結局こいつと青本のデイヴィッドは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:51

    なんの関係もなかったのかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:53

    あと被験体Eのとこに行くまでの道が柔らかく固い素材だったのも謎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:19

    分からん
    もしかしたらデイビット(真)と何か関係あるかもしれんし、カルデアスのデイビットかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:34

    名前が似てるのと記憶力いいのと「所感」って言葉使ってるところが共通点かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:56

    デイビットの父とか?
    世界が終わっても生きてるって言われてたから銃で死ぬかは知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:24

    ブルーブック、本人のモノローグ信じて良いなら60代くらいで思ったより高齢なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:36

    デイビット親子が行った先がカルデアスとか?
    青本はデイビットの父親かデイビット(真)?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:47

    デイビッド(幼少)の件はさ、

    レイシフトの失敗例にしか見えなかった

    適性がなかったり、他者から存在証明されなかったりするとよく似たナニかになってしまう

    ブルーブックの方は、逆に確固たる記憶力がある故にああなってしまったとしかぐらいしかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています