たしぎ「スモーカーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:50

    たしぎ「腕をモクモクにするのやめてください」
    スモーカー「おう」

    たしぎ「…あの、腕の武装色解いてください」
    スモーカー「おう」

    たしぎ「……スモーカーさん、このやりとり何回目ですか」
    スモーカー「10回目」

    たしぎ「分かってるなら良い加減にしてくださいよ!注射打てないんですよ!!」
    スモーカー「去年打ったけど別になんともなかったし良いだろ別に」
    たしぎ「今年はなるかもしれないですしダメです」
    スモーカー「……」
    たしぎ「あっちょっ逃げるなー!皆さーんスモーカーさんが脱走しました!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:28

    スモーカーの武器を当てときなよ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:10

    むしろたしぎちゃんもよく10回も付き合ってくれたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:33

    海楼石でふん縛っとけばいいんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:11

    あれだろ、海楼石の純度低くて走って逃げたりしてるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:19

    やりとり数えてるんかいスモやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:03

    すげえ覇気を使う医者がやらないと武装色で防御される海軍定期予防接種

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:38

    海賊より注射のが怖いのかスモやん
    ちょっと想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:12

    この注射器は海楼石!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:58

    >>9

    もうその注射器武器でいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:29

    ルフィ「トラ男!おまえの覇気すげェな!どこで鍛えたんだ?」
    ロー「……七武海時代に」
    ルフィ「すっげえ敵と戦ったのか?!」
    ロー「予防接種で……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:08

    ローがいた頃は地獄だっただろうなスモやん
    だって逃げられないんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:39

    何処かのスレで七武海も凄まじく注射を嫌がってたな…
    気持ちは凄いわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:30

    赤犬「……(ガキィン)」
    黄猿「……(ガキィン)」
    緑牛「……(ガキィン)」
    藤虎「……(ガキィン)」

    ロー「……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:00

    ローが可哀想だろ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:28

    医者を困らせるんじゃねぇ!!!!

    七武海、海軍の予防接種を担当する死の外科医

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:13

    軍医「トラファルガーローが来てからすごい助かる」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:41

    あのG5も相手に予防接種担当するなんて、、、流石トラ男!
    あ、ついでに新旧三大将もおなしゃす

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:05

    たしぎ「スモーカーさん!!だから!!もくもくするのやめてください!!お医者さんが困ってるじゃないですか!!」

    スモーカー「……」

    たしぎ「トラファルガーは七武海を抜けたんですよ?!彼は粘りに粘ったら痛くないやつ(※シャンブルズで薬液注入)やってくれる人でしたけど、アレは普通のお医者さんじゃできないんですよ?!」

    スモーカー「わかってる……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:43

    >>19

    海軍が海賊に甘やかされてる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:55

    ロー「能力使うな!!武装色も使うな!!」

    軍医「「頑張れ!頑張ってくれ!!」」

    ロー「てめぇらも手を貸せ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:53

    予防接種という部下が上司に振り回される日

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:05

    軍医「トラファルガーが七武海をやめた…?これからの予防接種どうすりゃいいんだ!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:39

    >>23

    普通に可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:28

    頂上戦争でルフィを逃がしたローが七武海入れた理由って……まさか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:12

    軍医総出での推薦か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています