【閲覧注意】二世読み返したんだけど、デッドシグナルのさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:13

    股に初心者マークってそういうことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:12

    そういうことか草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:35

    ヘラクレスファクトリーの生徒だし10代やそこらの超人なのかな
    厳格なルールにこだわり理想に燃えている若い子がこう…快楽を与えられて堕とされるところ見たくなってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:25

    確かにコイツ、結婚するまでしなさそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:31

    >>4

    わかる 年並に色事に興味があるかはわからんけどもしあったとしてもそういう行為はしないぞという強い意思を貫きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:20

    >>4

    女には興味無いけど道路標識とかに一目惚れしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:57

    ヤるにしてもどうヤるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:10

    >>7

    手でするかペ○バン着けるか、いっそ受け手に回るかかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:45

    >>7

    プリクラの筐体に手足が生えた見た目のくせに人間と大差ない内臓が詰まってる奴もいるし、きっとデッドシグナルもちゃんと人間的なイチモツが生えてるよ

    普段は初心者マークの下に飛行機の車輪のように格納されててヤる時だけ出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:55

    ここ兜合わせじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:36

    デザインメッチャ好きだけど言われるまで全然気づかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:33

    コイツが二期生ではまともな方というね
    伝説超人の皆さんの教育どうなってんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:04

    じゃあ卒業したら初心者マークじゃ無くなるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:36:56

    関係ないんだけど、こいつ脚が細長いけど足首がルーズソックスみたいになってて、内股気味なポーズ取ること多いから凄い美脚に見えるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:10

    もしかしてゆでたまご先生達も(股間に初心者マークか…)って思いながら描いてたんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:47

    >>12

    悪行超人のスカーフェイスと残虐超人の間違いじゃないかっていうクリオネマンとブロッケンJr.の弟子のジェイド(世間知らずだけど良い子)が同期だっけ?

    ちょっと正義マンの気があるけどデッドシグナル充分に正義超人してるな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:04:28

    嫌だよ経験後は紅葉マークとか四つ葉マークとかに変わるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:21

    同級生あたりに初心者マークの位置についていじられてブチ切れたこととかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:57:04

    >>16

    スカーは論外としてクリオネは正義超人のくせにリングサイドに近寄ろうとしただけの観客を何の迷いもなく殺そうとしたからな…

    こんな本当の問題児に比べたらシグナルはまだルール押し付けがちなだけで改心の余地も十分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:59

    >>9

    そんなの見せられたら雰囲気ぶち壊しになるな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:58:20

    >>14

    言われてみればスタイル良いなコイツ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:41

    お前らに一つ残酷な事実を告げると、初心者マークは『初心者』が付ける物であって『未経験者』が付ける物ではないと言う事だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:38:18

    >>22

    夜のお店でプロの講習を受けてたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています