本当に申し訳ないけどマジで草

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:58

    イタチの時の反応も知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:15


    それでもずっと杉山さんにやらせてたのはなんでなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:26

    監督のストレート豪速球が杉山さんとオレの心を抉る

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:05

    ショタスケを杉山さんのままで行ったせいでイタチも石川さんから変えられなかった疑惑

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:43

    途中からはショタ時代の声優変えるから「やっぱダメだったんかぁ」感が出ちゃってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:19

    >>5

    兄弟二人とも同じタイミングで変えてるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:16

    杉山さんがショタスケしてたから今の成長したサスケもあの声出せるんだよなと思うと…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:35

    慣れると可愛く聴こえてくる
    こない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:41

    >>6

    どこから変わったんだっけラストバトル後?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:19

    >>8

    うーーん

    演技自体は凄く良いし愛着はあるけどすまんやっぱ笑える

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:50

    イタチ真伝のあたりショタスケを可愛くしすぎだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:58


    きっしょ!とか言いながらそのまま使うな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:47

    美ショタ顔から出るきっしょ!な声

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:46

    >>11

    幼少イタチもなんかブリブリになってたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:22

    >>11

    原作のほんのりとクソガキ味の香るショタスケなら杉山さんボイスでもまだギリギリいけたけど真伝の可愛い全振りのショタスケにはさすがに厳しい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:34

    イタチ真伝でずっと石川ボイスのショタを見るのは耐えられなかったアニスタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:33

    イタチ真伝のアニメはなんかなあ
    猫耳ショタをねじこんでイタチの写輪眼開花のきっかけになったエピソードを回想で済ませたり一家殺害の夜をダイジェストにする謎采配

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:45

    ショタコンじゃないけど頬染めた猫耳ショタスケがイタチに抱きついてスリスリしてるシーンはあざとすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:46

    >>16

    イタチ真伝で幼少うちは兄弟があざとブリブリ路線になったから声優変えたのか

    思い切って声優変えたからそれならせっかくですし可愛い女性声優の声が映える感じに路線変更しましょう!ってなったのかどっちだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:29

    ブリブリで杉山石川ボイスな兄弟も面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:18

    初代少年期オビト「……………」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:32

    ショタカカシも最初井上声だったのがロストタワー辺りでしれっと田村少年声になってたな
    スタッフもさすがに無理あるわって思ったのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:49

    >>22

    気付くのが遅すぎである

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:28

    きっしょ!もう一回(収録)って青汁じゃないんだから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:14

    クセになるきしょさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:20

    >>22

    ぶっちゃけサスケの比じゃないよな

    ショタカカシの井上ボイスの違和感

    あまりにダンディすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:26:33

    >>26

    頑張ってもせいぜい17,8才まで位だろあの声許されるのは

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:57

    井上とか石川はきっしょ!どころの話ではなかったんじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:39:18

    杉山さんたまに演技する気ないのかってくらい杉山さんなんだよな

    髭面のオッサンなのにサスケっぽい声出したりとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:54:02

    >>29

    それに関してはそれこそこのチビスケじゃないけど起用した側の問題もあるのでは…

    杉山って割と使い所限られるというか分類で言ったら少年声(但しショタショタは除く)だと思うし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:55:27

    イタチ真伝からは東山奈央になった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:08:58

    最近はショタ声も得意な男性声優結構見かけるけどでもこいつの声でショタ(声変わり前の子供)は無理あるだろってキャラは監督何考えてんの…?
    ってなるな
    どんな声になるかって骨格とかの影響も結構受ける筈だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:20:37

    杉山さんもなかなかだけど、個人的には石田さんのショタ我愛羅も結構きっしょ!だったな。だいぶ慣れたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:10

    イクニも大人キャラのショタ時代でも声優変えないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:55

    >>33

    昔は石田といえば性別も年齢も超越してるとかって言われてたけど時代だなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:19

    >>22

    あれは現場にナルトレギュラーメンツが居なくなると現場の空気感が分かりにくいから少年カカシは井上さんで続行っていうメタい理由があったはず(森川さんは出番が飛び飛びのため)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:07

    >>36

    それは聞いたことあるけど13歳に井上和彦はやっぱキツいって!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:13

    5歳に石川英郎よりはマシだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:39

    戦場のBLはみんな声が見た目よりかなり上に思えた
    リンですら成人女性っぽかったからな
    でも岩に潰されたオビトとの別れのシーンとかカカシがリンを守ろうと千鳥を発動してオビトの気持ちを伝えるシーンとかはミナト班の年齢以上に複雑で大人っぽい関係性が見どころだから、あの声で良かったとも思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:07

    ナルトが女性声優なのが珍しいくらいで男子も女子も12歳にしてはかなり大人びた声してたな
    キャラが成長して子持ち三十代になっても違和感なく演じられるからあれで正解だったんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:27

    NARUTOで文句なしに声まで可愛いショタって木の葉丸ちゃんくらいでは
    尚成長したら声は変わる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:06:58

    サソリも可愛かったゾ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:43

    >>38

    でもイタチの得体の知れなさや只者じゃない感じはあれのおかげで凄まじく説得力出たとこある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:20

    >>42

    矢島晶子だもんな

    ヒロインも美少年役もできるとか本当すごいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:04

    >>40

    サクラも12歳にしては相当低いよな

    若干だみ声でしゃーんなろーに迫力でたけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:52

    >>41

    木ノ葉丸おいろけverは声のせいで余計かわいく見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:53

    何故サソリは声優二人用意したのにカカシイタチサスケは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています