ハバタクカミが強くてさァ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:59:27

    みんな電磁波で止めようとしてくるからさァ!
    良かれと思って入れた身代わりが刺さってさァ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:06

    やりたい放題やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:39

    誰にも止められねぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:31

    こいつに身代わりは外法
    いや1ターン与えたらだめよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:24

    ほなすり抜けドラパで…なにっブーストエナジーのせいで上から殴り殺される

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:37

    なのですり抜けドラパルトを……
    ふぇ、フェアリータイプ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:33

    >>5

    >>6

    任せ……任せろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:46

    カミちゃんちょっとブーストエナジーで素早さ上げてチャージビームでとくこう上げますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:05

    はっはっはいくら貴様とてラッキー相手ならどうしようもあるまい
    おい、なんだその黒い眼差しは、おい待てやめろ滅び歌うなおいおいおい(1敗)

    なんでこいつ受けポケ殺しも出来るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:36

    速くて器用な奴は強い
    …そりゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:36

    こいつ暴れるだけ暴れたあと置き土産して起点作ってから退散していくのホンマ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:19

    初手出しで全てぶっ壊す神

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:14

    ブーストエナジー使わなくてもメガネで破壊してくのヤバイと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:16

    珠カミが最後にドラパに置き土産してきて詰んだって思ってたら特性すり抜けにしたつもりがクリアボディで九死に一生を得た

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:05

    初手ハバカミorツツミのそのまま壊滅させられる率は異常

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:14

    ゴーストフェアリーで殴る範囲完結してるから残り2枠の自由度高いのが偉いわ
    ムウマ族のご先祖らしく搦手も豊富だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:20

    このHD特化オリーヴァが受けきってミラーコートで突破して見せましょう(なお気合いのハチマキ持ちもいる模様)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:09

    めいそうとサイコショックも覚える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:59

    ん?こいつ電気も使えるの?
    ちょっと高火力技覚えすぎでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:37

    >>19

    10万マジフレエナボ辺りは覚えるよ

    ただ文字とか雷は覚えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:27

    >>20

    すまん雷は覚える

    あと凍える風も

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:10

    物理脆いから一撃で仕留めるのは容易い
    ただ先発タスキ持ちで1.5匹分削るのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:41

    チョッキカイナでサフゴもツツミも見れるやんと思ってたらこいつ見れなくて草
    パーティにチョッキ持ち複数投入したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:21

    特殊受けでもラッキーとかハピナスだとサイコショックでボコボコにされるんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:59:53

    ハッサム流行ったりするだろうか、あいついじっぱりA特化なら無補正カミバレパンワンパンだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:05

    タスキ持ってたらマジカルフレイムでハッサム2体分溶けることを除けばやれるね
    ドドゲザン辺りの方が対策になる感じするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています