ここだけ真衣の性格と能力がミスタだった呪術廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:07

    術式名:セ ックスピストルズ
    小さい小人みたいな6人組の式神を操る
    本体の真衣が撃った弾丸を蹴り飛ばし起動を変えることができる
    式神それぞれに自意識がありペットとして扱ったり昼飯を与えないとストライキする縛りを持つ

    ここの真衣の性格はシンプルに生きる事をモットーにしており、禪院家に対してもさっさと出ていきたいなぁ〜くらいにしか思ってない
    昔直哉に乱暴されそうになったとき隠し持っていたBB弾で直哉の直哉を狙撃したことがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:22

    呪霊相手だと厳しいが対人だとかなり化ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:02

    性格がミスタならなんやかんやで生き残ってそう、でもあのお化け耐久力が無いとキツイか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:27

    おいおいおい

    わざと誤字ったな?

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:27

    >>3

    まぁピストルズは6体やられないと本体は死なないから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:46

    真衣「式神の名前?単にピストルズってバンドが反権威的なところが気に入って式神につけてるだけよ、変な邪推したら額に穴あけるわよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:55

    脇が臭くなりそうな呪いはやめろよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:47

    ワキガなのかそうでないかだけ決めてくれ
    抜けるか抜けないかの瀬戸際なんだ

  • 9イッチ23/02/01(水) 22:22:43

    >>7

    >>8

    ならねぇよ!?ミスタじゃあるまいし!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:48

    指に毛が生えそうで可哀想

  • 11イッチ23/02/01(水) 22:55:39

    真衣は女の子だからそーゆー所は気にしてる設定

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:02

    精神性はあまりに呪術師向きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:49

    真衣「私の術式はハジキ、あんたのなまっちょろい釘なんて撃ち落とすのなんてないのよ」

    野薔薇「何オハジキ?そりゃ女の子らしいままごとみたいな術式だなぁ〜」

    真衣「フッフッフッフっフッフッ」
    野薔薇「ケッケッケッケッケッケッケ」

    「「ワーッハッハッハッハッ」」


    「「テメーブッ殺す!!」」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:31

    この世界の野薔薇は頭半分吹っ飛んでも生きてそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:19

    真衣ちゃんは……服をひん剥いても耳の中や膣の中に弾丸隠して暗殺してきそうな感じがするなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:53:20

    下っ端のカス術式だと舐めてたら痛い目見る

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:57:39

    一、三輪、五条、七海、九十九
    四のつく人はいないのが幸いだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:30:52

    義妹四人...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:29

    >>18

    バイトのバックれ君かぁ

    大丈夫かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:42:29

    >>17

    四乃...まあ会うことは基本ないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:09:47

    多分この真衣は凄いタブ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:05

    >>17

    特級呪霊チームが四人組なの知ったらヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:39

    みんなが真衣真衣言ってるんはツッコミ待ちなんか?
    マイちゃんは真“依”ちゃんやで
    下っぱのカス術式達も悲しんどるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:51:35

    >>24

    真希に依存してないから真衣なんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:54:24

    「羂索を倒したのならよォ
    実力からいって...次の当主は私かな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:58:37

    なんだ、ワキガ美少女に萌えるスレじゃないのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:42:31

    性格ミスタなら割とお姉ちゃんのこと健全な感じに好きor嫌いになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:45:22

    >>13

    どう考えても女同士の会話じゃねぇのに全然違和感がねぇ……釘崎なんか「ケッケッケッ」って言ってんのに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:31

    性格的には東京校のが向いてそう
    ってか東京校でも一際ヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:55:16

    呪力据え置きなら結果的にカスじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:55:49

    あまりにも対人特化な術式だから結果的には禅院で冷遇されるのは変わらなさそうなのもイイネ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:45

    BB弾で直哉の頭狙撃とかその後ボコボコ案件だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:51

    >>33

    直哉の"直哉„だ

    おそらく悶絶して動けないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:57

    ミスタの性格ならBB弾なんて生っちょろい真似はしなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:31:41

    ミスタの性格と能力あっても呪力不足からの実力不足は尊厳破壊しかなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:19:16

    >>29

    なお本家

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:50

    >>28

    ネチネチドロドロはしなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:06:12

    過激派「真衣じゃなくて真依やぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています