偉そうな能書きだけで人の生き方否定してくる奴として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:17

    ストレイジの隊長からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:48

    >>2

    なんかしでかしたのん…?

    思想強いなとは思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:13

    主演俳優が全力全開すぎる…全力全開さの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:52

    >>4

    会社が違うだろうがあーっ

    全力全開! ゼンカイジャー


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:17

    >>2

    蛆虫と言うには悪事を全くしてないんだァ

    思想の違いだけで否定するのはやめてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:01

    よしっ、災いを呼ぶ悪魔の樹を切ってやったぜ これで争いも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:03







    どうしてあんなダイナの株下げるスピンオフなんか作ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:21

    そうですね その気持ちわかります

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:06

    あーあ政治厨のせいでスレが変な方向行ってもうたな
    もしかして<<2はセレブロなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:17

    人面弱身と言ったんですよつるのさん
    運動神経がなさすぎて翌年から運動テストが追加されたと聞いた時は驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:34

    >>12

    えっそうなんですか

    わりとスポーティな趣味してるし運動できるタイプと思ってたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:34

    しゃあっけどあの時のジャグラーがガイへの劣等感から即物的なやり方に固執していたのもまた事実やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:14

    へっなにが"夢幻魔人"や
    自分の目的の為の捨て駒さえ捨てられないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:09

    >>13

    走る姿がアレだったから翌年からはカッコよく走れるかがテストされるようになったって言ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:56

    へっなにが人の生き方や
    そんな筋が通ったもんじゃなく押しかけ弟子が死んだ八つ当たりだったくせに!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:16

    待てよ つい最近和解したんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:27

    すみませんメンタルやられてたとはいえジャグラーがあまりに結果を急ぎ過ぎたせいなんです

    待てよそもそもあのセリフ自体が全然アスカっぽくないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:10

    怒らないで聞いてくださいね
    八つ当たりで斬ったら星が滅ぶって言われてたものを斬って、それ咎められたらすぐ拗ねて、挙句の果て2作品に渡って嫉妬と逆恨みで無関係の大勢の命を奪った蛆虫がヒーローなわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:54

    オリサガの出来の悪さは田口監督からお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:16

    >>15

    でもそういう中途半端な部分がジャグジャグの良さなんだよね悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:11

    正直あのストーリーつまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:36

    監督「ムフフ…ファンタジーとサスペンスホラーと宮廷劇を同時にやるのん」
    怒らないでくださいね欲張りすぎじゃないですか
    しかもホラーに関しては原因分かってるからただの可哀そうな人にしか見えないせいで怖くもなんともないんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:08

    逆にどうしてあれが否定されないと思ったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:33

    >>21

    しゃあけどジャの道は蛇でのオリサガ愚弄はネチネチしすぎやわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:31

    まあ、結局アスカ(ダイナ)の言葉の方が正しいんですけどねブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:24

    でもね俺オリサガ好きなんだよね
    俺の贔屓のダイナがクソ強くてファンタスティックでしょう

    脚本の話はするなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:31

    えっ ごめんねっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:22

    ジャ愚ラス・ジャ愚ラーじゃん元気にしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています