エージェントオブシールドには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:05

    それはMCU本編だと難しいとされたタイムスリップでの過去改変をいとも簡単に行い
    宇宙に進出し多次元にも進出してる事や
    人類のうちかなりの人数がテリジェネシスによってインヒューマン化してる事や
    死んだキャラが次のシーズンで別人としてしょっちゅう復活する事や
    ハイドラの存在が明らかにMCUと噛み合わない事や
    フィッツかシモンズが毎シーズン交互に曇らされる事や
    ゴーストライダーを使い捨てにした事やデスロックを使い捨てにした事や・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:40

    何よりエージェントカーターとイマイチ繋がらない事やコールの息子が定期的に死ぬのも欠点や・・・
    それどころか人間と区別のつかないロボットや電脳世界まである事も欠点や・・・
    フルメンバーだとアベンジャーズが敵にならないんだよねもう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:18

    どうしてMCUのタイムラインに組み込んでくれないか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:39

    待てよ
    ゴーストライダーならそのうち再登場するかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:28

    劇中のセリフだけど少なくともこのドラマ内だとスカイとブラックウィドウのレズ同人誌があるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:30

    >>3

    教えてくれ、上みたいなドラマを組み込めると思うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:11

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ組み込めると思う

    なんでってシールドが居ればアベンジャーズなんか一人も要らないからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:27

    ゴーストライダー使い捨てにしたのは勿体無いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:54

    >>7

    シリーズ終了決定ェ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:17

    >>3

    そのうちマルチバースってことで組み込まれると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:04

    >>9

    待てよスカイことクエイクが居ればマグニチュード12を超える地球崩壊拳使えるから紫ゴリラが秒で砂になるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:02

    >>10

    でもね俺スパイダーマンのマルチバース嫌いなんだよね

    ピカード艦長を雑に扱った上にブラックボルトを死なせたでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:14

    >>11

    待てよそうなったらもう敵作りようが無いからシリーズ終わるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:33

    >>13

    待てよそういう時はまた宇宙や別次元や過去から連れてくれば良いんだぜ

    死んだ敵キャラだって本人が自分を人間と認識するレベルのアンドロイド量産できるから復活させ放題やしな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:19

    >>14

    あのうなんかもうメチャクチャ過ぎてわけわからないんスけど、良いんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:11

    >>15

    何って毎シーズン違うジャンルの章ボスを出した弊害やん・・・

    最初はデスロックぐらいのやったのになぁ

    インヒューマンズを率いるママや人工的にインヒューマンズになったパパの次はヒドラの真の親玉とか人間と見分けがつかないアンドロイドが出てきて電脳世界に閉じ込められたりゴーストライダーの次は地球崩壊を防ぐためにタイムスリップと宇宙旅行したりもうやりたい放題やったからやん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:27

    でもね俺本当この無茶苦茶具合が好きなんだよね
    スタートレックの迷走したエピソード集みたいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:23

    >>16

    もしかしてマルチバース編に入ってからこの世界線消されるんじゃないスか

    アメコミではよくある手法や、扱いきれなくなったマルチバースは一回ぶっ壊して1つの世界にしてからまた始めからやり直す

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:57

    >>18

    お言葉ですがこれでもシビルウォーぐらいまでは同じ世界線だったんですがそれ以降MCUイベントが発生してないので既に猿空間ですよ

    エンドゲームにチラッとこのドラマ見てなきゃ分からない要素もあったけどだからなんだって話なんやけどな

    昔はクイックシルバーやウィッチが先行登場したのになァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:47

    >>18

    すいません、ぶっちゃけアメコミにそんな事例ないんです

    エアプで適当なこと言うなよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています