すごいよこのグエル・ジェターク!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:17

    さすが僕のお兄さん!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:42

    ただの事実!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:57

    マッドラウダ博士がサイボーググエルかクローングエルでも作ったかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:30

    さすがだよ兄さん!!さすが(一人称)の兄さん!!!!!!!にいさぁぁぁーーーーーん!!!!!!!!!

    I LOVE 兄さん!兄さん!兄さん!にいさーーーん!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:54

    お前のの決闘記録のデータを取りつつ、神の国への引導を渡してやるぞ水星女ァ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:01

    “この”グエル・ジェタークって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:55

    兄さんのことはなんでも知っている!子供の頃と同じようになぁ!分かっているのか兄さぁぁぁん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:07

    >>6

    クローングエルいっぱいつくったのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:04

    その希望をくれたのが兄さんなら、奪ったのもまた兄さんなのだ!
    労いの言葉一つなく、学園から逃げたんだよぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:09

    >>8

    グエルがちょっと褐色寄りなのってまさか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:54

    決闘で女の名を叫ぶというのはなぁ!!新一年生の生徒が甘ったれて言うセリフなんだよコンポタ野郎ォ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:55
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:48

    凄くないグエルジェタークもいるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:08

    グエルはターンXだった…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:55

    >>11

    お前の兄さんは本物の戦場で父さんと殺し合いの戦闘してるときに女の名前を叫んでたぞって言ったら発狂しそうだなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:02

    オ・チーロ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています