シリーズ2になったーら、シリーズ2になったーら♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:29

    役割対象増えるかな♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:48

    おめーツツミにもカミにもコウベにもドクガにも確一取れるだろうが
    弱気ぶってサボってないでランクマ行くぞオラッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:39

    シーズン1でもそこそこ居場所はあったから……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:31

    お前がいるだけでコータス始動の古来パが使いづらくなんだよコッチはよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:32

    ダブルでは見るから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:53

    実は上位帯では密かに流行ってた模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:02

    >>6

    3〜4桁だとちょくちょく見たけど上位でも流行ってたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:19

    シングルでも見るぞ
    強い格闘がコノヨとパーモットくらいしかいなかったから別にそこまで使えないわけじゃなかったしな
    ただ、特殊受けで本領発揮出来るかと言えばそうでもなかっただけで
    うじゃうじゃいるサーフゴー狩れるし砂嵐でタスキとカイリューのマルスケ潰せるから十分活躍は出来る
    カバと違ってふうせんサーフゴーも落とせるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:13

    チョッキ来たらツツミのドロポンで3確のヤツがなんか歌ってら
    その性能で卑屈になるとか許されねぇぞお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:05

    頼むからランクバトル出禁になってくれ
    お前のようなものは特性さえ持たないでくれ
    お前が存在しているとランクバトルの理が狂うのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:28

    ばかぢから返して

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:03

    >>10

    パチモンが何か言ってら

    まともな電気技貰ってから出直せ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:06

    ハチマキ巻いてぶん殴れ
    トドロクツキにだって確一取れるわ
    自分の種族値をなんだと思ってんだ600族だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:47

    ハチマキ巻いて一匹落としてあとは受けポケでTOD狙いとかいうクソみたいな戦術が今の最善かな
    まあパラドックス連中受けきれる受けポケなんてそうそう用意出来んだろうが
    てんねんトリオもキョジオもツツミにカモられるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:38

    >>1

    お前自分をなんだと思ってんだ"バンギラス"だぞ

    一生使ってやるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:41

    特殊耐久お化けなんだぞ!!
    出す相手さえ間違えなければパラドクスポケも余裕よ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:05

    昨シーズンは鉢巻きいわテラエッジで結構活躍できた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:59

    バンギで役割対象云々ってのはぶっちゃけ追い討ち失った時点で半分くらい成立しなくなってるんだよね
    硬いけど流石に弱点何度もつかれる余裕はないし、2倍弱点なら平気なチョッキHDとかにしちゃうと今度は裏への負担がかからないし
    イカサマダイスロクブラはエッジに頼らず火力出せて強かったけど竜舞で抜けないポケモンがだいぶ増えて苦しくなってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:43

    何も悪いことはしてないが無意味においうちばかぢからを失ったバンギラス
    アンコール貰ったカイリュー
    この差はいったい…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:24

    カイリューに対して強かったから結構やれたよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:08:38

    追い打ちを奪われはたき落とすも不意打ちも貰えない
    碌な物理悪技使えないのが本当に酷いよ
    投げつけるでも使えってか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:24:25

    はがねテラスの流行も痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています