【エロ注意】ブルーロック施設ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:13

    実は性処理係の女とか秘密裏にいたりしないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:52

    アンリちゃんがいるんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:50

    裏面に書いてるんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:26

    エロいマッサージなんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:16

    絵心「女が欲しければゴールの数で示せ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:03

    >>3

    裏面

    1pts 見抜き

    3pts 手コキ

    5pts フエラ

    10pts セクス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:47

    >>6

    なんだその雑なエロ同人みたいなの!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:50

    凛ちゃん「くだらねぇ・・・」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:09

    アンリちゃんが可哀想なので
    モニタールームでAVみれることにしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:33

    >>9

    人の趣味は様々だぞ

    各種取り揃えてあるんだろうな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:08

    早漏のほうの糸師

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:14

    マジな話、ブルーロックって全てが共用施設だしどこで抜いてるんだろうな
    トイレの個室かと思ったけど、あんなに人数いたら夜の自由時間個室埋まりっぱなしだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:19

    全寮制男子校にはそんな女いなかったし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:59

    寮だと抜く時は部屋空けてどっかいってその間に抜いてる気遣いがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:21

    >>15

    「あいついなくね?」「そっとしておこうぜ」的な感じで気を使い合うチームZ…ってコト?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:03

    氷織や千切、あと潔は間違いが起きたらいけないから個室を提供すべき

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:28

    風呂場で見た千切の後ろ姿をオカズにしてる奴いっぱいいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:25

    >>12

    ゴール孕ませてるのは士道さんだけだろ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:53

    >>20

    無防備の状態で殺意向けられると考えたら…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:57

    >>20

    そうかな・・・

    潔に手を出しかねないやつ、何人か思い浮かぶんだが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:06

    >>10

    意外と凛みたいな男の方がNTRで抜けない

    ラブラブカップル系で抜いてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:16

    >>20

    潔可愛いじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:39

    >>20

    ブルーロックは実質潔ハーレムみたいなところあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:18

    潔エロくない説に秒で多数レスついてて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:38

    馬狼とか抜いてるイメージがそもそもないんだよな
    レス主の言う通り女がいたとしても丁寧に断りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:03

    潔はどっかの坊主がアタックしそうな怖さがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:20

    >>23

    早送りはすんの?しねえの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:28

    士道はある意味1番健全な発散してると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:54

    >>30

    冒頭のイチャイチャシーンからしっかり見てたらオモロすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:49

    千切はコスプレAVでコスプレ脱がしたらバチ切れるタイプだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:06

    >>32

    ストーリー重視派か……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:23

    >>12

    自力で女見つけれる……って施設にいる間どうすんのって話じゃないの?

    女の幻覚見ながらひとりで抜くってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:14

    >>28

    キャラブで好みのタイプ答えてる辺り性欲はあるんだろうけど

    少なくとも潔癖気味の人間が風俗嬢のお姉さんとヤるとかまずないからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:44

    >>31

    でもあいつ理想の爆発できないと暴力に走るからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:30

    凪は最初の頃は性欲よりも睡眠欲の方があったけど今は逆転してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:44

    いやこいつら全員筋肉バキバキじゃん⋯
    間違いなんてほぼ起きねぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:29

    >>39

    逆になんで間違いが起きないと思うのか聞きたい

    國神とか最高だろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:05

    >>39

    ほぼ・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:40

    男同士の腐女子スレになってる
    エロ注意であってホモ注意じゃないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:29

    >>25

    サッカーでだろ

    士道から性欲向けられてるのは冴だけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:20

    アドレナリンドバドバのフィジカルスポーツ
    健全な男子高校生300人
    娯楽のない閉鎖空間
    何も起きないはずもなく…

    冗談はおいといてそういう個室は欲しいよなさすがに
    でもアンリちゃんはそこまで思いつかないだろうから絵心……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:58

    そういう欲も忘れてサッカーしろってことなのかなとも思ったけど
    とはいえ適度に抜かないと夢精するだろうし……そっちのほうが気まずそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:50

    ワイ女、シンプルに疑問なんだが
    男子って修学旅行とかで朝勃ちとかしてたらどうすんの?そういうの見て見ぬふりするのが漢の友情なんか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:52

    >>35

    ゴール決めまくって外出権勝ち取って女口説きに行くんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:04

    >>47

    外出券ってそのためだったんか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:15

    支給されるオカズはチーム内ランキングで決まる
    上位はAVやエロ本、下位はこんにゃくや穴の開いた板

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:55

    >>46

    修学旅行って大体みんな起床時間前に起きてたから

    布団から出る前に収まってるんじゃない?

    BLみたいな長期間の集団生活は漢の友情

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:03

    穴の開いた板でなんとか抜こうとするイガグリは想像出来る
    性欲薄い勢におかずとオカズ交換してもらってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:51

    >>46

    マジレスすると朝勃ちはよほどのことが無い限り絶対起こる生理現象だし、ムラムラしてるとかじゃないんだから普通はなんも言わないと思うよ

    それにトイレで用足したら収まるし

    言われる側がいじめられてるとか、逆に言う側が信じられないほど空気読めないとかなら別だと思うけど

    それはそうとズボン越しでも分かるレベルで信じられないくらいデカいとかだったらわからん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:31

    実際スマホも無いし処理できそうな空間もなさそうだしで困ってるやつはめっちゃ困ってそうなイメージある
    でもいうてそんなに長い期間監禁されてた訳でもないから意外となんとかなってるのかな 試合前とか抜いたらパフォーマンス落ちるって聞いたことある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:59

    >>50

    >>52

    なるほど、解答サンクス

    つまりBL内での下問題は漢達の友情と優しさでどうにかなってるんやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:47

    >>51

    タクアンとエロ本交換してくれる人いるかな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:51

    >>49

    イガグリ「いいよなぁ、ランキング上位者の今日のオカズは快楽天だろ!?オレなんて今日は二股に分かれた木の枝だぜ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:13

    サッカー面に予算割きすぎて人を雇えなかったせいで性処理係がアンリちゃんしかいない模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:25

    >>43

    し、士道も一応サッカー通して冴を見てるだけだから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:34

    >>51

    おかずがこんにゃくでオカズがこんにゃくの奴いたら絶望しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:20:13
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:36:40

    >>60

    禁欲令は眉唾物だと思う

    2014W杯のドイツは奥さんや恋人との行為を容認して優勝してるし

    禁欲令出してたとこは全部ベスト16敗退

    中南米はそもそも行為に関する倫理的価値観が違う(開催地でナンパしまくり野外でやりまくり)から風紀的な側面も強そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:24

    アンリ「ポイントで男子高校生の性欲をぶつけられちゃう……!!」
    「ステーキで」「スマホ」「ステーキ」「ベッド」「スマホください」「ステーキ食わせろ」「ステーキ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:45:58

    >>62

    静かに怒りに打ち震えるアンリちゃんの露出度が一段上がるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:39

    馬鹿野郎!アンリちゃんは絵心専用だろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:53

    氷織はBLメンツの中でも一番抜いてるとこ想像つかない
    朝勃ちすら想像できない
    ついてるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています