【ネタバレ&閲覧注意】うっ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:16

    ニンキガルシコ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:11

    太ももエッッッッッッッッッッッッ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:44

    いいだろ?あのエレちゃんが自分から淫蕩なんて名乗ってるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:14

    >>2

    よく思い出せ! 普段からハイレグのキャラだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:44

    >>4

    しかし褐色半ケツ太ももは別腹なのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:35

    >>3

    舌ペロしながらスカートめくってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:37

    >>5

    それは本当にそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:05

    エッチな懲罰してください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:13

    これエレちゃん自身が考えた理想の姿なんだよな...
    興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:09

    陰女子が大学デビューしようと日サロに行って小麦色に焼いたけどサークルで悪い男に捕まって次の朝にはベッドでシーツ握りしめて泣いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:15

    黒一色でボディラインが浮き出た衣装ってのがまたそそる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:31

    ノリノリでグガランナ召喚したら風でスカートが全開になっちゃって涙目で抑えてるニンキガルください!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:31

    普段は100%受けみたいな感じだけど、エレちゃんオルタは攻めに回ってもいい塩梅を見極めつつゾクゾクしながらイジメてきそうで興奮する。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:43

    ミニスカェェェッ‼︎‼︎
    露出より見えないエロスがいいんだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:47

    霊位開放ボイス
    「我こそエレシュキガル・オルタ、またの名をニンキガル。神話通りの、残忍で、冷酷で、傲慢な女神の姿と思いなさい。……え?それを言うなら、一つ足りない?そこは……まぁ、もっと親密になってからね?」

    つまり親密になればドスケベ女神に大変身…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:03

    >>15

    あーダメダメエッチ過ぎます

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:23

    >>15

    いざヤるってなったとき蕩けた発情顔でいきなり押し倒して舌を絡めたキスしながら身体を擦り付けてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:50

    >>15

    wikipediaのエレシュキガルのページより抜粋


    また、この神話世界におけるエレシュキガルは、底無しの性欲を持つと言われている[7]。


    最初こそエアの言葉に従うネルガルだったが、水浴びをするエレシュキガルの姿に魅せられ屈してしまい、エレシュキガルと情熱的に愛し合い6日間に渡る行為に及んだ。


    搾り取られる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:18

    この辺り下半身と下半身が衝突してる…って記憶が強いぐらい下半身のことばかり見てた

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:28

    絆レベル15のエレちゃんにマイルームに呼び出されて、何事かと向かったら何故かオルタ霊位に着替えたエレちゃんがスタンバイ
    声をかけるとおもむろに服を脱ぎ始めて淫らな目でこっちを見つめてくるものだからとっさに目をそらしたらベッドに押し倒されて
    「……いつか、言っていたでしょう?女神ニンキガルの淫蕩さ、たっぷりその身で味わわせてあげるから、覚悟するのだわ♡」

    ってSSください!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:38
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:40

    シナリオで宝具使ってきたとき丁度初代様がいるパターンで笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:03

    槍檻に捕らえられてからの労働に入ってる(魔力摘出)が気になって夜しか眠れません

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:18

    むっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:21

    >>12

    ノーパンだと助かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:04

    >>23

    手か、口か、それとも…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:13

    フォウフォウ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:28

    オルタ化からの淫蕩ムーブでマスターとズッコンバッコン魔力供給しまくった後、元の霊基に戻ったときに枕に頭を埋めて足バタバタしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:29:13

    でもなんでだろう…最初はガツガツ搾り取ってくるのに後半は逆転されてヒンヒン鳴かされてそうなのは…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:36:27

    >>28

    オルタ化=今夜OKのサインみたいになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:17

    性能が噛み合わないけど、トロピカル・サマー着たぐだの隣に立たせたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:05

    人気ガール

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:41

    >>29

    オルタと言えど根本はエレちゃんから変わってないから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:55

    率直に言って対面で太ももでズリズリされて、そのまま褐色の肌に白濁液をぶちまけたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:46:30

    >>22

    メジェド様でないだけマシと思おう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:13

    淫靡な表情を浮かべながらフ○ラ素振りとかSEXサインとか、エロ蹲踞でスカートたくし上げながらくぱぁとか、そういうドスケベエモートで誘惑してきてほしい
    ノーマルエレちゃんに戻ったときにも同じことしてもらって、精一杯エッチな表情を取り繕ってるけど顔真っ赤だし目は泳いでるし指先は震えてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:12:45

    ニンキガルが妊娠騎乗位ガールの略であることは知っているな?
    つまりスパイダー騎乗位で逆レイプして孕みたがってるのがニンキガルだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:45:11

    褐色化の理由が理由だから多分全身余すところなく褐色なんだよね
    …ヌーディストビーチで日焼けしてきたみたいな感じでそれもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:42:54

    >>33

    そんなエレちゃんがおせっせのたびにちんぽに敗北アクメキメて膣内射精でオホ声上げながら潮吹いて潰れたカエルみたいになってるかのような

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:48

    >>20

    >>28

    >>36

    淫蕩を言い訳にめちゃくちゃマスターにひっついてグイグイ来るエレちゃん、有りかもしれん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:24

    一応保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:39:35

    >>24

    ヌッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:08:13

    ぐだと6日間熱い日々を過ごして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:24:51

    >>43

    寝食以外はずっとまぐわってるような爛れた6日間を送ってほしい

    エレちゃんのアソコからは常にぐだの精液が溢れ出てて、部屋中オスとメスの淫臭が充満しててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています