主人公(男に絡まれている女性を助けようとしら男に傷害の濡れ衣を着せられ保護観察処分)みたく誰かを助けたのに大いなる力が働いてブチ込まれてそうだし「ここに妹を殺した犯人が居る…!」的な感じで軽犯罪犯してブルロに入って来るエルメェス姉貴みたいなのが居るでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:43:17

    この世界線のブルロ本編とかより大きな力(それこそ日本政府とか)が働いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:04

    >>12

    更生度で決めてるんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:24

    “湘南のプレデター“ 皿斑
    “鹿児島の巨神兵“ 志熊
    こいつら絶対やばいだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:50

    >>52

    プレデターはやばそうだが巨神兵って何だろ

    長身活かして女風呂覗いたとかか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:29:07

    凛ちゃんとか兄ちゃの悪口言ったやつ全員殺してのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:12

    >>53

    文字通りの火事場泥棒でこんな絵面になってたのかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:02

    >>52

    密漁

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:17

    黒名「御用 御用 逮捕 逮捕」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:33

    伊右衛門とか成早とかは軽犯罪だから出られたけど、ネオエゴまで残ってるヤツはヤベー奴
    潔は監獄内で適応した結果刑期延びてるのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています