シマキンVSハート様

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:31

    ゴングを鳴らせっ!ディサイダッデスティニーだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:45

    Fatal KO ウィーンミスターハートパーフェクト(世紀末書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:30

    ワシはケンカと同じくらい南京町のブタマンが好きやねんて
    豚は屠殺場送りじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:04

    人の頭を容易く砕きあのケンシロウをも昏倒させるパワーは流石にシマキンでも耐えられないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:06

    ハート様って怖いぜ〜
    シンの部下最強の男で打撃も効かないんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:31

    もしかしてシマキンじゃモヒカン相手でも厳しいんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:27

    >>2

    へっ、ジャギにもダイヤグラムで負けた最弱の豚がなんか言ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:22

    最弱キャラのくせに常時一回だけスパアマと即死持ちなんて…世紀末でファンタスティックだろ

    >>7

    普通の格ゲーだとジャギも充分強キャラなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:16

    >>6

    ウム…同じ一話ボスのジードと比較してもチンゲ一人殺さないシマキンと殺しを日常にしてるジードの時点であまりに精神性が違いすぎて無理なんだなァ

    それに北斗世界じゃ身長というフィジカルは突出しにくいのかなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:56

    >>8

    回れぇーい!回れぇーい!(世紀末合いの手)



    マジでファンタスティックな上に見てる分にも華があるなんて…やっぱし怖いスね、世紀末は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:09

    >>10

    人が少ないから対策立て辛いしアーマーの圧がヤバすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:52

    >>5

    鉄筋コンクリートや鉄骨を軽く砕けるケンシロウの打撃が効かないなんておそらくトダーレベルでも難なく受けきれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:36

    >>9

    なんならモヒカンの中にいても違和感ないよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:55

    >>11

    うむ……アーマーとガーキャンで荒らすタイプで対策すれば封殺、対策漏れてたら分からん殺しキャラなのに使い手が昔っから全然いないから対策できないんだなぁ


    そもそも基本火力は高いから対策してても逆択通されたらそのまま死ぬんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています