名優を超えた名優として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:07

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:16

    別腹ってなんだったのかイマイチ思い出せないんだよね教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:25

    >>2

    宇宙にはそれぞれ色があって別の宇宙の食材は食べられないと言う設定があるっス

    具体的に言うならば青い宇宙から来たブルーニトロが赤い宇宙の食材であるオゾン草吐いたりトリコの中の青鬼がエンドマンモスに全く興味を示してないのがそれっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:42

    >>3

    あーなんかそれで全部の色食べてえってことだったんスね

    あれ?でもネオは普通に色々食って滅ぼしまくってたような

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:51

    >>4

    荒らしまくってたのはブルーニトロ達がいた青の宇宙の筈なのん

    ブルーニトロやネオが地球の食材=赤の宇宙の食材を普通に食ってたのは・・・なんなんすかね?

    地球自体がブルーニトロに調理されてたことを考えると青の宇宙出身でも美味しく食べれるように改良されてたとも考えられるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています