男っぽいが♀もいるポケモンプレゼン会

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:31

    ここは男っぽいイメージがあるが実は♀もいいぞというポケモンをプレゼンし合う会

    まずは僕の♀インテレオンから
    正直なところ選んだメッソンが♀だったので第一印象はキザ系かぁ…と思っていた
    が、戦闘時の美しすぎる背中のライン、キャンプ開始時の尻尾いじいじ→ニコッなど所作一つ一つにものすごい美女成分を感じてしまい、そして意外と大食い+走り方と寝方がダサいのギャップで見事にねらいうちされてしまった

    あと僕が選んだというのもあるがインテレオン×女主人公のおねロリもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:08
  • 3123/02/01(水) 21:51:28

    >>2

    このスレのせいでメスガエンそんなのもあるのかって五郎さんになっちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:34

    ♀ゴリランダーもいいぞ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:09

    相撲取りだけどメスも25パーセントいるハリテヤマ
    レイド用のがメスだけど意識すると変な気分になってくるな…
    抱き心地よさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:36

    ♀ウェーニバルは宝塚系陽キャお姉様で
    後ろに羽背負ってるもんね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:37

    女の子ルカリオはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:36

    ♀キリキザンは悪い女騎士みたいな目で見てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:47
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:21

    今、巷ではカラミンゴはホラー素材として有名ですがうちのカラミンゴちゃんは負け無しのエースとして頑張ってくれています
    多くは語らないが背中で語る系の頼もしい女の子です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:10

    公式であったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:55

    強面だけど懐が広くて歌声が優しい皆から慕われているラウドボーンかーちゃん概念

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:48

    うちの相棒ウェーニバルは♀
    頼れるパリピヅカ系、根はストイック その昔はバレエ少女
    ♀ウェーニバルをよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:54

    ♀の600属組(亜種含む)はギャップ萌ええぐい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:23

    わんぱくボーイッシュなエースバーンお姉ちゃんと一緒に遊びてえなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:40

    エクスレッグちゃん女の子だとくノ一みたいで素敵
    お腹のリボンkawaii

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:49

    調子乗りやすいギャル系イキリンコ♀

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:05

    ストイック美人のハッサムお姉様…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:39

    ソウブレイズ、グレンアルマの♀は女騎士感あっていい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:35

    うちのセグレイブは可愛い女の子やぞ
    よくあのノリノリダンスしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:29

    自分のダクマが♀で師匠のダクマが♂だったからそういう仕様なんだと思ってたけど♀の割合低いんだね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:09

    >>21

    格闘少女ダクマとかカワイイなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:54

    ロズレイドの♀は宝塚っぽいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:10

    一部除き御三家系の♀はおねショタのお姉さんって感じがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:08

    薄明のサイトウ回は♀️カイリキーとイチャイチャしててとても百合文脈を感じた(妹弟っぽい進化前もいたけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています