応援している騎手を助けてあげられないのが辛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:02

    オラ馬主でも調教師でもないべ…せめて乗鞍だけでも…

    大塚海渡 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:59

    ガチで応援してるならファンレター送れファンレター

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:38

    >>2

    送れるの⁉︎マジか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:36

    >>4

    サンキュー!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:53

    SNSで読みました報告してくれるジョッキーもいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:34

    お前の一筆が未来のダービージョッキーを育てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:40

    「応援しています!!」みたいなシンプルな文章でも大丈夫なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:14

    ファンレターは一言でもいいし思いの丈をぶつけてもいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:20

    ワシもちょっとファンレター送ろうかな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:11

    文章に自身のない人は手紙と一緒にお守りとか送ったらどうかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:02

    >>11

    どの効果のお守りがいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:54

    私は健康祈願送った

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:58

    怪我と隣り合わせの仕事だし健康とか厄除とかいいかもな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:56

    無病息災とか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:45

    >>13

    >>14

    >>15

    サンクス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:52

    >>1

    この子ここだとあまり語られてない気が…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:32

    >>17

    乗り鞍がないから語れることもない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:54

    >>18

    今年の乗り鞍はどんな感じだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:19

    >>19

    まだ0だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:47

    >>17

    高確率でキムテツの話題になっちゃうのがね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:18

    >>20

    ちょっと横になってくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:09

    大塚くんスレいつも自演する変なの湧いてくるからスレ主も管理よろしくね
    ファンレターは良い案だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:30

    >>22

    生きるんや

    去年は負傷離脱もあって年内初騎乗が7月やったんや、それよりは早く騎乗あるはずなんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:39

    良かったよ…まともなファンもいたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:39

    >>24

    わかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:20

    ちなみに彼の同期は
    岩田望 79
    菅原明 62
    斎藤新 24
    団野大 52
    亀田温 30
    小林凌 28

    と、こんな感じである
    だが気を落とさないで欲しい
    彼にもきっと騎乗機会は回ってくる
    彼がジョッキーを続ける限り、いつかは回ってくるのさ
    気長に待つといいさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:15

    >>25

    まともじゃないのもいるって…コト!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:20

    >>28

    まあ上でも言われてる異常嫌悪者とかがまともじゃない枠かな

    ちょっと表現が悪かった、見なかったことにしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:28

    とにかく腐らずに頑張ってほしい、いつかキムテツにどうだ!って言えるぐらいになれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:34

    35期7人でクラシック揃い踏みするところ見たいので頑張って欲しいんだ
    僕は35期箱推しだから、大塚君も応援してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:01

    >>12

    神社によっては乗馬御守っていう直球なのもあったりするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:40

    調教には乗ってるみたいな話聞いたけどほんとなのかは分からない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:11

    思い切って障害転向するとかかなぁ…ただそれもどのみち乗鞍ないと難しいが
    かといって競馬村から離れたところでつてがないと働く先も厳しいし(牧場とかならまだしも)、このまま真面目に働いてしがみついてる方がええね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:47:10

    今年ももう1月終わったけど、未だに一度も騎乗してないのは3人だけなんだな……熊沢騎手は戻ってきたばかりだからまだいいとして他2人……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:53:57

    調教師とトラブって怪我もなく年間騎乗数50台まで落ち込んで平地競走で2年間勝てなくても復活してG1勝った騎手も居るので悲観しすぎずに応援しよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:59

    >>36

    反対されてた結婚強行して破門になった大知と師匠パワハラで訴えて裁判まで行った大塚くんとじゃだいぶ状況違うんじゃ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:29

    今週の出走馬が確定したけど、今週も騎乗予定なしとのこと

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:04:11

    >>33

    調教には乗せてもらってるならどっかでチャンスは来るとは思うんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:21:26

    こういう子は調教を手伝うことで縁を作って受け入れ先の厩舎探すのがまず大事なんじゃないかな
    同じくパワハラ(暴力はなし?)受けてた別の子も即転厩出来たのが功を奏して今重賞にも出れたりして頑張ってるし
    良い厩舎に拾ってもらうための大事な下積み期間だと思うよ今は

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:18

    BOSSコラボくらいの長文を送ってやれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:32

    >>40

    他にもいたんやねこういうトラブルに遭った人……ちなみに誰?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:29:09

    >>42

    原君やな

    山田君とかを預かる小桧山さんが受け入れてくれた

    笑顔が素敵な子だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:36:22

    >>43

    マジか

    普通に知ってる騎手だったし、調べてみたらこっちはこっちでなかなか酷いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:13

    >>36

    怒らないで聞いてくださいね

    大知は干されてたけどちゃんと乗れる腕があったんです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:02:08

    >>43

    調べたら土日全レース10回ずつ見させて内容分析とか反省点を1レースあたりB5用紙に1枚半の分量で書かせるとか出てきて昭和~ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:15

    >>46

    どこまで本当かは分からないけど寝坊して2度遅刻したのが決定打だったとかで

    なお寝坊の理由はレポート作成に追われたことによる寝不足らしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:05

    あの…こういうのってだいたい美浦な気がするんすけど気のせいっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:27

    UMAJOのやつ見ててもいい子だと思うからなぁ
    技術も危なっかしいのはアレとして乗らんことには伸びんし
    しばらくは調教頑張るしかないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:40:35

    >>48

    栗東の若手はどっちかと言えば若気の至りでやんちゃして怒られたパターンが多いからな

    ボウリング場ではしゃいでたリューセーとか未成年飲酒したサメカツぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:42:34

    >>43

    原君は今年ブレイクする騎手の1人だと思ってるから頑張って欲しいわね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:39

    >>45

    ここ数ヶ月は連敗関係でネタにされてたけど、そもそも関東の新人賞取ってたり、2年目で重賞制覇してるから普通に関東の期待の若手枠だったしね、大知

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:23

    乗鞍やけにすくないと思ったら2020年の初めに落馬して2年半休んでたのか……
    で、所属厩舎の調教師の人をパワハラで訴えて今のところ腫物扱いと……
    腐らず頑張ってほしいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています