多分俺はこのシーンを一生忘れない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:49:59

    正直天才の考えたシチュエーションだと思う
    俺も言われてぇ〜〜〜〜
    全人類に見てほしいシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:50:49

    セリフ、状況、トーン
    すべてがエロティックなのに下品じゃないパーフェクト性癖シーンです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:51:23

    ラストに繋がるのも良すぎる完璧な導入シーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:53:58

    >>3

    そうなんだよ〜〜〜

    アニメは全予算をこことレゼの真夜中のプールで脱ぐシーンに全部突っ込んでほしいくらいに好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:55:52

    こんな事自分からしておきながら心内ではお前は邪魔!ってんのが笑う。
    自分が目で人を判別できないからこその発想だろうな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:58:04

    こんな綺麗なお姉さんにこんなことされたら
    そりゃデンジじゃなくても好きになるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:05:16

    スレ主は歯型つけられるプレイ好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:08:12

    マキマさんこんだけデンジの好み理解してるのにデンジ自身を見てなかったのが悲しいなぁ
    早くアニメでこの最高のシーン拝みたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:05

    >>7

    いや、嫌いでもないけどわざわざ好きって言うほどでもない(痛そう)

    このシーンの個人的評価ポイントは夕焼けの差し込む部屋って所ですかね…指を噛ませたり、押し倒したり、胸もませてるのに神秘的な部分が本当にエッセンス程度にあるのがいい

    プレイよりはシチュエーション重視なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:15:06

    >>9

    あとやり取りがなんか直接的じゃないのも良い


    「覚えて」

    「デンジ君の目が見えなくなっても私の噛む力で私だってわかるくらいに覚えて」


    最高〜〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:16:27

    >>4

    PVのシンクに溜まった洗い物の水の表現とか

    『そこまでやる?』って気合いの入れようだったからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:25:22

    本当に申し訳ないけどこれが全国的に人気になって子供たちの性癖破壊されると思うといまから楽しみ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:27:20

    この頃は目的とか何も分かってなかったからただすけべぇ…って思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:33:12

    胸揉んだけど大したことなかったと不満聞いて即この流れできるなんて支配の悪魔関係なく魔性の女

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:40:58

    中身がまともなら最高にエロいけど中身がアレだからこそマキマさんだとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています