ブルーロックそこまで言わんでええやん選手権

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:49

    タトゥー坊主ハゲカスを押したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:58

    凛の潔に向かって絶対殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:02

    凛ちゃんにそんなのお兄ちゃんじゃない!って言われた後の冴のセリフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:37

    一人で気持ちいい夢抱いて沈んでイッてろドロ船が

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:41

    潔→馬狼
    心の声だけど
    「絶対友達少ねぇだろ!てかいねぇだろ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:24

    あんなに一緒だったのにと言う意味で俺の残飯でも拾ってろハイエナヒーローさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:01

    オマケ玩具野郎

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:49

    なんで主人公とライバルで9割占めてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:24

    潔の馬狼への邪魔すんなヘタクソ

    シンプルに酷い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:49

    うわキッツ…グロじゃん(妄想メイド馬狼への発言)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:15

    >>1

    これに関しては初対面の相手にそこまで言う?って点でも芸術点が高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:25

    潔ってもしかして口悪い……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:31

    >>11

    シンプルにただの悪口なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:05

    >>1

    タトゥー坊主だけでいいのにわざわざハゲカスまでつけたの本当に酷い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:40

    >>13

    まあ潔はなんか言われた相手にカウンターするだけだから

    ギリギリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:01

    >>7

    オーバーヒートで落ちる直前に出ていい火力じゃなくて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:04

    >>16

    限りなく過剰防衛よりの正当防衛って言われてて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:22

    レベル上げにもならないスライム

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:33

    クソお邪魔しますからの凄いじゃん世一ぃの一連の流れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:57

    100殺すも中々
    100必要?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:31

    U20編での覚醒凛ちゃんに対しての冴の煽り
    部屋に引きこもってれば絶望することもなかったのにブルーロックに出てきたばっかりに云々は言い過ぎィ!ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:51:49

    >>23

    獅子が我が子をジャイアントスイングで落としに来てたよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:08:44

    冴は登場するたびに言い過ぎ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:33:26

    協調性って概念を親の腹ん中に忘れてきたのか?
    おまいう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:23

    >>10

    本人の目の前で言ってるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:44

    ブルーロックってそんな口悪いキャラ多いのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:02

    うるせぇよ天才、今いいトコなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:28:33

    >>4

    これ優勝やろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:39:28

    >>6

    煽りに来た國神の方が何倍もダメージ受けてるのいつ見ても笑う

    直後の口だけエゴイストが、は逆に煽りとして弱すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:16

    ワールドチャンピオンになるために
    ワールドチャンピオンになるために
    ワールドチャンピオンになるために
    ワールドチャンピオンになるために

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:51:21

    >>23

    でもこれ多分わざとだよね

    ベロ凛見た瞬間の冴のハッとした様な表情見てるとようやく覚醒したかって思って発破かけたように思える

    その後の「俺が間違ってたよ」から脳破壊に至る例の展開も凛の甘えを見透かして次の目標を与えたようにも見えるし冴は基本褒めずに伸ばすタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:30

    冴が口悪いのは標準装備として対凛ちゃんに関してはあえてボロカス言ってる節はある
    でも真意は不明なので冴視点の回想ください

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:23

    カイザーと同じマウントクソ野郎

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:50

    カウンターが鋭すぎるやつしかいねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:57:10

    あのお母さんと二人暮らしの蜂楽が口数のわりに罵倒語彙が少ないのは納得

    潔…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:46

    >>37

    潔ママあでぃしょなるたいむで結構豊富な語彙で息子をボロクソに言ってたから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:04:49

    >>24

    ジャイアントスイングどころか断崖絶壁の我が子に飛び蹴りかます勢いで落としてません…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:49

    >>39

    這い上がってきた我が子にドロップキックだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:16

    コ バ ン ザ メ

    しかも腰巾着もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:24

    >>40

    2回も落とすな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:57:08

    グラドル結婚小僧も中々に酷い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:59

    日光で焼いたのに勝手に日サロ認定された上に髪型もイジられてついでにスライム扱いもされる3回口撃

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:00

    ドロ舟部分が目立ってるけどその前のお前と同じ世界で生きたくないみたいなのも結構ひどいと思いました

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:08:08

    バカ斬鉄呼びが可愛いじゃれあいになるレベルの罵倒多すぎん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:55

    >>46

    斬鉄まわりは普通の少年漫画でも余裕で使えるくらいかわいいのしかないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:15:52

    ごっつぁんゴール
    お前サッカー何年やってるんだレベル

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:25

    まあ雪宮と潔の口論はどっちも地雷踏まれてたから…
    特に何もされてない状態の発言ってことでタトゥ坊主ハゲカスを推したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:35

    ドロ船のポイントが高いのは
    「俺だってお前みたいな自意識オナニー野郎と一緒の世界で生きたかねぇよ」
    ってクソ火力高い前置きからさらに火力増し増しで
    「一人で気持ちいい夢抱いて沈んでイッてろドロ船が」
    って繋げてて、しかもこの全部がセリフとしてスラっと言える語感の良さにあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:36

    ドロ船呼ばわりについては特に謝ってないのがひどい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:42

    暴言努力勝利とはよく言ったもんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:42:56

    同時期に連載していたDAYSの主人公が天地がひっくり返っても暴言吐きそうにない子だったのでこっちはその対極になったのかと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:21

    個人的優勝は蜂楽の日サロ触覚スライムで

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:17:44

    仮にブルーロックの暴言で打線組んだら潔、冴、凛ちゃんでクリーンナップ埋まりそう
    なんなら糸師兄弟だけで二軍まで余裕で組めるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:32

    言ってることは泥舟レベルで酷い

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:13:59

    >>56

    コイツ悪口の語彙ねえなって一瞬でわかるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:26:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:01

    >>56

    拭えない育ちのいい御坊ちゃま感

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:07:09

    >>56

    イングランド戦の潔と同じ内容言ってるはずなのに、潔の方が玲王より酷く聞こえるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:39:16

    地味に傷つく

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:22

    冴はあくまで凛を焚き付けるために強い言葉吐いてる部分もある気はする

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:46:37

    >>63

    それにしても言い過ぎやろ!ってなるけど

    あの時の冴の心境考えると⋯⋯⋯⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:39

    >>64

    自分が井の中の蛙だと思い知ってMF転向選んで自分より才能ある弟なら世界で戦えるから兄弟で組むと決めたのに全否定して地雷踏まれてるもんな


    ところで低脳より欠陥品の方が酷いと思うんですが修正ですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:08

    >>65

    でもさ凛ちゃん視点だと兄ちゃんいなくなって何とかチームを日本一にするために自分のプレースタイルすら封印して4年間も頑張ってきたわけですよ

    それで久しぶりに会えた兄ちゃんに今までの努力全否定の暴言吐かれたら普通もう立ち直れないレベルだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:04:44

    そもそもサッカー始めた時から兄ちゃがいて兄ちゃがいるのが大前提だったのに突然いなくなって今後のサッカーの方向性も定ってないところから日本一まで行ったのに酷い言われよう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:17:27

    日サロ触覚とかオマケ玩具野郎とか、まぁギリギリドロ舟も煽り合いの中だからセーフとして、スレの趣旨的にはやはり>>1が優勝でいいのでは? ハゲカスまで言わんでええやん……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:04

    >>7

    もっかい説明してやろーか?も地味に格下扱いしてて火力がひどい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:23

    >>69

    説明を理解できてないオツム扱いしてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています