焼き肉スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:22

    わかめスープは絶対頼むよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:55

    最初は牛タンから食べ始めるのって何なん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:10

    ハラミとエリンギが必須
    エリンギは無ければ諦めるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:38

    >>2

    すぐ焼けるからじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:18

    ハラミが油っぽくなくてすげぇ好きなんだけど、顎が疲れてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:50

    初っぱな鴨肉を頼んでしまう体に正直な自分を許してくれ
    美味しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:03

    焼肉屋の白飯ってなんであんなに美味いんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:04

    そんなに大食な方ではないけど焼肉行くといつもご飯大盛り頼んじゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:28

    サンチュくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:33

    俺なんて白米に焼肉のタレをかける芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:29

    石焼ビビンバかカルビクッパ迷う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:23

    近所の食べ放題焼き肉が出す脂注入されてブヨブヨになってるハラミが最高に身体に悪そうで大好きなんだ
    平日ランチ食べ放題から頼めるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:52

    食べ放題で元を取りたい?
    そのコース限定の肉と野菜だけ食え

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:15

    和食さとでさと式焼肉してきたけど不味くて困惑してる俺にタイムリーなスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:42

    この手のスレだとよく脂キツいって流れになりがちだが俺はメチャクチャ脂が大好きなんだ…
    もちろんホルモン系統も大好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:43

    とろモツの油で小さな火柱が上がってプチパニック

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:43

    >>17

    ミ🧊

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:28

    一人焼肉で好きなもんだけ食うのいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:43

    焼肉食べたくなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:53

    【食べ放題】ぶっちゃけどこの焼肉屋が安い?
    明日行くわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:06

    この前初めて一人焼肉専門店行ったわ
    結構満足出来たな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:26

    肉と一緒に飲む酒の旨さよ
    ついついビール大とか頼んじゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:42

    チェーンの一人焼肉専門店は肉の質はともかく周りを気にすることなくロースターを独占して自分のペースで焼ける充実感は堪らないものがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:51

    >>21

    熟成焼肉いちばんのランチ食べ放題

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:49

    焼肉とかもう半年は食ってないなぁ
    久々に行きたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:34

    アラサーだけど未だにカルビ大好きや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:06

    ホルモンが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:35

    焼肉のキムチ美味い すこ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:49

    ホルモンの焼き加減わかんない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:27

    ミノ好きからすると焼肉きんぐの食べ放題はマジで神
    普通の焼肉屋だとミノ1皿で500~800円くらいはするし食べ放題のメニューにそもそもミノが入ってないことが多い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:29:26

    焼肉屋行こうと思ってからもう半年以上経ってしまった……
    焼肉くいてえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:40

    昔はよく食べ放題に行ってたけど、今は量は少なくてもいいからある程度美味しくないと満足できない
    牛角でも食べ放題の牛タンはマジで美味しくないからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:29

    たまに塩で食うとすごい美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:46:02

    付け合わせの塩キャベツすき
    一緒に肉食うとあっという間に白飯が消えていく

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:48:17

    >>25

    いちばんの平日ランチはホント最低限のメニューは一通り頼めて税込2000円以下に収まるからすき

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:58:56

    近くにきんぐ出来てから半年くらい経つがいまだにどの時間帯も混んでるな
    お前らそんなに焼肉好きだったか?昔からあった食べ放題きんぐくる前から空いてたじゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:08:46

    >>2

    大抵タンは塩味だけど普通の肉はタレで漬け込んでるから網が汚れないうちに食べましょうねってことでは

    あとレモンとかつける関係で比較的あっさりしてるからトップバッターに向いてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:16:00

    食べ放題でそこまで食べれないから、ランチ+一品で満足してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:18:28

    火柱上がってビビった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:29

    鶏皮をカリカリになるまで育てるのが好きだ
    ……ヤメロォー!それはまだクニャクニャなんだ勝手に食べて不味いとかケチつけんじゃねー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:01

    きんぐは鶏皮と軟骨を置いてるとこが好きだけどランチにサンチュが入ってないのだけはムカつく

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:22

    正直きんぐは特別安いわけでも無いし肉の質は悪い寄りで安定しないしなんであんなに人気なのか分からん
    同グループ系列のゆず庵は好きだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:34

    地域密着型の焼き肉屋はなぜあんなにも美味いのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:36

    >>43

    俺はキングカルビと牛ホルモンとレバー食いに行ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています