魔王軍幹部集会伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:54

    どうして駆け出しの勇者にやられた恥知らずがここにいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:33

    待てよ
    まだ到着してないやつがいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:13

    エイハブ船長は勇者との一騎討ち以外は興味がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:14

    あないなハナクソにええようにされて
    あいつは幹部のツラ汚しじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:29

    逃げるんかい!
    勇者に負けた魔王幹部の恥晒し!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:48

    やらせろ
    勇者は俺にやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:02

    お前が負けた理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:22

    おっ
    珍しく出席してるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:17

    おどれら手ぇ出すな
    あいつはワシとタイイチで勝負するんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:17

    >>1

    >>4

    >>5

    >>6

    はいはいもうええやろ

    …ったく血の気の多い部下達やで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:25

    何が魔王軍の幹部集会だ
    下っ端幹部一人がやられたくらいで騒ぎ出すなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:26

    退場ッ(粛清される幹部)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:29

    >>3

    あははこの魔王軍しっかり海軍まで編成しとるやん

    これは手強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:23

    断言しよう 勇者は魔王軍四天王のお前以上の武人となる天稟を持っている‼︎
    見ろ!勇者を か弱い魔族の身を案ずる余裕すら持っている
    勇者は魔王のように強くなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:34

    最初から勇者の実力を見定めるのが目的だから負けたとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:01

    スヌーカ
    勇者は俺が倒すんだから邪魔しないでくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:59

    よしっ魔王を暗殺ってやったぜ
    これで魔王軍は俺のものだ 俺がボスだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:01

    頭を垂れて蹲え 平伏せよ蛆虫共

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:04

    魔王軍から

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:15

    魔王の集合命令に応じて次々と着席
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ勇者の“尊厳”を破壊する“ブレイブ・ラッシュ”
    泣いて詫びている敗北者にネチネチ嫌味を言って会議の空気を悪くする精神が強さだと信じている魔王幹部たち

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:03

    私達は勇者クンとの楽しいままごとなど求めていません
    余計な損害を出すことなく確実に今回の勇者を抹殺して我が軍の支配を決定的なものにすることです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:10

    幹部を装って魔王軍に潜入をしている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:43

    裏切り者決定ェ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:18

    >>23

    山田ァ お前臭いんだよ 裏切るんなら死んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:39

    俺はキャプテン・魔王ッスルだあっ
    まだ勇者を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    次期魔王の座を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:35

    それを決めるのは魔王様だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:04

    リカルド駄目だろ幹部集会抜け出して戦いに行ったら
    すいませんちょっと逸りすぎました
    でもボクはまだ勇者君の本気を見せてもらっていません

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:16

    勇者は無理です
    全て見抜かれる
    見透かされる

    あいつはこんな俺も救ってくれたヒーローですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:46

    お客さんここは喧嘩をするとこじゃないんだよ 殺し合いがしたいならいくらでも俺が相手になりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:53
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:12

    おいおい まだ魔王様の会話の途中でしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:28

    ふぅん素材そのままの味ということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:03

    >>31

    もうわかったから とかフランクな事言う奴がいる辺り割と楽しそうな職場っスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:15

    う─っ殺らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:48

    勇者を仕留めたら次はキサマだ
    魔王様に愛されるのは私だけでいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:09

    いいお紅茶が入ったんだどうだい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:16

    >>33

    ふうん 20年間の間は封印されていたということか


    なんか…封印期間短くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:11

    我が名はスヌーカ
    誇り高き勇者と戦えることに喜びを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:22

    友情…?冗談だろ
    侵攻してたった2日で軍を壊滅され敗走してきたやつを同格と認めるわけねぇだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:40

    >>29

    ボクぅ?魔王様からの御恩を忘れた裏切り者やね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:20

    ちなみにこの短剣は人間の大国が暗殺用に使う毒物らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:46

    はじめまして
    拳獣リカルドです
    幹部の椅子を一つ奪いに来ました

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:55

    >>34

    まてよ用済みとばかりに後ろから心臓を貫かれるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:03

    今までやられた幹部は雑魚ばっかやから
    ちょう戦績は悪くても戦力のバランスはとれてるワ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:17

    (原文ママ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:52

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ勇者を倒してないなんてお前たちには失望したよ(リモート参加)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:59

    あれェ?俺たち幹部同士の”殺し合い”はご法度でしょ? そんな喧嘩腰じゃダメダメエ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:40

    生意気なんだよテメェはっ
    たまたま拾われただけの人間のくせに魔王様はお前のことを我が子のように可愛がってるらしいじゃねぇか
    羨ましいクソやろうだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:42

    初めて会議に姿を現したな魔王
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:02

    紹介しよう
    "序盤は勇者チームにいたけど闇堕ちして魔王軍入隊を希望したやつ"だ

    勇者に負けた蛆虫幹部の後釜にと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:07

    勇者は俺がぶっ倒す "怪力ハリー"ことハリー・サラバンがなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:26

    >>11

    しゃあけどアイツ幹部の中でもかなり強い方だわ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:04

    (原文ママ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:50

    勇者の聖剣を継ぐもの達には致命的な弱点がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:56

    そうか勇者はまだ倒せてなかったんですね
    ずいぶん大口叩いてたからそろそろ片付けたと思ってましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:47

    人間の街はおもしれぇなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:18

    忘れたのか 俺が倒されれば倒されるほど強くなるのを

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:44

    すごい数の協調性の欠片もないメンバーが集まってきている

  • 60二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:07:57

    フンッ…"ヤツ"がやられたか…アイツにやられるとは…笑止千万ッ

  • 61二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:08:49

    魔王様…私が出向かおう…"勇者"は私が…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:28

    俺は『懲罰騎士』フェルナンド・フェルナンデス
    何故名前を名乗ったか頭の良いお前なら分かるな? そう勇者に無様に負けて敗走したお前は五体満足で帰れないということだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:18

    >>61

    ふん、お前みたいな新参にそんな大役を任せる訳ないだろ

  • 64二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:11:24

    >>62 いいや、私が罰することになっている…手を出すな…フェルナンドッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:09

    とにかく魔王軍幹部は裏切り者をあえて泳がすことに快感を抱く危険なチームなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:56

    勇者の生まれ故郷をカリカリに焼いてやねェ
    家族と友人を晒し首にするのもいいけどゾンビ化させて爆弾抱えて突っ込ませるのもウマイで!

  • 67二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:13:16

    (ククク…"勇者"が私の息子であることはバレていまい…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:16

    >>64

    はいっ越権行為確定 ぶっバトルします

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:57

    王都に“ポイズン・ドラゴン”の群れを放てっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:10

    く…くっさ〜
    す、スパイの臭いがする〜

  • 71二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:15:26

    >>63 忘れたのかフェルップ…私の技を喰らった"お前"はどうなった?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:35

    私は魔王軍大幹部キャプテン・マッスル
    この配信を見てる君は選ばれし者
    5000万の金貨を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 王国にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は勇者 聖なるファイターで"突然変異の勇気"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    勇者を倒すには徒手空拳でなければならない
    魔法や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"身体"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"身体"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "身体"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ王国へ行け
    勇者を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万金貨を掴むんだ
    "ブレイブ・ラッシュ"だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:59

    >>71

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:14

    なんじゃあ、このギスギスの空気は
    ゴングを鳴らせっ 内ゲバ開始だっ

  • 75二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:19:54

    >>73 もう一度…あの"技"をくらってみるか…?フェルップ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:25

    私には力が必要だった!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:13

    なんか勇者ごときに必死だね

  • 78二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:22:07

    許せなかった…!私の愛する…妻が…たかが人間如きが…人間である妻を…魔法を唱え…撃ったのだ!

  • 79二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:22:53

    >>77 …お前は出向かんのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:52

    あーあ 何か裏切り者が和を乱しおったで


    どないする?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:33

    >>80

    掃除しとけば まぁええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:48

    >>60>>61>>64>>67>>71>>75>>76>>78>>79


    お客さんここは“人間界”じゃないんだよ

    そんなバレバレの“訛り”で気づかれないと思ってるならウチの拷問部屋をいくらでも案内しますよ

  • 83二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:30:38

    >>82 隙ありッ(ヒュンカッカッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:40

    >>82

    勘弁してくださいよ

    貴方を殺して魔王様のお叱りなんか受けたくなんて無いんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:44

    寄越せ 食いもん寄越せ
    勇者の目玉と魔法使いのメスブタの柔いニクと戦士の血のスープ寄越せ

  • 86二次元の匿名さん23/02/01(水) 22:44:43

    >>85 その前にお前を倒すことになっている…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:37

    笑ってしまう
    パーティーの一人を始末しただけでこの浮かれ様か

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:01

    俺たちほど話し合いができない者はいないな
    確かに

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:21

    (自爆呪文)

  • 90二次元の匿名さん23/02/01(水) 23:10:19

    >>89 その前に"コア"を壊してやるよ(ゴアッ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:35

    勇者は我々よりはるかに才能がある

  • 92二次元の匿名さん23/02/01(水) 23:14:05

    (流石は私の"息子"だ…見事やな…)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:31

    油断しすぎっスね
    もっと危機感持った方がいいっス

  • 94二次元の匿名さん23/02/02(木) 00:16:53

    >>93 私の"息子"は強い…おそらく…私をも幹部達も倒してしまうだろう…その"秘めたる力"があの子にある

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:18:07

    あの、自分魔王軍の下っ端なんスよ
    このスレ見て魔王軍抜けたくなったから脱走してもいいスか

  • 96二次元の匿名さん23/02/02(木) 00:18:48

    >>95 …(ゴッゴッ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:13

    あのう
    魔王様まだこのスレに到着してませんよね?

  • 98二次元の匿名さん23/02/02(木) 00:20:06

    >>97 おそらく魔王様は"勇者の力"焦っていると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:45

    おいコラっ>>98

    口のきき方に気をつけろよ


    魔王様が人間風情にビビってるなどと愚弄する奴を壊すこともできるんだぞ

  • 100二次元の匿名さん23/02/02(木) 00:42:37

    >>99 ククク…なら何故姿を表さないのです?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:00

    "魔獣喰い勇者"とやるそうやん・・・
    レベルの低い闘いやけど まっガンバって下さいよ

  • 102二次元の匿名さん23/02/02(木) 00:46:31

    >>101 貴様も一緒に参加するんだよッ(ガシッガシッ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:35:38

    奴は幹部の中でも割と強い方なんスけど…
    勇者をほっといていいんスかコレ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:09

    >>46

    おそらくサイクロプスなどの巨人種族だと思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:27

    全角で“”をつけている裏切り者の正体を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:55:02

    >>105 バキバキバキバキッ 我が名は…竜騎士…全ては…愛する"息子"のため…貴様等魔王幹部を滅ぼしに来た…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:56:13

    >>106の正体見たり!

    タフカテなのに語録も使えない野蛮人だったのかあっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:08

    >>107 こういう口調は難しいんだァ…ごめんねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:28

    魔王「すべて目論見通りですよ。」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:14

    >>109 なにっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:06:45

    この程度の失敗ならまあ気にしないで
    どうせ下っ端なんて文字通り私の畑から採れますから

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:05

    お母さんは魔族なんかじゃない!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:09

    >>112 これは事実なんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

    でも"魔族"としてではなく母親としてお前のことを…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:11:13

    お言葉ですが魔王軍全軍で攻め入れば勇者諸々一瞬で殲滅できますよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:52

    >>114 大変だぁっ 勇者が…勇者が攻め込んできたですゥゥ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:30

    許せなかった…魔王様が実は人間との混血だったなんて…!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:39

    あ…あの…自分確かに勇者を殺せたはずなんスよ

    もしかして勇者は未来を見る力か過去に戻る力を持ってるんじゃないスか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:26:32

    >>117

    私の龍の力を受け継いでいるんだ 強いのは仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:21

    嫌でも勇者をこっち側に引きずり込んでやりますよ、クククク

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:26

    (原文ママ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:16

    >>119 愚か者めっ 目の前に"勇者の父親"が居ることを忘れたかっ 引きずり込むなら 俺のいない所でやるんだなッ はーっ"極大呪文"

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:47

    >>19

    あわわ お前は雅様

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:34:52

    なんかつまんなくなっちゃったなあ
    幹部を皆殺しにしようかなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:42

    >>19

    無惨おばさんやん 元気しとん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:17

    >>72

    お言葉ですが魔法を使えば"身体"を傷つけずに一瞬でぶちのめせますよ


    >>114

    これはウケるぜェ

    勇者ばかりに気を取られて、他国への備えを怠るバカがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています