パルデアポケモンをポケダン風に擬人化するスレ 3F

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:14

    前スレ主≠スレ主
    スレ立て初めてなのでご容赦ください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:15

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:50

    立て乙!
    ここの質のいい想像見てたらほんとに新作欲しくなってきた…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:53


    おっちゃんやワナイダーさんと探検してぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:29

    ほしゅ
    パーモット隊長とDJバリーの過去が見れるspエピソードがやりたいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:28

    ubとパラドックス
    言語はともかく話が通じないって感じは後者の方が強いイメージ
    だからか本当にラスダンを跋扈してる姿が容易に想像できるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:52

    救助隊探検隊の頃にやってた販促WEBアニメみたいなのやってほしい
    本名陽子さんみたいな溌剌としたお姉さん声で喋るカイデンが見てぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:44

    マグナのサザンドラaka命の声さん、たまたまサザンドラの姿をとってるだけでポケモンじゃないっぽいから、何かの拍子に消滅→リスポーンした時にサザンドラではなくうっかりテツノコウベの姿になってしまうこともあるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:36

    ターン経過ペナルティが強風じゃなくて大量のカラミンゴにどつかれて冒険失敗になったり…それはそれでトラウマになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:29:24

    なんというかミガルーサのお尋ね者感すごいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:07

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:47

    キュワワーに何かスカーフとか売って欲しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:40:32

    >>13

    お土産屋さんやってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:27:03

    特殊なダンジョン担当のデスバーンとか思いついた。
    影の様な身体に触れてしまうと、石碑に刻まれた呪いの絵の恐ろしい記憶を見せつけられるという点から
    今は失われた超危険なダンジョンの記憶を追体験するって形で。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:34:08

    >>15

    クリア後にしかできないタイプのやつね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:29:43

    >>15

    不思議なメールで貰える過去作のダンジョンの再現とか、

    クリア後は消えてしまうダンジョンにもう一回行けたりとかそんな感じかな


    四災とか仲間に出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:02

    四災が大昔にラスボスもろとも自分たちを封印した英雄概念好き…
    主人公たちが封印を解いてあげるまで他の住人には勘違いで災いとか呼ばれてたり 中途半端に解けたところを洗脳されてラスボスに利用されてたりしたら 面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:16:29

    なんだかんだ親しみやすいキャラだといいな四災たち
    多分チオンジェン以外全員わんぱくで「こらイーユイ止まれ!止まらんか!!イ゛ーユイ゛💢💢💢」みたいな感じで怒られてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:17

    >>19

    ママやん…スコ…ちょっと杭抜いてくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:22:29

    番外編ストーリーで昔の四災操作してラスボスの元へ向かうやつやりたい
    ジュプトルたちの冒険みたいな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:59:02

    前スレでマーシャドーラスボス説を唱えた者だけど
    ポケダンでよくある主人公がラストに消えるシーンをやったあとにコイツが襲ってくる構図が思い浮かんだ。
    (ぶっちゃけほぼfgoのオベロンみたいな感じ)

    自分が消えてしまうことを覚悟して、ダークマター的な存在を破壊し、消滅した主人公。
    悲しい気持ちをこらえながらラスダンを去ろうとするパートナー。
    しかしその直後、さっき破壊したはずのものが再起動しようとし始める。
    「なんで!? かれがそのみをぎせいにしてまで こわしてくれたのに…
     こんなにはやくまたうごきだすなんて そんなことできるわけが…!」

    「できるとも」
    「それをふせぐためのしゅだんを おまえたちがみおとしていたからね」
    そしてパートナーの背後にいつのまにか立つマーシャドー…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:30

    チオンジェンママ、他三匹一緒に封印されるのも良いけど一匹だけ残されてしまったパターンでも良いかも あるいは先に封印が解けたとかで
    仲間達の無実を証明したくて独りで必死にカキシルスしてたところに主人公たちと出会って欲しいな
    でもって一件落着したら「し、心配などしとらんわっ!」って言うんだよね…ツンデレジジイ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:59

    前スレではパオジアンが残されたパターンだったりディンルーが操られたパターンだったり色々あったね
    誰が残さても辛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:10

    「止まらんかパオジアン!攻撃を加える前に話し合っ…冷たっ!?」(凍傷)

    「これイーユイ!!勝手にどこかへ行くなと何度も言っとr熱っづ!!!!」(やけど)

    「待て待て待てディンルーもうちょっとゆっくり下ろ……ア゛ァーーーッ!!!」(地割れ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:58

    チオンジェン以外でチームまとめられそうな子誰よ

    公式絵通りのイケメンを発揮できるかにかかってるパオジアン(ゲーム内ではぴょんぴょんしてる)
    鳴き声にびっくりマークついてないから静かそうな印象もあるイーユイ(見よ見よなので目立ちたがりな側面もありそう)
    表情が薄く冷静そうに見えるディンルー(うっかり頭を地面に打ち付けると地面が割れる)

    …………ヨシ、チオンジェン任せた!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:13

    タギングル「チオンジェンさん……オレと一緒に芸術界のトップ目指しませんか!?」

    チオンジェン「なんじゃ芸術界のトップって」

    タギングル「後世まで残るようなすごい絵画をカキシルしたいんです!手伝ってくださいチオンジェンさん!」

    チオンジェン「いやワシ絵は描けんて」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:50:31

    恐ろしい災いの元凶→身を賭して世界を救った前時代の英雄→げんきいっぱいおもしろコント集団って感じで印象が二転三転して主パが混乱するやつなんだろうな四災…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:27:13

    スーパーエモンガーズよろしくチーム名に「イーユイフレンズ」提唱してガンスルーされるイーユイ見てみたさある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:08:39

    >>22

    パートナーが襲われそうになった瞬間、

    ミラコラ(操られていた方も正気を取り戻す)が庇いにきて、そのままマーシャドーとのイベント戦が始まりそう

    絶対BGMは決戦ディアルガ級の名曲

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:33:28

    >>28

    なんなら、4匹揃っていい所見せようとしたら互いの特性が足を引っ張り合って気まずくなって疎遠になってた時期があるという脱力物のカミングアウトが出来る余地もある

    (同時にわざわい系特性のチュートリアルも兼ねている)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:13

    パーモット「お互い…大変だね」

    チオンジェン「うむ…可愛い奴らではあるのじゃが… ちょいとやんちゃが過ぎてな」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:52:18

    カキシルスさんお労し概念…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:38

    どこもリーダー格が大変な思いしてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:38

    落ち着いた保護者枠を気取ってるけど仲間が犠牲になったら一番落ち込むし操られてたら動揺するしいざ悲願が達成されたら安堵感でメソメソ泣き出すチオンジェン…!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:25

    イーユイは装飾品(勾玉)だし、モテ属性だったりちょっとナルシスト入ってても良さげかも
    前スレの炎タイプ苦手なワナイダーさんvs何がなんでも町民全員虜にさせたいイーユイの攻防戦とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:02

    おお 主人公か! 今日も がんばっているようだな

    副ギルド長として ワガハイも 鼻が高い

    ところで オマエたちが 連れてきた… パオジアンと 言ったかな? あの者は どうしているかね

    いや なに… アレを見ていると 弟のセビエを 思い出してな

    似ているのだよ みてくれと いうよりは フンイキだろうか…?

    まぁ 元気なのは よいことだと 思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:38

    四災テーマで漫画描きたいなぁ 素敵なアイディア沢山…
    でも出力に時間がかかるのが自分の欠点!
    一体いつ形になるのやら

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:02:06

    >>36

    絶対人気出るやつじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:06:41

    >>33

    チオさん焼けてる…辛えわ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:40

    ウルトラホールの中とか冒険したいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:51:08

    カメラ機能を開放してくれる亀系ポケモンとかどうよ?アローラ組はバクガメス、ガラル組はカジリガメみたいな感じで
    まぁパルデア初出のポケモンには亀いないんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:04

    ふしぎなおくりもの枠テツノツツミ概念は既出?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:52

    >>44

    未出だねオフライン系はデリバードオンライン系はツツミって感じで分けてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:50:43

    >>45

    通信エラー起きたら首ビヨンってなってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:30

    カプ系ってどうなるんだろうね
    なんかリーダーはレヒレな気がするんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:37

    どうも…ワタクシめがカプ・コケコさまに仕えている者 ミミッキュと申します

    ええ、本来ならでんきタイプの者が使者に選ばれる決まりです。しかしワタクシ、ピカチュウと間違えられてしまいましてね

    今代限りはトクベツにお許しをいただいたのですよ…いやぁ裁縫が得意で助かりました。コケコさまはああ見えて案外カワイイものが…

    いえ、なんでもございません。今のはお忘れくださいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:08

    >>48

    的な感じでカプ神には各ダンジョンごとに祀られてたりキーアイテムの番人してて欲しい(探検隊のUMAと似た立ち位置のイメージ)

    テテフにはヤレユータン、ブルルにはカリキリかアママイコ、レヒレにはグソクムシャ辺りがそれぞれ仕えてる…みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:17

    ・コント集団四災
    ・本編と同じように信仰コミュニティがありそうなカプ神
    ・意外とプレイアブルもいけそうなダクマ
    ・またもめんどくさいギミックのクリア後ダンジョンに放り込まれるレジたち
    ・本編とは逆にヨを探す側になる愛馬たち

    準伝はこんなもんかな…ガラル三鳥は何だろ 敵として出てきそうな雰囲気はあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:03:28

    アローラニャース「ねぇリーダー、デラックスリボン買ってよぉ〜」

    ニャース「うちにそんなお金はにゃーでよ…」

    ガラルニャース「美味かったぞ店主!釣りは要らねぇ!ガッハッハ」

    ニャース「たわけ!勝手なこと言うの止めぇ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:23:04

    ディンルー、表情がわかりにくいデザインしてるけどあの見た目でめちゃくちゃパリピだったりしたら面白そう。何かにつけて宴開こうとして「(飲み物を)ソソゲー!!」ってしてほしい
    駄目だチオンジェンの苦労がどんどん増えていく…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:47

    >>50

    新レジはでんきとドラゴンだし、

    同じタイプの隊長と副隊長と絡ませても面白いかもな

    何かヒントをくれるなりなんなり

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:35

    >>51

    ああ、ここにも苦労してそうなリーダーが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:33

    荒野の街は誰でもウェルカム 賞罰・経歴一切問わず!

    と・いうことで……ハラバリークラブでもご新規さん大歓迎キャンペーンしちゃうよ〜〜!

    オイシイ依頼、手ごたえのある依頼、バリバリ紹介しまーす♪ 集え強者たち!

    会員ルール?いたってシンプルさ!

    ……東の街に拠点を置く観測隊のことは知っているね?

    隊長のパーモットおよび彼の仲間には 一切の危害を加えるな

    守れるよね♪

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:03:09

    えっ!?
    良いんですかディンルーさん!?!?
    注いじゃって良いんですか!?!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:01

    セカイイチと間違えられるカジッチュってもう出てたっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:43:42

    >>57

    まだだよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:56

    >>55

    その表情、口調の変わり方…ゾクゾクするね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:24:20

    *画像はイメージです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:23:57

    なかよ四災概念いいよね
    本編でまだよくわかってない部分が多いのも想像が広がる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:57:02

    >>61

    *封印が早く解けてしまった四災のひとりから事情を聞いたあとの相棒、主人公の脳内イメージ画像

    「わぁ…そんなことがあったんだ

    悪者を四人でやっつけて、自分たちごと封印するなんて、きっとすごくかっこいい観測隊だったんだね!」

    (そんなにすごいひとたちなら、一度他のメンバーにもあってみたいな…)

    なお封印解除後のイメージは…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:05:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:07

    >>63

    とんでもない災害➝自分たちごとラスボス封印した英雄➝仲良しコント集団



    ………………?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:54:56

    エクスレッグさんとの会話集
    初期「……なんのようだ」
    中期「…なにかようか?」
    終期「何かあったのか?え?話しかけただけ?そ、そうか」
    ワナイダーさんと会話後に話しかける
    「…そういえばさっきワナイダーと何を話していたんだ?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:55:51

    >>66

    だんだん話し方が柔らかくなるのすき

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:45:27

    ケケケ お似合いだなァ〜エクスレッグくんよォ〜〜(他意無し)(時間かけて選んだ)(既視感を覚える主人公)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:25:50

    マグナみたいにバッドエンド分岐あったりするのかな
    四災解放タイミングによってラスボス戦の難易度変わったりとかエクスレッグ改心ルート回収しないと後々詰むとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:04

    >>68

    枠だと思ってたら好感度だった

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:00

    >>30

    この展開なら、本当に最後は疲弊しきったパートナー達とライドンに代わって復活した主人公とマーシャドーの一騎打ちにしてもいいかもね

    もう二度と主人公は人間には戻れず、それどころか下手すれば人間だった頃の記憶も全て失ってしまうリスクを負い、

    それでもあの世界と相棒を守るために駆けつける、って感じで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:29

    >>68

    時間かけてプレゼント選びするワナイダーさんと好感度ゲージ振り切れるほど喜んでるエクスレッグさんかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:21:47

    新しい○○隊、○○団の枠でバドレックス王のポケモン王国を拠点とした騎士団…とかどう?

    個人的に勲章付けたアーマーガアが見たいだけなんだども!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:36

    >>69

    エクスレッグ初登場イベントでダンジョン奥地に進む際、追いかけてきたワナイダーの会話に三回「いいえ」を選択すると本来同行するワナイダーがついてこなくなります。


    道中の攻略は楽になりますがワナイダーが同行しない場合エクスレッグとのボス戦となります(なお、倒されると再度ワナイダーを連れて行くかどうか選択が可能です)。


    エクスレッグに勝利し保安官に引き渡す逮捕ルートだと、チャプター16「むしのしらせ」が丸々スキップされるので、パラドックス襲撃時にパーモットが再起不能になります。


    RTAの場合などは基本的にエクスレッグ逮捕ルートが推奨されますがクリア後にパーモットに話しかけると貰えるアイテムが手に入らなくなるので、専用道具をコンプリートしたい人は頑張ってワナイダーを連れて行きましょう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:11

    パラドックスポケモンたちが攻めてきた時に地上から来ていたパラドックスたちが一斉に毒にかかって何事かと思ったらまさかワナイダーさんの本領が「相手を罠に嵌めること」だからとどくびしとねばねばネットで最初から地上攻め込み組にデバフかかっての戦いでワナイダーさんのかっこよさを見た

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:19:24

    >>73

    騎士ガア良いな あとネギガナイトとかガラルギャロップとかガラルポケは騎士が似合いそうだ


    アローラポケだったらデカグースとかいるから保安官に所属するパターンでも良いし、パルデアポケは本編にあやかって観測隊かな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:43:34

    ママ枠のラウドボーン、ツンデレ枠のマスカーニャ、陽キャ敬語枠のウェーニバル

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:23

    >>68

    言葉選びが毎回悪いワナイダーさん

    初見絶対勘違いされる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:21

    サメハダー、カマスジョー、ミガルーサのとつげきたい。負けた時は「雨が降ってさえいれば〜!」という

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:34

    いつもは何も考えずに敵陣に突撃するしエスパー技は使わないアホの子してるけどピンチの時は強力なエスパー技で相手を捩じ伏せるミガルーサ君…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:26:10

    未来ポケモンたちの洗脳&改造により大きな体を手に入れたブロロローム(スターモービル)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:37:07

    互いに「何こいつ知らん」ってなりそうな未来パラドックスとカセキメラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:55

    >>81

    プレイヤーも本編で使えるようになったらありうるよね

    前スレの模様替えアイテムで〇〇のエンジン(タイプ名)とかを買うと変化させられそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:50

    規律や伝統を重視する騎士団と
    自由や開拓を重んじる調査隊…

    過去と未来で対に出来そうかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:04:14

    イキリンコ4匹チームのイキリーズvsオドリドリ4匹チームのオドリーズ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:15:43

    保守しとく

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:53:32

    >>75

    誰とでも分かり合えるってスタンスのワナイダーさんと話の通じないヤツだっていると知ってる元お尋ね者のエクスレッグさんがパラドックスへの対処を巡って初めてケンカするんよね ワナイダーさんは悩み抜いた末にみんなを守るため罠を仕掛けるし、実際ワナイダーさんとの対話で改心したエクスレッグさんは住民を説得して避難させる対比がエモいんだ


    落ち着いた後に「こんなとこで自分の才能を見い出したくなかったですよぉ…」って嘆いてるのもワナイダーさんらしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:12

    クリア後はワナイダーさんも新しい技を覚えて エクスレッグくんとたまーに冒険に行くのかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:01

    仮称■■■の正体早く知りたいな 円盤とか六角形とか言われても見た目の想像つかなさすぎて超ダンのダークマターみたいなイメージになってる
    ムゲンダイナみたいにギリ話通じなさそうなビジュアルならポケダンラスボス枠狙えそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:42:30

    保守
    このスレのワナイダーさんすこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:40

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:23

    ヒスイのポケモンたちは辺境の隠れ里にいる腕利きとかだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:05

    ゼラオラとかザルードもどうするか気になった

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:28:44

    器用さが災いして何でもやらされるクエスパトラさんが無茶振りされるたびに言う「わたくし ですか!?」が某チートバグの「えっ!?オレ!?」に取って代わる名ゼリフだと話題になるとかならないとか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:10:56

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:53

    ミミズズが担当する農園やりこみ要素概念あったけど、ガラル編だとヨが担当するのかな 豊穣神だし
    いずれにせよバドレックスは初期から仲間にいたり身近なポジションにいて欲しいな〜ビリジオンとかジラーチみたいな感じで

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:38:50

    裏依頼仲介屋ハラバリーさん、「うちには用心棒いるから」っつって圧の強いカラミンゴ従えて来た時はヤベェなって思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:54

    やっぱり表情の読み取れないカラミンゴさん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:23:59

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:03

    クリア後のダンジョンとかで
    ディアパルのオリジンフォルムと闘えるのはアリ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:44

    >>82

    古代パラドックスの間違いだった

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:05:09

    >>85

    カラフル〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:24:54

    過去作のダグトリオの弟のアローラダグトリオとその息子のアローラディグダ
    よくダグトリオ兄弟と食事してるウミトリオとウミディグダの母娘みたいなんはどう?
    役職までは思いつかんかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:39:06

    >>94

    「これ ダークライの しわざです。」に代わる「ワナイダーって ヤツが やったんじゃ ないのか?」って名言も産まれそう


    この場合ワナイダーさんは本当に無実なので可哀想なことになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:40

    >>104

    このポケダンが発売された世界線のあにまん掲示板でそのシーンの画像がよく貼られそう


    ワナイダーさんはちょっと可哀想だけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:20:53

    私ホントに何も知らないんです~!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:35

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:24

    >>92

    ヒスイドレディアが原種の姉妹とか

    自分は生まれ変わるとか言って出ていったきり戻ってこない

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:06:15

    大体ニコニコした表情アイコンのハラバリーがパーモット隊長のお見舞いに来た時だけ一切アイコンが表示されないのめっちゃ良かった
    いつも通りふざけた口調に見えて音符マーク一切ついてないし…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:11:29

    DJバリーのクラブにいつもいるしよくライブやってるロックバンド(タチフサグマ、ゴリランダー、ストリンダー×2)が実は騎士団の派遣した監視役だったりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:42:34

    >>110

    イェーイ!!な感じのリーダータチフサグマが実は演技で敵として出てくる時に物凄く尊大かつ丁寧な口調の本性出してきたりしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:31:46

    サーフゴーはテンションが異常に高い陽気なくじ引き店の店主「ゴールデン!」が口癖
    大当たりが出るとラウドボーンとゴリランダーとストリンダーが演奏。サーフゴーは後ろでDJをやる
    趣味はサーフィンで、海辺に行くと店サボってサーフィンしてる姿が見れる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:26:45

    コインの代わりにCD?DISC?を集めるコレクレーくん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:06:13

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:17:59

    本性を急に出すキャラは人気出そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:34:51

    世界各地を巡ってて、その地の思い出をアートにしてオトシドリ運送で王国に送ってくれるタギングル&シルシュルー達

    その正体は騎士団の斥候部隊でアートはその地の不思議のダンジョンやお尋ね者の情報を纏めた報告書

    実は毎回アートの受取人がアーマーガア騎士団長だったり、主人公や先輩の遠征先が事前にアートが送られた場所と伏線がある

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:05:58

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:01

    シリアスキャラがギャグ堕ちする瞬間ほど面白いものはない
    いかにもジュプトル枠ですってオーラ出してたエクスレッグが割と早い段階で主パとワナイダーさんのセコムになるとは思わなんだ…ものすごい些細なことで決戦モードになるの笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:34

    >>118

    悪いポケモン「へっへっへ」

    ワナイダー「ギョエー!誰かお助けーーー!」

    ドカーン

    悪いポケモン「ギャー!」

    グレンアルマ「大丈夫かワナイダーさん!」

    エクスレッグ「ワナイダー!ってお前何をしているんだ!」決戦モード

    グレンアルマ「え?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:18:13

    主人公(な、なんだ…?パラドックスたち、前よりも動きが鈍いぞ…?)
    トドロクツキ「ぬぐぐ…何をしている貴様ら!早くそんな奴ら蹴散らせ!」
    スナノケガワ「いやでもなんかさっきから体ベトベトだしぃ…しかもなんか体しんどいんだけどぉ〜」
    パーモット「ん…?パラドックスたちが入ってきてる方の入り口に何か…蜘蛛の巣…蜘蛛の巣?!ま、まさか!」
    ワナイダー「ゲッヘッヘ…どうですか罠にかけられた気分は!さあ皆さん!やっちゃってください!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:18:15

    熱い展開

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:31:21

    預金額カンストで貰える部屋アイテムの等身大サーフゴーの黄金像、パートナーは(し、正直いらない…!)ってなってるし副隊長は「ダサくないか?」って声に出して言い放つし隊長もワナイダーさんも苦笑いしてるのにカイデン姉さんだけめちゃくちゃ気に入ってて草
    「私も欲しいけど、あいにく貯金も置く部屋も持ってないのよね。また見に来ても良いかしら?」ってセリフ通り実際部屋に置いとくと来訪率上がるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:16:27

    >>122

    こんなふうに部屋の鍵を開けておくと一日ごとに街のポケモンが訪ねてくるシステムあってほしいな プラチナの別荘的なイメージ


    ハラバリーのクラブ、パフュートンのカフェとは違って過去作のポケモンや街に住んでいないキャラは来ないけど、ポケモンごとに対応する家具があって置いたら部屋に来る確率が上がって特殊会話が聞ける


    サーフゴー置いておくと高確率でカイデン姉さんが来たり、「バリーのレコード」を置いておくとパーモット隊長が来た時にDJバリーへの言及があったり…(実はハラバリーが冒険やめたことに未練タラタラだったことが判明)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:50:35

    スカーフの切れ端 古くてボロボロなスカーフ。色あせて元の色はわからない。

    イユ「あっ それパオのスカーフじゃない?」
    パオ「ホントだ~懐かしい!」
    相棒「何かあったんですか?凄まじい激闘の末破れたとか?」
    ディ「……いやぁ〜………」
    チオ「実はパオジアンが 首元でひらひらされると気になるーとか言って破きおっただけなんじゃ」
    (えぇ〜………)
    パオ「ははは!!僕とスカーフの激闘の証だよ!」
    イユ「やかましいわ」
    ディ「自力で結べないくせに破くな」
    チオ「最後は絡まってたくせにのぅ…」
    パオ「言わないでよ~!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:20:47

    イーユイの特殊会話
    「チオンジェン ああ見えて なきむしなの。いっぴきだったら きっと 折れてた…… ○○ イーユイたちが いない間 チオンジェンのこと 助けてくれて ありがとう」

    コラミラとかワナイダーさん&エクスレッグくんもそうだけど“ひとりぼっちにしない”がテーマになってるんだよね……だからこそソウブレイズが闇堕ちしてしまったのはグレンアルマが彼の孤独を理解できなかった故の悲劇ということでもある

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:40:53

    グループ来訪と個人来訪のパターンがあったら多分楽しいよね
    皆のわいわい感と一人の本音
    データ容量?そこはなんかこううまくやってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:09:18

    ビッパ枠のタマンチュラ
    一流の冒険家になるのが夢だが、ドジで力も体力もないので周りからバカにされてる。落ち込んだ時は木にぶら下がって夕日を見るのが日課
    手先は器用で糸で冒険に役立つ道具を作り、それを売って生計を立てている
    おどおどしてるが心優しい性格で、偶然出会った主人公達を何かと気にかけてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:17:30

    久々にポケダンやりたくなってきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:50:47

    タイトル ポケモン不思議のダンジョン
    古来/未来の観測隊
    剣/盾の護衛団 とか?
    アローラどうしよう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:30

    アローラ・ガラル・パルデア新規勢+リージョンフォーム関係+パラドックスの現代種関係だけでもまとめると390種くらいいくのな…
    タイプ偏りそうだけれど新鮮な顔ぶれでいけそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:50:06

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:25:33

    例の木彫りの人形を置いてると特殊会話が始まるバド様

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:21:29

    >>129

    前で手たアローラのイメージはデカグースとかドデカバシから警備隊、自警団とかだっけ

    日のあたるところを守る表の警備隊と、日陰を守る裏の秩序で

    太陽の守護者/月の粛清者

    ちょっと厨二過ぎか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:45:07

    超ポケダンで異常にキャラ濃いパートナー来たから、いつか異常にキャラ濃い主人公来て欲しさある
    記憶無いけどポケモンになれて楽しい!ひゃっほーい!みたいな奴。パートナーは今まで意外といなかったツンデレ系で

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:20:39

    >>133

    あーグッドですね!

    警備だったら地域と密着した感じ出て南国ぽかぽかなアローラポケモンらしいし


    でもなんだろう粛清にした途端北国にチェンジしたような ギルドマークが金槌モチーフだったりしないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:37:21

    ヒスイガーディ 調査団の見張り見習い
    でも前髪?が邪魔でときどき相手がだれなのかわかってなかったりする

    「おっ 誰か来たぞ誰か来たぞ!誰だ誰だ誰だ………
    誰だ?!名乗れ!!」
    「ヒスイドレディアよ〜」
    「おっドレディアちゃんか!いいよいいよ通っていいよ[おいっガーディ!ちゃんと見張りせんか!前髪上げろ!]はいー!すいませんすいません」
    「あらあらうふふ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:13:45

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:26:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:47:53

    >>134

    初の一人称オレ/アタシ、主人公に会う前からギルド系の組織に所属してて最近ようやくダンジョンへの挑戦を許可された若手のホープ的なのどうよ

    レジェアルのテル(ショウ)先輩に近い感じで

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:08:45

    エクスレッグくんとワナイダーさん操作する特別編欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:58:58

    パートナー♀「ちょっと アンタ 何で倒れてたのかも 覚えてないの!? しょうがないわねー ひとまず 街へ 行きましょ そのためには ダンジョンを ぬける 必要が あるけど… まあ アタシが ついてるわ 安心なさい!」


    パートナー♂「昼間の ダンジョンの時も 思ったけど オマエ 結構やるじゃん! なあ どうせ行くアテ ないなら オレと チーム組まないか? オレ まだ 駆け出しだからさ 仲間が 欲しいんだ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:24:42

    ノリノリパートナーいいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:04:28

    しょうがないわねー!の女の子パートナーニャオハも良いし、オレに任せとけ!の男の子パートナーニャオハも良い…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:08:46

    SV本編みたいに3つのストーリーを自由に進められるとかあっても良いな

    ・ミミズズ先輩やカイデン姉さんと一緒に周辺ダンジョンを踏破して調査・記録する観測隊ルート

    ・ワナイダーさんをサポートしながらエクスレッグくんと友達になって改心させるルート

    ・グレンアルマ保安官の依頼で警察組織の内部抗争を解決してくルート

    みたいな…全部終わるとパラドックス襲撃イベントが始まる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:26

    ギャルケガワ結構好き
    砂鉄の量調整してオシャレしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:59:55

    >>144

    各ストーリーで最終ストーリーの重要キャラである

    四災やパラドックスの匂わせとかあってもいいかもね


    負けイベや他ポケモンに助けてもらうイベントに謎のポケモンとして出てくるとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:27:30

    四災は初登場時はSV同様封印されてるんかな?
    祠に押し込まれててもいいしどっかに繋がれててもいい
    杭や祠みたいな模様の首輪かなんかがついててあるエリアから外に出られない(そのエリアは立ち入り禁止)+弱体化なんてのも思いついた
    過去に何かしらあって暴走したからってのが1番ありそうだけど、本人らは正気なのに強すぎるからって封印したら精神やられて解いた時に暴走しちゃったってのもよさそう
    どっちにしろ主人公達の頑張りで正気に戻るんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:21

    >>145

    クリア後にハバカミシッポと一緒にチーム組んでオシャレしながら旅してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:21:25

    ギャルノケガワ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:48:40

    >>147 の者です

    敵ごと封印→話が捻れて災い扱いって案(?)があったんですね……好きだ……


    マーシャドーラスボス案も好きなので主人公達の足止めに操った四災を使ってくるのもありだなと思いました

    この時主人公達が事情を知った時と知らない時でセリフや流れが微妙に違ってるとかありそう

    四災=英雄って教えてくれるのはコレクレーとかかな

    SVだと四災と出自が似てるし杭の近くにいること多いし

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:13:14

    >>150

    先にコレクレーの話を聞いていた時

    「大昔の 英雄さまともなれば 君達相手でも しっかり 止めてくれる だろうね」

    「歴史の波に さらわれろ」


    先にコレクレーの話を聞いていなかった時

    「災い か…… まあ そうかもしれない」

    「なら 強大な力に 止められぬ怨念に つぶされるといい」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:25:54

    パルデアウパーとカルボウは御三家以外だけど主役やってもおかしくない…おかしくなくない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:48:08

    新しく出てきたパラドックスのウネルミナモとテツノイサハ
    多分でるとしたらラスボスの直属の手先だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:16:41

    まだ動き見とらんから何とも言えないけど
    イサハなんか狡猾そうなんだよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:19:05

    テラパゴスが仮称■■■だとするとラスボスやるにしてはちょっと顔が可愛すぎるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:34:01

    >>132

    後ろでニヤつく馬コンビ

    「フッ…フフ…何だこのなんとも言えない表情…フフ」

    「ハハハハ!!面白い顔してるなぁ!これ彫ったやつどんなこと思って彫ったんだろうな?芸術的だぜ!ハハハ!!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:23:50

    ミナモとイサハは
    当初黒幕と思われていたツキとブジンを影から操っていたラスボスの側近的な感じかな

    こいつらを倒すために目が覚めたパラドックスのリーダー達と共闘する場面とかありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:17:05

    イサハさん目つき悪すぎんよ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:57:37

    未来パラドックスは全員カタカナで喋りそう
    ツツミ
    「キミ ナイテルノ? ヨーシ! ボクガ エガオヲ
    プレゼントシテアゲル!
    ミテミテ アタマガ〜ポーン!
    ワワワ〜!モットナイチャッタヨ ドウシテ〜」
    ブジン
    「アタリマエダ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:03:09

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:33:19

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:26:32

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:47:18

    四災、🐌が最初に主人公達に協力しそうだけど、(主人公陣営に)全員揃ってから🐌だけ操られるとかで敵対するとこ見たい
    他と比べて精神すり減ってそうだしシチュエーションを作ること自体は難しくなさそう
    ただギャグ化する可能性は高い

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:42:35

    コラミラが元の時代ではその辺にいると考えるとクリア後ダンジョンあたりにゴロゴロ出てきても違和感なさそう

    ひひいろのこどう/ハドロンエンジンで相互強化してくるコラミラ×2とか、モンスターハウスに他パラドックスと同時出現して味方強化するミラコラとか、みんなのトラウマになってる光景見てみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:20:00

    なんならもう最初協力してくれる四災は分岐でもいい
    序盤図書館に行くイベントでどのページを詳しく読むかとか…
    かすれて読めない古いページを繋ぐと 本当の活躍について書かれているが そのままだとどう見ても悪事について書かれてるようにしか見えないギミック

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:14:40

    イイネイヌ、マシマシラ、キチキギスの三匹は
    四災を本当に凶悪なポケモンと思い込んでいて
    その力を悪用しようと企んでる枠とかが似合う気がする
    (あくまで、本編でどういう枠になるかは考慮しなければ)

    ある意味でイジワルズの系譜って感じで

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:15:22

    >>166

    ずっこけ三人組でも意地悪三人衆でも想像できる

    可能性ムゲンダイナ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:09:07

    素でもキャラ立ちしているポケモンが多いので登場人物層が凄まじいことになってしまう…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:00:03

    剣盾姉弟は二人でチームとか?
    日替わりでリーダー交代する

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:31:20

    >>169

    振り回されるザマが見える見える

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:08:17

    >>136

    でも敵が味方に変装してたら即見抜くんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:59:41

    >>166

    旅芸人のフリした調査隊御三家が

    あ、こいつらもずっこけの皮かぶった三人組かな…

    とか勝手に思い込むやつ


    マジのズッコケ意地悪トリオでした…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:57:34

    リーダー誰だ…
    イイネイヌだとどんな依頼も イイネイイネ とか言いながら受けちまうイエスマンチームになっちゃうぞ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:25:14

    キジでしょう
    あれは女首領の風格の目をしている

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:25:05

    マシラかなと思った
    ほか2人の面倒見てそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:31

    ブレーンっぽいしマシマシラかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:11:33

    >>173

    むしろ「いいね?」って言いながら依頼やどうぐを有無を言わさず横取りする暴君であってほしい

    「この依頼、キミたちじゃ危険だからさあ、ボクらが代わりにやってあげるね、いいね?」

    「ごめんねー、ふっかつのタネ今切らしてるから。最後の1個はボクが買うね、もちろんいいね?」


    リーダーの座も他2匹に「いいね?」して手に入れたとか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:46:53

    >>177

    顔アイコンニコニコでも真顔でも怖いっす

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:21:52

    >>177

    主人公と相棒は最初のうちは

    自分たちより実力ある人に任せたほうがいいかな とか

    足りないなら仕方ないね とか言って譲るけど

    回数重ねるごとに

    またコイツラか?!

    なんか感じ悪いなぁ…

    とか違和感覚えだすのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:29:41

    >>179

    たまーに善意の塊みたいなキャラ(ワナイダーさんとか?)に遭遇して

    何度も何度も変わらぬ態度で色々譲られて

    (こ…こいつらだいじょうぶか??)

    みたいに焦るシーンもあるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:44

    ポケダンズみたいにスペシャルアニメ作るとしたら
    声優はどれに誰が合いそうかね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:15:24

    >>180

    いいなそれ



    ところでそっちにエクスレッグ向かって行ったぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:14:55

    >>181

    声優さんあんまり詳しくないけど

    ワナイダーさんちょっと長いセリフ喋ったときに軽く訛ってほしいかな…

    だけど、とかが んだげど、 みたいにたまになってたらいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:30:33

    >>181

    グレンアルマ保安官(姉さんver.)は是非ともかっこいい声が出せる女性声優さんにやっていただきたいな…

    勇ましい中にしっかり女性みがある感じだと尚好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:56:50

    エクスレッグくんは…ライバル系仮面ライダー?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:47:06

    >>181だけど

    エクスレッグはメタナイトの人でイメージしてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:03

    デカヌチャンは久野ちゃんが良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:22

    ギャルノゲワ 登場時は顔が影かかって見えない上に
    無言だから不気味な感じなのに
    口を開いた途端ニコニコ & けだるげギャル口調でまくし立ててくる
    ビビって動けなくなる主パ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:29:11

    >>181

    ワナイダーさんは高木渉さんがいいなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:43

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:18:59

    ▶︎ワナイダーさんをはなせ!

    イイネイヌ「んっんー はなせ! と言われて 素直に 解放するような マヌケは いないね」

     そうじゃなくて…
    ▶︎死にたいのか!?
     (そっと 目を閉じる)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:34:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:34:19

    >>191

    ああ、イイネイヌ骨は拾ってあげるからね

    いいやつだったよ


    いいやつだったかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:21:05

    >>191


    >>177だけどイイネイヌくん描いてくれてありがとう、すごくイイネ


    マシマシラとキチキギスとのスリーショットも描いてほしいね、いいね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:30:25

    >>194 カキシルシタ


    余談だが個人的にワナイダーさんのCVは矢尾一樹的なジジ臭くなりすぎないダミ声だと良いなと思っている あるいはばいきんまんの人とか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:15:27

    うーん仕事が早い…!
    なんと残念なトリオなんだい

    ところで次スレは夕方建てたほうが いいよね?
    自分帰ってきたら建てるね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:48:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:38

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:16:46

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:19

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています