初代(MAX)プリキュアが現代の物、ことを見たらの反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:33

    どういうものやことにどういう反応するか予想するスレ

    スマホ:なぎさは「こんな持ちやすくって便利なものを現代だと皆が普通に持っているなんて…ありえなーい!」と叫ぶ
    ほのかは興味津々で科学の進歩に目を光らせ、ひかりは「便利な世の中になったんですね」と言う
    ※マイナスな話題は止めましょう。「コロナ」など

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:11

    マックスハート終了時点から17年である
    技術的な進歩しすぎて、なぎさは終始驚きぱなしだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:55

    なぎさ、ほのかの時代ではまだそこまでネットが(今ほど)普及していないからユーチューバーとか驚きの職業だろう
    ユーチューブ自体はあったと思うが、2人の自室にパソコンがない時代だしな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:12

    メップルがルンバに驚く回はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています