ここだけREDでのルフィが五番目の皇帝ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:56

    四皇だった世界線


    ……むしろ救う難易度上がるか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:35

    実力の問題じゃないしあんまり変わらなそう
    いや、シャーロット家が来なくて難易度は上がるかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:36

    時系列がワノ国後確定になるってコト?それだとブリュレたちとコビーがいなくなることになるわけだが…
    それとも参戦メンバーとかは同じってことでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:00:44

    その場合、マム勢力は恐らく来れないから最後の討伐戦の戦力が足りなくなるな...
    クロスギルドから誰か来ねえかな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:00

    ニカモードが任意で出来るけどどんな結果が出るか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:44

    おじさん、五老星からウタを始末しろって任務出てたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:51

    大事なのは、歩み寄る心と気遣う言葉

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:03

    藤虎は参戦できるかも…緑牛はウィーブル輸送中で無理、黄猿は多分いける

  • 9123/02/01(水) 22:03:13

    >>3

    四皇なので時系列がワノ国後で確定しますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:54

    コビーの代わり誰が担当するんだ?スモーカー?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:58

    最初のオーブン戦でニカ化して五老星からウタ諸共バスターコールで討伐指令出る可能性

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:07

    ああそうだライブ中だからニカの姿全世界生中継されちゃうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:10

    >>11

    REDより海軍の戦力三分の一減ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:16

    若くしてシャンクスと並ぶ存在になったとか知ったら、ウタさんが本編以上に苛立ちませんかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:24

    元々謎時空なんだ、カタクリ枠はキング辺りにやってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:42

    >>14

    ウタが四皇とか知ってるのかは分からないけど19歳でシャンクスと同じ肩書きまで追いついたと知ったら嫉妬しそうやね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:13

    ローがウィナー島に出航しているならばルフィが逃げられない…ワンチャンキッドも参戦出来ないものか…

    >>14

    ウタはシャンクスとルフィの地位を知らないから…でもそうなると民衆が怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:19

    ショコラタウンの件やれそもそも指令を出すビッグマムや長男のぺロス兄もいない状態だからビッグマム海賊団は不参加になる可能性が非常に高い=鏡移動ができない

    コビー(おそらくヘルメッポも)がいない=ルフィに敵意を持たない他の海兵かCPじゃないとウタワールドで情報が得られない可能性が出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:40

    ワノ国終了後だったら折角だしどうにかしてヤマト出そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:57

    >>10

    >>18

    ルフィへの敵意が薄い海兵ならスモーカーが適任かもしれない…でも彼は現実で動いてくれたほうが活躍はできそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:15

    サターン聖の出発日時によっては五老星が1人欠ける

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:59

    ブリュレ、コビー、ローがいない
    どうする…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:23

    スモーカーなんだかんだでまずルフィ捕まえに来るしどうじゃろ
    海賊と協力なんてのもかなり渋るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:20

    >>23

    さすがに世界滅亡の危機なら協力するんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:35

    >>19

    ボクは光月おでん!(全世界へ配信)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:59

    ローが居ないと序盤で捕まって終わってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:06

    レベルが上がればトットムジカを倒す速さが上がるから可能性はあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:57

    シャーロット家・コビメッポがいなくなっちゃうのか
    …ヤマト錦さんモモとか呼ばないと戦力足りなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:59

    何度も何度もニカモードとヨボヨボの爺さんに繰り返しなりながら自分を救おうとムジカに立ち向かう幼馴染を見せつけられるウタ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:16

    ローに関してはワノ国出航から黒ひげ衝突までの僅かな時系列に挟めばライブには出せる…無理矢理感は凄いけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています