結局ORTも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:24

    完凸カレスコで鉄砲玉すれば余裕じゃん
    やっぱり最強は魔道元帥だったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:01

    魔法使いは流石だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:03

    単騎をどんどん使い潰すことが最良
    わかりますね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:01

    100年後のORT対処法とはゼルレッチを大量生産することだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:22

    お世話になりました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:43

    本人が出張ればどうにでもなるけど道理が無いから出ねえってだけだからな
    道理とは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:50

    単騎で開幕ブッパし続ける戦法で削るという最適解

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:27

    >>4

    実際第二じゃなくても地球のOBらしい魔法使い級の存在に人類全体がなれば行けるのかもしれん

    系統は違うけどEXTRAやApo見るに第三はやり方次第で落とせるんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:33

    >>4

    出来たら苦労しねぇんだよな

    流石に魔法使いが何人もいれば対処くらい余裕よ

    …余裕だよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています