ぼっちちゃんと山田のカップリングはもっと流行るべきと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:26

    クズベーシストの山田に振り回されながらも自分自身も山田を振り回すぼっちちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:54

    ぼっちの名付け親なので喜多ちゃんより先にリョウの娘になってることは注目されてもいいと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:25

    カップルってよりコンビって感じなのよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:33

    遠回しな虹虐はやめたまえ!

    脳破壊以前にふたりして老老介護させる気満々だろう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:21

    カップリングってよりは不良と舎弟だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:24

    リョウさん♡って甘々な声でくっついてくるぼっちちゃんとポーカーフェイスを装いつつも内心ドキドキしてる山田は存在しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:15

    >>6

    これすき

    押しの強い甘えを受けて耳が赤くなる山田はありだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:01

    山田とぼっちちゃんの生態を考えると
    こういう距離感で他人とつるんでそれが苦にならないのが割と奇跡的な所があるので
    唯一無二の関係性の一つだとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:24

    >>5

    舎弟の方がぶっちぎりでやべー奴なのもそれっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:56

    先輩ニャンコと後輩ワンコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:20

    破滅まったなしな組み合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:54

    ぼ山はノリとしては男子がふざけて調子乗ってる時みたいなのが1番近い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:50

    カップリングというかコンビとしては一番好きな組み合わせ
    ぼっちがリョウと一緒だと変な方向に行動力発揮するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:50

    男子高校生のノリだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:23:58

    好きなぼリョウ貼る

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:31:11

    >>15

    喜多ちゃんが嫉妬して虹夏に泣きついて結局はバンド全員で伊地知家にお泊りするシーンまで見えた

    店長はぼっちちゃんが泊まるから許した


    それはそれとして山田とぼっちちゃんが先輩後輩なの良いよね…妙に波長あってるのも良き

    付かず離れずでずっと一緒にいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:34:39

    >>15

    最後のぼリョウの顔好き

    コイツらもしかして顔良いんじゃないか??

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:31:08

    ぼ喜多、ぼ虹のぼはかっこかわいいだけど
    ぼリョウのはかわいいに振り切るイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:07:41

    >>15

    めっちゃ好みのぼリョウだった

    貼ってくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:57:34

    ぼ山は好きだけど膨らませていくと百合属性が邪魔だなってなるからそれもうぼ山じゃないじゃんって言う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:20:48

    リョウさんとぼっちの兄弟感好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:31:59

    >>17

    本気出した時の結束バンドメンバーって虹夏ちゃん以外はどっちかといえばカッコいい系の顔してるしね

    虹夏ちゃんは終始かわいい系

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:12:24

    ぼリョウはお互いに素が出まくってていい……
    4話の「リョウさん?」とか急にぼっちの緊張解けてて何事かと思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:17:58
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:28

    他の人と仲良くしてるのを見て相方が好きだったと気づくのは鉄板だけど
    この二人だとそんな展開にならなそうなのも妄想を膨らませにくい一因だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:23:58

    >>20

    別にカプは百合に結び付けなくてもよくない?

    ぼっちと山田は悪友で感性が近い者同士で百合はいらないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:36:38

    ぼ山はしれっと距離を詰めてて欲しい
    後藤家に遊びにいったときに明らかに山田の私物らしきエリアを発見する虹夏ちゃんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:06

    >>27

    またマーキングしてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:39

    こういうノリ好き


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています