部室で全裸になってたの見られたかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:03

    今日部活で使ってる教室にずっと一人でいたから暇でばれないだろうとたかを括って全裸になって過ごしてたんだけどドアがガタッてなる音がして直後階段を急いで降りていく音がしたから人に見られたかもしれない
    どうしよう
    仮に他の部員だとしたら恥ずかしくて明日顔合わせられない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:41

    裸族って学校でもやるのかよ…
    今後は家だけにしときな、後座った椅子は最後に拭けよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:57

    男か女か

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:40

    別に良くね
    合宿とかで裸くらい見られたことあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:16:12

    >>3

    女子 部員ほとんど女子だけど二人だけ男子がいるのが不安要素

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:18

    >>5

    吹奏楽部で部室裸族はあかん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:53

    >>5

    まあ誰かが覗いていたのはそうだろうし、動画を撮られたかもしれないが、広い心で許してやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:14

    >>6

    吹奏楽部じゃないです

    漫研兼アニメ研究部みたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:01

    >>8

    どのみち文化部じゃ着替えって言い訳ができんから厳しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:16

    >>8

    コスプレでもしてたん?

    それとも部室でたまたま着替えただけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:34

    >>7

    いや動画はさすがにやばいっすよ!自業自得だけど!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:54

    この写真を拡散されたくなかったら・・・・・・って顧問のキモいデブに脅される展開だ!
    進研ゼミで予習したよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:00

    運動部なら濡れたとか汗乾かしてたとか言えた…言えたか?
    まあ、文芸部よりはマシな言い訳があったのにね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:09

    いいじゃんボランティアだと思って

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:43

    >>11

    正直言っていい?

    いまどきスマホは持っているだろうし、覗いていたのが男だったら誘惑に負けて撮っちゃうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:23

    >>10

    ほんとに出来心で口内露出です…コスプレ衣装?っぽいのもない事はないけど着るようじゃなくて飾ってる感じなので言い訳には使えないかと

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:31

    >>16

    家で撮って裏垢女子でもやった方が安パイだっただろうに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:46

    もし撮られてたとして教師や外部の介入で処分してもらおうにもまず部室で全裸になっていた件を自白しないといけないのが詰んでるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:04

    >>15

    そういうもんすか あの二人そんな事しないと思うけどな…それに音からして開けようとしてビビってすぐ去った感じだったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:44

    >>18

    脅されて金巻き上げられたり奴隷扱いされたりするよりはずっと楽だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:27

    学生がこんなとこ見てんじゃねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:33

    >>15

    そんなのエロ漫画の世界だけだわ

    実際にやってるのバレたら社会生命が死ぬからな

    それを覚悟して撮れる奴なんてまずいないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:06

    いくら人がいなかったとはいえ公共の場で裸になるのを自制出来ないのは結構ヤバいしやっぱ危ないから今後は控えた方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:47

    率直に言って引く
    アホさで言えばスシローのアレとやってる事変わらんで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:02

    >>22

    そんなこと言ったら校内で全裸になるとかエロ漫画みたいなことをしたイッチが傷つくじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:02

    たぶん撮られてないし、撮られたとしても恥かくのは相手であって>>1ではないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:57

    >>26

    いやそもそも公共の場で全裸になった上にそれを匿名掲示板でペラペラ喋っちゃう時点で恥……

    ましてや若い女が

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:23

    まあ仮に撮られてたとしてもエロ漫画的な展開にはならん
    だいたい自分が楽しむだけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:56

    将来有望やね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:53

    そのうちアホな男に騙されて輪姦されてそう
    思考回路が頭ゆるゆるやもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:13

    まあとにかく今後は、外では着替えのとき以外は全裸になっちゃダメだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:16

    取り敢えず女部員に個別で部室に来てたかどうか確認するくらいはしてもいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:39

    >>23

    公然猥褻罪は「不特定または多数人が視認しうる状態で陰部等の露出などのわいせつ行為」らしいから鍵のかかってない部室は多分アウトだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:00

    結局何故に全裸???

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:13

    >>32

    学校で裸族になるヤバ女と一人一人に公表するのか…!?仲良し度によるけどそっちのがやばく無い?

    せめて良い言い訳考えてからにした方が…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:55

    とりあえず何人かにLINEしてみました
    今は返信を待ってます
    男子じゃないと信じたい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:16

    >>35

    別に裸になったことまで言う必要ないだろwww

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:29

    >>35

    いや全裸を白状する必要ないだろ

    「昨日、部室来た〜?」って軽いノリで聞けばいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:55

    >>37

    >>38

    ああ、成る程…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:17

    大学生なら腹括れ!
    覚悟を決めろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:19

    部室ってただの教室なんだよな、だったらその部に関係ない生徒がたまたま来てたということもあり得るのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:44

    見た方もすげえ気まずいと思うよ
    寝てるそばでセッ〇スおっぱじめられた経験者が言うのだから間違いない
    特等席で視聴する羽目になり死ぬほど気まずかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:10

    男子でした
    はずいタヒにそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:53

    背中しか見えてなかったから気にしなくていいって言ってもらえたけど気を使わせちゃってるよな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:52

    他の人には絶対言うなって脅すぐらいの勢いで全力で伝えとけよ
    噂流れたら学校生活終わる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:47

    >>46

    終わるのは噂流した方だよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:02

    >>47

    終わるのは両方だから釘刺した方が良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:34

    バカッターのノリで変なことやりそうで不安なんだが
    あにまん民から犯罪者輩出とかやめてくれよ
    ただでさえこんなアホ行為する頭緩い女なのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:21

    男子ねぇ……
    そういう目で見られても文句は言えんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:21:04

    >>43>>44

    正直に言ってくれる男子でよかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:05

    まあ胸や秘部が見られてないのは良かったな
    乙女の純潔は守られた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:05

    >>52

    自分から見られるようなことやってる時点で純潔もクソもないし穢れまくってない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:14

    >>52

    見たとしても気を使って背中しか見てないといったのかもしれない

    いずれにせよ、相手が善人でよかったね

    今後は部室で裸になるのはやめようね

    人を困らせてはいけない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:46

    >>46

    1に全面的に非があるのに正直に言った上謝罪じゃなくて脅されるのめちゃくちゃ可哀想

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:23

    気を遣ってくれるし正直に言ってくれるの超良い人やんけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:06

    めちゃくちゃいい子でよかったな感謝しろよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:24

    知り合いの裸ってすんげえ気まずいからなあ
    昔、人前ですぐ脱ぐ子がいたんだけど
    そのたびにいたたまれない気分になったもんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:38

    >>58

    漫画みたいにめっちゃ興奮とかじゃなくてあっ...うん...みたいな感じになるわ男女関係なく

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:51

    >>59

    きれい汚いの問題じゃないんだよね

    そういう観点で見るならきれいだったよ

    頭身高くて鍛えててすらっとしてて肌がきれいで、ギリシャの彫刻みたいなスタイル

    でも、そういう問題じゃない

    ただただ気まずかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:46

    その男の子、今後の人生でふとしたときに、何回もこのことを思い出すんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:20

    >>61

    一秒でも早く忘れたいんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:15

    >>62

    でも衝撃的過ぎて忘れられないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:02

    >>63

    まあ、思い出してムフフってなることはまずないよ

    ウゲッってなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:35

    >>61

    その男子がどういうタイプなのかにもよるな

    あにまんでは結構同学年の女子の下着見たことあるとか着替え見たことあるってラッキースケベ体験で語るやつおるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:30

    >>65

    この男子はそういうタイプじゃなさそう感ある

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:54

    漫画とかじゃお色気シーンになるけど、現実でやられると
    え…?何やってんの…事件とかに巻き込まれるのか…?としかならんからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:04

    とりあえず明日以降すごい気まずい空気になりそうだなって

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:40

    >>67

    なんならきっしょとかなる可能性もあるしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:37:19

    実際こんな場面に遭遇したら恐怖すらあるよな
    申し訳ないけど奇行だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:27

    性別とか関係無く本来全裸の人など居ないはずの空間入ったのに全裸の人居たら恐怖しかないやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:32

    なんか草
    普段隠されてる部分が丸見えになってるわけだからそら驚きのが勝つよな
    ToLOVEるのラッキースケベみたいな雰囲気にはならんわ
    自分だったらなんか幻覚でも見たんかと思ってしまうかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています