ここだけルフィが小食

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:11

    5個入りのミニチョコパン2こでお腹いっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:34

    女子高生かおめーわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:44

    手のひらサイズの小さなお弁当(二段)でお腹いっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:56

    アイデンティティの一つが失われた…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:01

    さすがに心配になるからもうちょっと食べて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:20

    朝食抜き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:21

    おにぎり2個目を完食できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:27

    幼児

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:56

    うどん半分食べたら寝ちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:03

    省エネすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:10

    宴だァ~!!!(タピオカドリンク)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:25

    ナミさんからみかん一房もらって満足
    ナミ「もっと食べなさい!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:10

    りんご半分食べたらお腹いっぱい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:57

    パピコ半分ゾロにあげる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:36

    サンジが曇っちまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:43

    朝食ヨーグルト

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:11

    クラッカー戦で詰む

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:32

    WCI編キッツいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:58

    おもちは一個を半分に切って2つ食べたらお腹いっぱい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:11

    サンジがひと皿がちっちゃいコース料理作ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:07

    コーンスープ飲んだらお腹いっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:15

    WCIで詰むやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:27

    >>17

    ゴムだから押し込めば入るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:25

    肉まんはチョッパーと半分こ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:51

    >>23

    ルフィ虐になってしまうことをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:59

    コーラ350ミリ缶飲みきれなくて泣く

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:07

    美味しそうに食べるところは変わらないので皆がこっそりちょっとずつ餌付けをした結果夕飯前にお腹いっぱい
    サンジを悲しませたくないので頑張って食べる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:41

    これREDでチキンレースとかできるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:49

    たぶん食べること自体は好き
    小食なだけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:52

    チキンいっこでギブ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:49

    食べきれないご飯を食べてくれる奴はヒーロー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:52

    >>2

    女子高生は少食でも無い限り普通に食う事を教える…

    若いからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:54

    >>31

    その理屈だとやっぱりサンジはヒーローだな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:04

    常備薬はセルベール

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:40

    サンジがワンプレートで美味しいの作ってくれるも
    半分食べたあたりで腹八分目になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:30

    >>32

    残念ながら知り合いにはエナドリで満足しようとする奴がいることを教える

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:31

    一味の食費はだいぶ楽になるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:40

    バナナ一房貰っても全部食べる前に黒くなっちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:09

    回転寿司は5皿でお腹いっぱい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:28

    子ども用お茶碗のご飯の最後の一口が食べきれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:44

    原作だと食ったもんどこいっただけど
    ここではあの量で何で健康体やねん
    ってなるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:57

    経済事情はだいぶ楽になるけどサンジがヒマになりがち
    鍵付き冷蔵庫の出番もないな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:00

    ウタ「ジュースあげる!」
    ルフィ「悪ィ、もう腹に入んねェ…うっぷ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:11

    滅茶苦茶小食だけど普通の人いるもんなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:45

    せっかくの水水肉が半分しか食べられない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:01

    スレの画像だけでもショタなのに腹に入る量まで少ないととうとうマジもんの幼児なんよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:39

    お昼ご飯はバターロール一個とミネストローネ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:49

    買い食いする時食べきれないから一味の誰かと一緒に行って分け合うんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:03

    >>43

    おいその後飛ばされるから吐くぞこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:05

    肉じゃなくカロリーメイト的な携帯食で回復するのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:42

    >>49

    チキンレース禁止になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:49

    >>39

    たぶん3皿目でウソップに助けてもらうと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:28

    >>50

    エニエスロビーの屋上でカロリーメイト食べるの想像して草

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:22

    サンジは少ない量で高タンパク料理とか考えてくれそうだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:32

    とりあえずいっぱい食える奴を羨ましがりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:45

    たぶん鳥の餌みたいなナッツがおやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:06

    女子メンバーの方が食べる量多そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:11

    ラーメンは麺半分で作って貰う
    チャーシューはゾロにあげる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:28

    >>17

    クラッカーが気を遣って質と味で勝負してくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:55

    夜食はみんなはラーメンだけどルフィはたまご豆腐

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:02

    >>50

    チョッパーとサンジの合作の美味しい忍者食みたいなやつ常備してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:26

    >>59

    やさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:53

    >>61

    船長本当大好きだなこいつら

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:35

    少食だけど皆と食べるのは好きだから宴ではおしんこぽりぽりしてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:56

    >>42

    少食でもつまみ食いでしか味わえない良さを知ってるタイプかもしれん

    つまみ食いでお腹いっぱいになって晩飯入らなくなるから鍵付き冷蔵庫はいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:17

    最初はみんな心配するけど体質だと分かるとちょっとずつ色々食べれるよう分けてくれるようになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:47

    出先でうどん食べるときは小皿にミニうどんをよそって貰う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:48

    >>65

    子供かな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:27

    でもカイドウさん倒しちゃうんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:57

    ルフィさんってショタになったり可愛くなったりイケメンになったりアホになったりって色々な意味で忙しいんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:35

    お肉の代わりに小さなタッパーに入ったイチゴ(3粒)を持たされる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:12

    >>71

    小動物かな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:26

    水水?じゃあそれハーフサイズ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:15

    多分少食以外は何一つ変わらないのにこの庇護欲を掻き立てる存在はなんなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:44

    おにぎりは色々な味を食べられるようにミートボールサイズでお弁当に詰めてくれるサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:38

    ぷはー!食った食った!でもお腹はぺったんこ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:08

    少食概念1つ足すだけでここまで可愛くなることある???

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:42

    3日??おれは3日も寝てたのか?

    カシャカシャカシャチーン

    3食も食い損ねてる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:53

    >>77

    幼児マジック…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:37

    >>78

    かけ算してない分原作よりアホ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:15

    少食だと食べるという回復手段がかなり苦痛な行為になりそうだから大変そうではある

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:22

    夕飯食べ損ねてもそのまま寝ちゃうから鳥のおじや作ってくれるサンジ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:52

    >>78

    せめて朝夜で2食は食え

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:11

    たこ焼きは4つ食べてゾロにあげる
    たまにもう一つ食えとサンジに言われちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:45

    じいちゃんが心配してこらルフィもっと食わんか!(良心)してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:34

    >>51

    少食であることを知らずにチキンレース挑んだら、チキン一個で顔色酷くなって犬に突き飛ばされて吐いたルフィを見て食べ物系の勝負がトラウマになるウタ...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:56

    食事の前についお饅頭食べちゃってご飯が食べられない
    サンジは叱るけど後から食べられるようにミニ丼作っておいてくれる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:53

    原作ルフィに比べて燃費がいいルフィだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:11

    巨大な石を同じくらい運んだのにお団子6つくらいしか食べないルフィ見てびっくりするキッド

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:37

    ダダンがルフィが旅立つ時にひたすらしっかり食べるんだよクソガキ!って心配してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:52
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:40

    スムージーだけでお腹いっぱいになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:08

    兎丼で貰えるきび団子は数個で満足するから皆に団子引換券をばら撒くのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:55

    このサンジは滅茶苦茶食べる原作ルフィより苦労してそうなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:36

    行く先々で「もっとお食べ」と言われるルフィ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:37

    WCI編でサンジが戻ってきてくれた時にいつもより多く食べてくれてサンジが涙ポロってしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:55

    クラッカー戦で詰むしその次のカタクリの加々身モチでも詰むし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:04

    >>96

    バラティエ編がとんでもないことになりそう

    サンジがオールブルー目的以外に俺がいなきゃコイツやばいって気持ちもありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:34

    >>95

    量作るのならバラティエのまかないなんかで慣れてるだろうけど

    出来るだけ量少なくて栄養価高い料理作るとなると中々手間かかりそう…

    チョッパーの薬学にも力を借りるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:17

    酒場とかレストランで頼んだ料理を食べれそうな分だけ小皿に取り分けて残りはほかのメンバーに食べてもらってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:39

    >>88

    良すぎてもはや仙人の類いに片足突っ込んでる気がするし、そこから派生したトンチキ妄想説でニカについて当たらずとも遠からずなやつとか存在してそう少食ルフィでの連載世界線

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:08

    ゾロが飲んでる横でツマミを貰っておなかいっぱい
    多分枝豆とかスルメとか
    2人揃って飯を食えと言われるパターン

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:12

    ちゃんと飯の時間決めてみんなで食卓囲まないとロクに食べない
    たまに「お腹空いた」って自分から早めに席に着いてると皆に驚かれるしサンジは喜ぶ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:19

    行くとこ行くとこでそんなんで足りるの?!もっと食べて!する皆さんをいやルフィはこれでいいんだ……と窘める一味か…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:01

    でも食べるときは原作と同じうんめェ〜!だから初回はみんな食事量とテンションの差に混乱しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:28

    実際食べない人に食べさせるの凄い大変だよね
    偏食は無さそうなのが救いだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:34

    「サンジの料理は他の場所で食べるときよりもちょっと多く食えるんだ!」
    その後サンジは物陰でひっそりと泣いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:41

    ちょっとトラ男くん、ルフィの胃を診てやってくれないかな


    マジレスすると幼少期に虫やら何やら食べるほどお腹いっぱい食べられることが少なかったみたいだからそれで胃が小さくなってる可能性はある

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:55

    >>108

    それは泣くよ…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:02

    つまり幼少期にワライダケみたいな毒キノコをたくさん食べちゃったから胃が小さくそして少ない栄養価でもなんとかなるように適応してしまったと……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:19

    やべェサンジが好きになるスレだこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:14

    >>111

    この診察結果聞いたらサンジが全力でガープ蹴り飛ばしそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:13

    このルフィは少し遅い時間に夜ご飯食べてそう
    少食だとお腹空いた感覚がよく分からない事があるから

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:25

    >>114

    遅い食事を1人で食べてるときは

    寂しがり屋の船長のところにコーヒーや酒片手に一味がさり気なく集まってくるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:12

    >>77

    かわいい通り越しておいたわしいんだが!

    でも痩せこけてるわけではなく原作と同じくらいパワーもタフネスもあるのなんか頭が混乱する

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:00

    >>116

    でもよう

    自分は沢山食べられないけど宴が好きで皆んなが楽しそうに飲み食いしていると嬉しいルフィ概念良くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:14

    残すとサンジがちょっとしょんぼりするから(見聞)
    「もうちょっとしたらよ!またちょっと食えるからよ!残しといてくれよ!冷蔵庫入れておいてくれよ!な?!」って逆に気を遣ったりするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:05

    >>118

    なあに、サンジの方がルフィの腹の空き具合を見極めてちょうどいい量を出してくれるさ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:54

    ウタは優しいからチキンレースが無理と分かったら別方向の勝負にシフトするかな?「今日の勝負はマナー勝負ね!!お茶とお菓子をお行儀よく食べた方が勝ち!!」みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:35

    独りぼっちだとメシ抜きまくりそうで不安すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:29

    少食でも全然問題ない健康なルフィなんだけど何かハラハラするこの概念

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:15

    ウタの蜜柑一個ずつあげる話が「一気に食べるから」じゃなくて「もっと食べなよと思ったから」的な餌付け話に…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:07

    チェリーパイお土産に買い込んでいく黒ひげに「お前よくそんなに食えるなー」って感心しちゃうルフィか
    黒ひげからも心配されそうだな、もっと食えって

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:01

    キッド辺りにも食わねェからそんなチビなんだよと言われてちょっといい返せないルフィかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:01

    ここのルフィに餌付けして栄養ないものでおなかいっぱいにさせちゃうとサンジに凄い目で睨まれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:58

    栄養のある小さいおやつって言われるとむずかしいな…
    補給食としては羊羹やチョコレートが有名だけどあれは糖分とカロリー特化なのがな
    ナッツ類、果物、野菜チップスとかが無難?フルーツグラノーラでも携行食に持たせとくか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:34

    エースには「いっぱい食わねぇとデカくもなれねぇし強くもなれねー!だからもっと食え!」って言われてたりしたかな
    モリモリ食うエースサボをカッケェ!と思うし憧れるしで肉に齧り付くけど、3口目くらいでもう腹一杯
    でもデカくて強くなりたいから涙目になりながら食ってるとこを見兼ねてサボが
    「ルフィもう腹一杯なんだろ?無理して食わなくていいぞ」ってゆう飴と鞭的エピソードもあったりしたんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:42

    少食の代わりに回数増やすとかさせればなんとか……って思ったけど少食でも栄養自体は足りてるっぽいからなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:43:58

    最近の絵柄も相まって子ども感出ちゃうからもっと食べて…!になるのかな
    でも木村屋のさくらあんぱんでお腹いっぱい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:41

    ハンコックが恋より先に母性がハリケーンしそうなルフィだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:27:57

    サンジも曇るけどチョッパーも曇りそう
    キッチンでルフィにどうやって食べさすか2人で会議してるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:39

    一口ハンバーグとかプチトマトとかうさぎりんごとかが詰まった園児お弁当みたいなやつを作るサンジ
    冷凍食品ないから大変だこれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:08:09

    サンジがコック兼管理栄養士な世界線か

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:12:00

    ワノ国のお祭りではキュウリの1本漬けで大体満足しわたあめは食べきれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:45:46

    このルフィはモンキーじゃなくてリス

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:33

    >>136

    リスキー・D・ルフィ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:35:03

    ゾロも年相応に食べるけどほっとくと酒ばかり飲むからルフィに半分あげるされてバランス良いかもしれない
    それはそれとしてもっと食え言われちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:53:19

    なんだかんだで宴の際ルフィのご飯を代わりに食べてくれるキッドはいそう

    「うぷ…腹いっぱいになってきた…」
    「チッ、しゃーねーな寄越せバカザル」
    「よしユースタス屋、おれの梅干しおにぎりもやろう」
    「それはテメェが食え」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:04

    でもよう
    サラダに乗ってるプチトマトをもしょもしょ食べてお腹いっぱいなルフィは正直可愛いと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:49

    幼稚園みたいなお弁当持たされてんのかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:19

    >>36

    むしろそういうタイプは成人に多いな

    10代のときみたいに簡単に痩せなくなるから

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:47:49

    このルフィ、メチャクチャ燃費良くて逆に凄いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:57:24

    この小食ルフィがマゼランの毒くらった時に原作並にもりもり食ってたらインパクト凄そう
    あの場面だけはホルホルを使った急速回復だから丸くなるぐらいいけるんじゃないかな
    それでゴムだから詰め込めば入るんだってサラッと流す

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:00

    少食が厄介なのはうっかり飴とか食べると満足しちゃって食欲が収まるんだよね
    出先で気のいいおばちゃんとかにお菓子貰ったりするからサンジはちょっと悩みどころかも知れない

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:00

    食べきれないとき助けてくれるのはゾロ
    半分こするのはチョッパーウソップ
    なイメージ何となく

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:23

    >>141

    水筒もちっちゃいけど蓋がカップになっているやつ持たされそう

    中身はオレンジジュース

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:35

    ワンピースは"あり得ない"があり得ない世界だから"仙豆"みたいな豆が無いこともないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:43

    たい焼きの頭はチョッパーにあげて自分はあんこの少ない尻尾を食べるルフィ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:14:55

    >>145

    間違いなくあれこれ貰う天然貢がれ体質だからな、ルフィ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:15

    少食なだけで肉は好きならローストビーフ一枚入ったサンドウィッチをゆっくり味わって食べるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:41:58

    原作のルフィを知ってるサンジなら曇るかもしれないが
    出会った時からこのルフィならサンジも普通に受け入れてそうな気がする
    それはそれとして「もう一口頑張れ」が口癖にはなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:48:43

    サボは自分の分からルフィが食べる用のミニラーメン作ってくれるしサボが居なくなってからはエースがキレながらミニラーメン作ってくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:09

    >>152

    無理矢理じゃなくて「食べ切れるけど途中でやめちゃう」ラインをちゃんと見極めて頑張れって言ってくれそうだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:43:13

    お茶碗みたいなどんぶりで2サイズくらい小さい親子丼とか作って貰うんだろなあ
    小さいけど皆と一緒の食事

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:38:44

    スレ画と少食の概念コラボに正直ちょっと萌えてしまった

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:04

    ダースチョコも3粒ずつ4日間かけて食べるけど途中で一味にあげちゃう
    結局一日でなくなるけどルフィも一味もニコニコってワケ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:24:57

    三食パンの上と右でお腹いっぱい
    左のあんこはゾロにあげる

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:27:11

    この概念大好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:32:29

    FILM Zの決戦で背中にちっこい干し肉携えて出撃するルフィ想像したら可愛くて笑った

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:41

    かにぱんでお腹いっぱい
    サンジ加入直後はかにぱんは食事じゃねェおやつだ!と言われてビックリしていたかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:07

    >>161

    かにぱんは…ご飯じゃねェのか!?

    と驚いているルフィにゾロナミウソップがウンウン頷いてるんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:46

    マキノさんとかのフーシャ村時代からの顔見知りはずっと心配してそうやな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:39:51

    エースが仲間達に挨拶してるとき「少食だから、ちゃんと飯食わせてやってくれ。よろしく頼むよ」って絶対言ってるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:47:45

    「食べたら回復」
    この理屈が設定に合わせて少量でも大回復できる体質にでもなってないとかなりしんどそうだからその点はかなりサンジの頑張りどころだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:49:08

    唐揚げ大好きだけど2個で満足しちゃう
    たくさん食べられない分ゆっくり噛んで味わうルフィかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:00

    カレーはご飯盛ると食べきれないからルーを多めによそってくれるサンジ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:57

    小腹が空いたらお茶飲んでほっこりして満足しちゃいそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:21

    ロールパンだけだと栄養が偏るからサンジがコーンと玉ねぎを混ぜたツナマヨパンにしてくれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:58

    サンジにつまみ食い怒られる理由が
    お腹いっぱいになってご飯食べられなくなるからなのカワイイな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:00:15

    ゴムだからその気になれば胃の容量はすごいけど…気持ちよく食べれる容量の限界が低いタイプかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:22

    万国で建物かなんか齧ってた記憶があるけどあの辺の物的損害がめちゃくちゃ軽くなるな……
    三口くらいで満足&お腹いっぱいになって大人しくなっちゃう
    なおチョッパーは原作通りの量食う

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:41

    屋台で売ってる食べ物とかに美味しそうだな〜てへばりついて見ているけどサンジのつくったご飯が食べれなくなるから我慢するルフィ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:13

    >>23

    >>25

    お腹いっぱいだけどゴムだから入るから涙目で頑張って詰め込むんだね

    ナミさんが煽らず泣いて止めるやつだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:40

    >>172

    チョコの家、ドアノブ食べたとこでお腹いっぱいになるルフィ良いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:51

    >>97

    もうお腹いっぱいだろうに、美味しい美味しい言って全部食べようとするルフィ……これはサンジくんボロ泣きですわ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:16

    >>174

    これにはクラッカーもジュースを差し出す兄ちゃんムーブ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:32:28

    >>177

    ここのルフィさん原作以上に弟モードになること多そうで最&高

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:48:25

    >>161

    なんならカニパンの足だけでお腹いっぱいになったりしないだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:03:10

    お菓子でお腹いっぱいになるよりは…と干し芋を持たせるサンジ
    もはやおかん通り越してお婆ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:28

    豚汁だけでお腹いっぱいだからおにぎりに辿りつけないルフィのために具沢山豚汁を作ってくれるサンジ
    一杯で栄養満点

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:23:11

    サンジがおかんになったりおばあちゃんになったりしてるスレ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:56:37

    >>182

    給食のおばちゃんも兼ねてるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:02:51

    >>176

    「うめェ! うめェ!! ……うぷ……」

    「お……お前、もう腹いっぱいだろ……無理して食うんじゃ……」

    「ダメだ! ぜんぶ俺んだ! サンジのメシはぜんぶ食うんだ! うんめェ~!!」


    読者も泣くわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:08:09

    「たくさん食べられないやつ、格下ァ!!!!」って言った後あまりの少なさにオロオロするキッド
    たくさん食べられないとは聞いていたけどここまでとは思わなかったみたいな。
    三船長の中でもともと年齢差とかあるのに小食まで加わったらマジで庇護欲ましましになるんじゃ…

    しかもこの十九歳、カイドウ倒すぐらい強いんですよどう思います?サンジさん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:06

    ウドンで石運びしたあとの山のような引換券をついキッドと張り合った流れで全部交換しちゃう
    そのまま言い合いしつつキッドと同じように10個近く掴んで食べるんだけど、噛み出すと徐々に冷静になって言い返すのもやめてしまう

    さすがにキッドも毒でも入ってたのかと心配になって声をかけると山からもうひとつだけ取って残りをキッドに押しやる

    「腹一杯だから、やる」

    同じぐらい働いてるのに譲るとかふざけてんのかっって怒鳴るんだけど、食えねぇのか? の一言で勝手にキレたキッドが原作の倍の量を食うことになって、カバ男が現れたときに動けなくてルフィに引きずられてくる場面があった気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:30:26

    おかしいな……キッドに母みを感じることになるとは…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:49

    三船長でいるとつい張り合って多めに食べようとして限界迎えてるからドクターストップかけるローとキレながらも残り食べてくれるキッド

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:25:29

    お玉がくれたなけなしの白米で普通におなかいっぱいになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:18

    すまん、YouTube見てたら動画化されてたぞ

    もしもルフィが小食だったら...に対する読者の反応集!!

    大丈夫か?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:14:19

    >>190

    だめじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:35

    完走してないスレの動画化は規約違反だからお問い合わせしよう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:19:48

    現行スレはアウトなんで見かけ次第お問い合わせ通報なりしよう
    というか、あとちょっと待てばいいだけだったろうにな…アホなんだな…

    にしても、ルフィがめちゃくちゃ少食だと子供っぽさが増すの面白いな
    大食いだとジャンプ主人公感とか元気な子っぽいイメージが湧く一方、少食だと幼児みたいなムーヴになるからかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:24:00

    >>193

    なんか周りが気使っちゃうとこも幼児とか弟感を増してる

    一番気にするサンジがお母さんになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:50

    >>187

    キッドと母みという混ぜるな危険概念まで生えて笑った

    小食ルフィが別の意味で嵐を呼んでるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:51:44

    >>195

    Dは嵐を呼ぶからしょうがないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:13

    少食ルフィかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:55

    一度ローに誰かと自分の胃袋を交換してもらって原作のようにたくさん食べれる喜びを知って欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:49

    >>198

    一味が保護者の眼差しでルフィ眺めちゃうやつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:56

    この嵐はかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています