ワンピースがどんな終わり方をするか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:18

    作者監修の映画の終わり方にハッピーエンドが存在しない以上ワンピース自体もメリバやバッドエンドの可能性が高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:41

    SWとかゴールドはハッピーエンドだと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:27

    ルフィが死んで新時代が到来して終わりとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:46

    ???「ここでタヒね。結構長い間互いの退屈凌ぎになったじゃないか。面白かったぜ。」心臓ドクッ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:48

    んでもストロングワールドはちゃんと元凶ぶっ飛ばしたからハッピーエンドとも言えるし
    Zは一人の漢の生き様を書いた物語として考えるとそんな暗いわけではないねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:43

    世界政府は倒れて新時代が来るんじゃない?
    ルフィが海賊王になった後麦わらの一味は解散しているかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:33

    まだまだ旅は続けるから出航だー!的な感じで終わると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:21

    俺最近根性と性癖がねじれてきてるからルフィは絶対死んでくれと思ってる
    あわよくば突然ふっと消えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:55

    新しい冒険を見つける系の方が個人的には好み

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:40

    ルフィが笑顔で公開処刑を迎えるところで終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:38

    新しい冒険に向かうエンドか宴エンド

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:04

    新時代の海賊王は、先代と違って処刑では終わらない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:02

    最終回は決めてる的なことは確か言ってたよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:17

    取り敢えずルフィの夢の果ては叶いそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:45

    >>7

    自分もこれだと思うし、タイトルも最初と601話のオマージュで新時代の冒険の夜明けとかで締め括ると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています