明日新情報の発表か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:06

    傀異討究レベルまだ150
    多分次のアプデで300とかになるんだろうけど付いていくのキツいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:42

    別に最大までやらんでも強化できるし
    必要な分取ったらあと趣味やサンドバッグにするだけやし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:26

    多分また緩和来ると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:36

    また討究レベル上昇率に下駄履かせるかもね
    バハリの依頼でアホほど経験値くれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:07

    >>2

    まあ181まで行かないと装飾品の解放されないし

    また241だか251だかで装飾品の解放あると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:06

    そろそろ攻撃2来るかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:26

    見切り2とか攻撃2は討究200後半から解放かな
    流石に今のままだとやる気出ないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:43

    >>5

    レベルカンストまでもってかなくても強化できるって話なんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:17

    >>5

    そんなに上で解放あったのか、まだ120だから頑張らなきゃだわ

    周回は推しでやると楽しいゾ

    …混沌ゴアの傀異化来ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:01

    モンハンだけやってれば200は割とすぐ行くんだろうけど、スプラ3とかポケモンsvやって、合間にチマチマ上げてると上がり幅ゴミ過ぎてあほくさ!ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:04

    >>9

    ぶっちゃけユーサーの9割は血氣珠解放してないから気にすんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:40

    160辺りで止まってるけどまだ上がるって証拠あるんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:29

    10割妄想だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:36

    ライトユーザーの大半は開国テオ倒したら辞めてるし、下手したらそこまで行かない人も多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:15

    モンハンをクリア後もやり続ける人はその時点でライトではないと思う
    MR100辺りまで上げるならなおさら

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:52

    無駄に同じモンスター狩り続けてポイントを貯めなきゃならないのは人が離れるとFで学ばなかったのかと言いたくなる位レベルが上がるのが遅い…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:22

    >>12

    解析で討究レベルに関する勲章が200より上の分もあるから

    まあ来るよねってみんな内心おもてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:34

    最近頑張って200まで上げた
    紅蓮滾るバゼルギウス25分2乙2人とかいう神みたいなクエストを偶然手に入れてそこからはもう鰻登りよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:22

    まあ復活するモンスターの登場条件はMRの方だろうから気にせんでええやろ
    討究レベル150まで上げてるならMRは200超えてるだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:30

    あー190くらいで止まってた気がする
    上げとこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:40

    まあ上げるのだけ考えるてもかなり地獄だからな…次は200までは上がりやすくするだろうけど

    新モンスやるだけでええんでない?

    今ん所200まであげないと無理ゲな敵いないし、まあそれはそれでどうなんって所あるけど



    >>12

    傀異研究レベル200で手に入る偉烈バッジが銀

    銅と銀来て金ないのは有り得んから次かその次のアプデで上限またあげるのはほぼ確定

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:47

    >>16

    Fよりクソなんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:03

    傀異レベル100で銅のバッジ、傀異レベル200で銀のバッジが貰えるから最終的には傀異レベル300までありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:13

    >>16

    レベルダウンがないだけマシだと某ゲームのビチビチで学んだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:27

    一応全部の素材集めるだけなら181ぐらいでいいんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:48

    >>24

    999で白金の偉烈バッジが解放されます!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:50

    最終的には500ぐらいかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:42

    >>26

    凶剛爪と凶重殻が181から解禁だからそうだね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:56

    >>19

    ええなぁ、そのクエスト俺にくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:11

    あと最低二回はアプデあるから400は行きそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:02

    >>31

    それか4弾アプデでは250まで、5弾で300とかもあり得るかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:29

    >>26

    ぶっちゃけ181まで行く奴は200もその内行くし

    181に到達するかどうかが壁だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:24

    >>33

    傀異化素材必要分集めてたら属性偏重の武器種だとカンスト寸前までには上がるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:09

    割と今スキル盛れるから正直攻撃4スロとかなくても困らないんだよな
    どうせなら狂竜症みたいな上げづらいスキルの装飾品欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:32

    レベル上げやすそうなクエ結構あるけど部屋立ててみんなでやる?
    ☆7、☆6でLv190~条件付きのクエいくつかあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:43

    100→120→200の順で上限上がって行ったし今回は220〜250くらいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:12

    >>36

    まぁまぁ需要あると思う

    スレ立てたら人は結構集まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:41

    あにまん内で面白そうなクエスト交換するスレ前になかったっけ?
    いつの間にか見なくなった気がするけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:44

    あにまんで部屋立てるならタフカテ行け
    このカテで立てても、いつもすぐ落ちてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:27

    >>35

    個人的には装填珠Ⅱ【4】が欲しいなぁ

    スロットが無駄になりがちなのよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:38

    紅蓮バゼルとヌシレウス30分ってやつ引いてから琥珀もポイントもめっちゃ貰えて楽しかった
    ソロでも15分かからないで終わるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:25

    >>23

    いやあクッキー蟹ポカラ丼よりはさすがに

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:05

    多分よほどのこと無ければ追加モンスターは3体だよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:10

    >>43

    速攻で修正されてるから笑い話になってるだけマシなんだよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:42

    というか傀異クエストってレベル上げ目的じゃないからな
    一番は錬成の為の琥珀集めでレベル上げはおまけ
    有用な装飾品もあるけどほとんどの武器からしたらそこそこって程度だし

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:49

    >>43

    ポカラ丼は1ヶ月で終ってるからそんなヤバイもんでもないというか

    討究との比較だと至天とかじゃねえの?

    あれはブーストかけられたから討究より楽だったけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:35

    一番集まりが悪い凶鱗はもうポイント交換した方が早いのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:37

    新しい狩猟笛が欲しい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:42

    バハリの依頼か、ワールドであったようなウィークリー任務で討究ポイントガッポリとかやらんかね
    ウィークリー系は、なんとなくそれやるかーみたいなやる気なくても狩りに出かける調度いい目標だったんだがな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:19

    明日放送、配信は来週かな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:29

    とりあえず怨嗟マガドヌシミツネ二人30分クエは手に入ったからアプデ後はこれを主に回してレベル上げかなぁ
    琥珀も一回で50個ぐらい手に入るし悪くないとは思う
    心臓には悪い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:51

    300まで上限上がると思ってたけど220はおとなしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:53:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:17:27

    >>54

    ぶっちゃけ日和っただけなのが見え見えで呆れるわ

    何がしたいんだよこの運営

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:41

    >>56

    8時に放送したのも炎上するのを避けるためだろうしな

    ライズから何も学習してないしマジで擁護出来ないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています