全員で楽しげにジャンボリミッキー踊らないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:06

    どこの海賊団(組織)が一番最初に出てくるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:33

    麦わらの一味が早そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:57

    キッドとローのとこも秒で出てくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:02

    バルトクラブ海賊団

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:52

    フォクシー海賊団

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:00
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:43

    白ひげ海賊団が全員でジャンボリミッキー踊ってんの狂気だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:12

    >>3

    どっちもキャプテンが楽しく踊ってくれないだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:30

    >>3

    ロー無理だろww

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:01

    >>2

    ゾロは酒で釣ればヤケクソで頑張ってくれるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:10

    九蛇海賊団の一糸乱れぬ動きで踊ってるところ見たいけど蛇姫様だけが不機嫌そうでやり直しになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:00

    意外と海軍が早そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:41

    >>13

    真顔で踊る赤犬想像してアラマキ生えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:47

    >>3

    あにまんキッドとあにまんローなら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:04

    ルンバー海賊団が浮かんだけど彼ら演奏の方に回ってそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:07

    ビッグマム海賊団でカタクリ・ダイフク・オーブンの三つ子が踊ってる姿想像したらまあまあ怖くて草
    ペロスペローは子供たちへの対応見るに多分それなりにノってくれるはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:40

    >>7

    金払ってでも見たい奴が多いと思ってんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:48

    フォクシー海賊団は絶対はやい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:58

    フォクシー海賊団がトップ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:29

    参加権があるならだけど、ルンバー海賊団

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:43

    フォクシー海賊団はマジで一発で出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:17

    革命軍もドラゴンが頑張れば割と早そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:56

    アーロン一味はギリ出られなさそう
    新魚人は全然無理そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:57

    占いで出たホーキンス海賊団

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:09

    >>23

    インペルダウンの5.5番地チームは一発で出てくるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:15

    オタ芸で鍛えたクラゲ海賊団

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:48

    表情筋かたいと出られないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:54

    ルッチのせいで出られないサイファーポール

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:11

    >>25

    黒ミサかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:03

    これはトンタッタ海賊団

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:19

    >>25

    パイプオルガンみたいな伴奏ついてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:29

    ド笑顔じゃないと出てこられないなら海軍もちょっと厳しそうだな

    ロジャー海賊団もいいなら速そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:35

    意外と黒ひげ海賊団

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:48

    >>34

    シリュウとオーガーいけるか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:52

    ちゃんと楽しんで出てくるのはフォクシー海賊団だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:59

    >>8

    キッドは行けそうノリノリまでは行かないけど全員がノリノリならやってくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:12

    赤髪は?
    ちっさい頃のウタちゃんへの反応見る限り行けそうじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:20

    >>34

    ラフィットバージェスバスコデボンあたりはノリノリでやってくれそう

    サンファンウルフが踊ったら津波起きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:58

    フライング海賊団はもしかしたらいけるかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:12

    ダンスしてる姿から楽しさが感じられれば表情は硬くても大丈夫なんじゃないか?
    ポーカーフェイスなアイドルとかいるしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:13

    >>18

    めっちゃ笑顔でミッキーポジ踊ってくれるオヤジ見たすぎた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:52

    >>35

    オーガーはイメチェンしてからやりそう側になった(私見)

    でもシリュウだけじゃなくてデボンとかも難ありそうだし、初期メン以外は厳しいと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:32

    ルッチに「ちょっと踊るだけでいいから!ほんとに!!ちょっとでいいから笑顔で頼むわ」って全員でたのみ混むサイファーポール
    正直ほかのメンバーは普通に踊ってくれそうだもんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:00

    >>41

    心の底から楽しんでないと見抜かれるってことか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:12

    作り笑いでNG出そうなキャラ多くて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:14

    >>34

    ドクQ踊りきれるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:37

    オンエア海賊団はいけるんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:39

    割とビッグマム海賊団行けそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:48

    ルッチはマジで踊ってくれるビジョンすら見えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:09

    >>44

    ほら!ハットリが楽しそうに踊っているよ!‪₍₍🕊⁾⁾‬

    でルッチを攻略して無事に出てくるCP9

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:29

    ウタ&アニマルバンド&バックダンサーズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:58

    ルッチは幼馴染み組(元CP9メンバー)が頼み込めばやってくれんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:18

    案外ドンキホーテファミリーはこういうの上手そう
    若の思考がエンタメ向きだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:18

    どの団体でも一人二人やってくれなさそうなやつとか踊れなさそうな人とかいるけどフォクシー海賊団はリハ一回やって本番一回で出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:36

    いやいやでも踊り切ったのにNG出されてブチ切れる赤犬

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:12

    >>54

    後ろでドジってこけてる人がいるのでやり直しです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:26

    くそ…ワンパ時空なら全員秒で出てくるのに…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:47

    センゴクガープおつるさんはにっこにこで踊りきるというのに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:28

    スパイダーズカフェメンバーは楽しそうに踊るのは問題ないんだけど、Mr.4がテンポ合わないってレベルじゃないずれ方して全然終わらなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:32

    バギー海賊団とバギデリも秒で出てきそう
    クロスギルドはいつまで経っても出てこない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:43

    ガレーラはアイスバーグさんのためにみんな頑張るはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:40

    クロスギルド地獄すぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:00

    金獅子海賊団は余裕
    初登場踊ってたし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:36

    >>34

    1人と1頭体力が心配

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:06

    とりあえず動画観ながら踊ってみたけど楽しかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:03

    バギーのところは? というかこいつは仕掛けた側だろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:19

    社長、BWだったらワンチャン踊ってくれそうなんだけどクロスギルドだと絶対踊ってくれなさそうなのなんでだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:00

    クロコダイルとミホーク絶対踊ってくれなさそうで草枯れる
    まだルッチのほうが可能性あるレベル

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:03

    ズンズン♪

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:05

    ドフラミンゴファミリーはけっこう楽しげにやりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:22

    >>69

    ミホークもシッケアールならワンチャンなくもないけど

    クロスギルドだとダメそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:46

    どうしても笑顔で踊れない人には耳つきカチューシャか手袋つけてもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:13

    こんなときミホークさんに人間味さえあってくれたら…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:35

    楽しげに踊るダズが全く想像できなくてワロタ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:45

    キャプテンクロとかも無理そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:20:28

    >>76

    踊ってるうちにじわじわとダンスの楽しさに目覚めるタイプな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:07

    これ踊ってくれる面子ズンドコきよしもやってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:05

    ルフィが「なんだこの踊りおもしれぇな〜!」って言った瞬間バルトクラブ連中がフリ速攻覚えてプロ並みのキレキレダンス踊りだしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:27

    砂になって拒否ってたらそのままスコップでミッキーの着ぐるみの中に詰められるクロコダイル

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:36

    凄いカオスそう(小並感)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:32

    ジャンボリミッキー踊れない奴格下ァ!すれば狂気すら感じる満面の笑顔でキッドとローも踊るよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:02

    🤡「ジャンボーリ!ジャンボーリ!ジャンボーリ!ミッ!キー!ジャンボーリ!ジャンボーリ!ほらクロちゃんも鷹の目も ズン!ズン!ズン!ズン!」

    🐊「何であんなに恥じらいが無ぇんだ」

    🦅「無駄に体幹がある」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:28

    フォクシー海賊団への信頼の厚さに笑う
    かなりの大所帯なのにもれなく全員楽しく踊ってるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:57

    最後まで残ってたグループは「踊ってるところをDVDに焼いて偉大なる航路中にばら撒かれる」ルールにしたらやる気出るかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:53

    スリラーバーク海賊団、モリア様が面倒くさがってなかなか出られなそう
    三怪人が「やらなきゃ出られないんですよご主人様!」ってめちゃくちゃ説得してやっと動いてくれそう
    でも屋敷にダンスホールがある人だから意外とノリノリな可能性もあるな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:34

    百獣も飛び六方が無視するから出られねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:41

    ルッチはンピ学時空だったら出れそうなのになぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:12

    >>88

    モリア様やる気出すまで時間かかるけど元ネタがミュージカルだから本気出したら凄そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:54

    出られたグループはまだ出てきてない部屋を自由に見物出来る仕様にしよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:55

    以外と百獣ノリいいしいけそう。クイーン様、ササキ、フー、ブラマリ、うるぺーはノリノリで踊ってそう。鬼門はドレークとキング。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:18

    金色神楽でノってなかったからどうだろ
    カイドウが笑い上戸で機嫌良く踊るなら飛び六もちゃんと踊るかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:01

    どのグループにも大体ノリノリで踊ってくれそうなキャラと梃子でも動かなそうなキャラがいるの面白いな
    ズムズムならぬズンズンするクイーン様見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:09

    ファイアタンク海賊団は出てくるの早そうだけど絵面がヤバそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:46

    黒ひげ海賊団はシリュウ以外なんやかんやノリノリで踊ってくれそう
    シリュウもみんなが踊ってたら踊りそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:27

    >>97

    ラフィットはやれやれ仕方ありませんね…みたいなテンションのくせにキレッキレのダンス見せつけてきそう

    バージェスはノリノリだけど微妙にリズム感なくておいテメェずれてんだよ!💢とかティーチにどやされてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:47

    >>92

    ルフィ「うおワニと鷹の目とバギーが踊ってんぞ!?」


    ロビン「クロコダイル、怒りの表情を浮かべながら動きは愉快なのがシュールね…」


    ゾロ「鷹の目なんか真顔だぞどんな感情なんだあれ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:19

    楽しげにってのが難易度上げてる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:36

    ボンちゃん率いるニューカマーランド勢爆速でクリアしてジュース飲みながら他のグループのダンス見てそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:24

    モコモ公国民たち

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:42

    >>101

    適当にやっても出られるなら面白くないからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:40

    >>93

    ドレーク「うまく…踊れない!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:09

    >>101

    見方を変えれば上手くなくてもポーカーフェイスでも楽しげな雰囲気を出せれば良しということ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:44

    ホーキンス腰痛めそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:05

    ミホークあのまま一人で放浪してればこんなことには…って遠い目してそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:51

    ガレーラカンパニーならいける!!!
    アイスバーグさんからの一声があればみんなノリノリでやるはず!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:45

    振り付けは簡単だけど意外と長いかつテンポ早いから極端に体力ない奴かリズム感無い奴いたら厳しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:17:24

    >>105

    訳あって俺は孤軍!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:38

    >>111

    見放されてんじゃねえか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:26:53

    そういえばガレーラは子どもがいるのか
    めっちゃハートフルになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:27:32

    ダンスもフォーメーション移動も完璧な麦わらの一味のやつ見たいわ
    チョッパーピョコピョコジャンプしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:41:48

    >>91

    モリア様あれでいて走ってルフィから逃げられるくらい動けるから歌って踊れるタイプのFUNKな可能性はあるよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:35

    なんならフォクシー海賊団は歌詞のミッキーの部分をオヤビンとかフォクシーに替え歌アレンジまでしてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:41:15

    >>8

    ローキッドは仲間たちに引っ張られてワイワイやってれば自然と楽しくなっちゃいそうだからまだいけそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:52

    ベッジ、やるとなったらしっかり楽しくやり遂げそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:53:31

    目に焼き付けろペッツ
    これがパパの生き様でちゅよ〜

    って完璧ダンスしてくれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:09:27

    ルフィ「お、赤犬が踊ってるぞ!」

    ロビン「今にもマグマが溢れんばかりの怖さを感じるわ、、、」

    ゾロ「もう溢れてんだけどな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:10:18

    ???「おーおー勝手に踊りなさる、、、」(踊りながら)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:06

    楽しく踊ってりゃ下手でも良いんだよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:48

    サンジはナミとかロビンに色々言われて気合い入りすぎて脚が頭まで上がる位の全力ジャンボリするからゾロに「普通にキメェ」って言われて喧嘩しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:41:56

    G5は楽しそうにできそうな気がする
    スモやん以外

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:49:09

    所属問わず全員広間に集められてるのか海賊団ごとに部屋分かれてるのかでまた話変わってきそう

    海賊団ごとだとゴネそう嫌がりそうなローキッドは三船長で並ぶと「踊れなかった奴格下ァ!」でキレながらも笑顔で踊ってくれそうだし
    ハンコックもルフィの顔見た途端やる気出しそう

    逆にシャンクスは赤髪だけならノリノリで踊れるのにルフィや黒ひげや海軍もいるならシリアスモードの顔にスン…ってなって全く動かなさそう 四皇のプライド
    なおルフィバギー黒ひげカイドウマムは周りの目とか関係なく躊躇なく踊れる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:16

    出られるかはともかくイム様と五老星が頑張って踊ってるとこ見てえな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:24

    >>93

    うるぺーがズンズンしてるのかわいすぎるから見てぇ〜。あとジャックさんの迫真のズンズンも見てぇ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:29

    組織のトップがやるタイプかやらないタイプかで変わってくるんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:16:37

    すまん変なところに安価入っちゃったから投稿し直し

    キッド海賊団はキッド以外ノリノリで踊りそうだしなんだかんだキッドもちゃんとやってくれそうな気もする…と思うのは俺があにまんに毒されてるか?
    でもダンスとか好きそうだしあいつら…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:18:41

    ハートはロー以外問題なさそうだしそのローもベポ辺りにお願いされたら何だかんだやりそう
    キッドのところはロックっぽいアレンジ入れたら全員ノリノリでやるんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:13

    白ひげ海賊団の迫力やばそう
    ところでオヤジは手拍子だけで許してもらえないですかね?点滴ブチブチして踊らないとダメ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:22:11

    >>130

    >>131

    ただ踊ればいいじゃなくて本人が楽しんで踊らないと出られないからそんな簡単じゃなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:29:43

    百獣は平時は表情筋が死んでそうなキング、ジャック、ドレークをどうするかが問題だ
    カイドウは酒キメればどうにかなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:01

    迫力やばそうでめちゃくちゃ笑ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:49:28

    ジンベエ親分のぎこちないジャンボリジャンボリ♫が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:46:33

    あっ、サテライトの皆さんチッスチッス!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:14

    ズン♪ズン♪

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:28

    サテライトとセラフィム達で踊ってほしい
    命令に従ってるだけ!といいつつ楽しそうに踊るセラフィム達は絶対に可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:37

    革命軍はどうかな
    ノリよさそうだしジャンボリミッキー踊るイワちゃんの迫力凄そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:33

    >>140

    主題とずれるけど顔面成長ホルモン状態でジャンボリー踊るイワちゃん、エレクトリカルパレードに混ざっても違和感なさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:47

    なんなら七武海は本人たちよりセラフィムの方が踊ってくれそうまである
    ジンベエはやる気はあるけどリズム感とか覚えるの手間取りそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:54:58

    >>124

    たしぎちゃんから「あの子たちがどうしても見たがってると思って!」とか散々言われまくってヤケクソで踊るスモやん

    脱出後明らかに葉巻の本数は増えでいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:51

    CPめっちゃいいな……クールなお姉さんカリファが踊るのはギャップで可愛いしカクはぴょんぴょん軽やかな振り付けが似合う

    説得に説得を重ねて口角ピクピクさせながら怖い笑顔で踊るルッチと肩で跳ねてるハットリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:11

    一味のキャラソンとかだとゾロも楽しそうだから一味一抜けだなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:10

    部屋によっては地響きヤバそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:22:37

    >>144

    ものすごく分かる 是非ともカクにはあの身体能力を活かして楽しそうに踊ってほしいし跳ねてるハットリは可愛い


    クマドリ、フクロウあたりの3m組も案外ノリノリで踊ってくれそうだからルッチの説得さえどうにかなれば結構早く出られるんじゃないだろかCPズ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:19:24

    こいつも嫌々枠だろうと思ったら楽しそうにノリノリで踊ってるゾロを見て、嘘だろう…って顔になるローとキッド

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:50

    >>6

    フォクシー海賊団が見える…見える…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:09

    >>147

    カク体操のお兄さん並にキレッキレに踊りそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:41

    「オイ!ハモリ出来る奴!ちょっとパート組もうぜ!!」「なァここの間奏トランペット入れないかトランペット」「ここ左右で違う動き出来るな、4つに別れて合わせるぞ」「あァー低音の音圧欲しい…!ちょっと私そっち回っちゃ駄目です?」「駄目だ!お前チューバ吹く気だったろ」「今回は全員弾く奴は動ける楽器にしとけよー!」
    で一番早くは出れないけど最終的に「おゥ野郎ども!気合入れろォ!」の号令下めちゃくちゃ楽しそうに踊り切るルンバー海賊団

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:57:32

    インペルダウン看守組もノリノリでやりそうだな。ノリノリで踊るマゼランとハンニャバルはかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:25

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:35

    >>152

    後ろで一緒に踊る獄卒獣たち

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:33:11

    可愛らしさはある

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:38:53

    ドフラミンゴこれ踊るの???
    ファミリー全員が??
    シュールすぎるるし笑い過ぎて死ぬ自信がある

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:51

    これ「楽しそうかつ完璧に踊らなきゃいけない」なのか「楽しそうなら多少ダンスに粗があってもOK👌」なのか
    前者なら麦わらの一味が案外苦戦するぞ(ルフィが自由に踊り出すため)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:55

    >>157

    スレタイが全てだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:52

    >>44

    >>51

    スタジオアリスの赤ちゃんとスタッフかよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:14:10

    八宝水軍も楽しそうに踊ってくれるはず。チンジャオもドレスローザの宴で愉快に踊ってたし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:14

    トンタッタ達は絶対かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:25:51

    ドレークは百獣じゃなくてSWORD括りならまだ楽しく穏便に踊れるんだろうけど
    やっぱり隊長が一番足引っ張ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:00

    踊りながらフレームアウトするファンタジスタは見えた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:05:50

    コラさんは踊ってくれるのだろうか…
    潜入捜査中のコラソンでは踊ってくれなさそうなイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:14:26

    ジャンボリミッキー踊るベポ絶対可愛いじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:21

    >>164

    コラソン時代は我関せずで燃えながら座ってそう

    海兵時代は仏頂面で燃えながら敬礼してそう

    ローと旅してるコラさんは踊ってくれるけどノリすぎて燃えながら転がってそう

    ワンパコラさんなら他に大人がいなければ燃えながら子どもたちと踊ってくれそうではある

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:32:18

    >>166

    どうあがいても燃えてるの草

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:42

    白目剥いて踊るゲダツ様

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:12

    赤鞘とかどうだろう?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:20

    >>162

    だから百獣の話題はやりにくい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:46:18

    >>168

    ゲダツ様!前を向かねば!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:15

    海軍してくれるの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:45

    >>172

    やれるやれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:07

    なんだかんだアーロンたちは楽しそうに踊りそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:44:01

    >>172

    ジャンゴとフルボディを信じろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:25:21

    ワンピ界が誇るダンスキャラ二人組なんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:51:11

    キレっキレで踊ってくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:55:04

    踊りの精度ノーカンで楽しげ判定だけにしても全員の範囲が本船幹部全員か傘下全員かで四皇規模難易度爆上がりしないか?
    船長ができるかノリノリかでも難易度違うが

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:28:46

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:29:11

    エネルが踊ってるところが想像つかん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:55:53

    空島勢サトリ勢となんかちがうゲダツ様以外動かなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:15:44

    CPは仏頂面になりそうなルッチも鬼門だけど、ドジで踊れなさそうなスパンダムもやばそうだな…
    ジャンボリするファンクフリードは見たいんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:18

    放送事故確定なスパンダムとコラさんとゲダツ様

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:52:40

    何気にスパンダムも鬼門じゃないか?仮に下手でも多少踊れたら良いとしてもあいつ楽しいって思えるのか?他全員が幼馴染っていうアウェー空間の中で

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:24

    >>184

    その前に踊りだしたらカリファがセクハラですってビンタするから踊れないよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:01:11

    >>185

    そういう部屋なのに!!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:36:32

    >>186

    スパンダムはセクハラだから仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:30

    各々ジャンボリ完走して部屋から出れたはいいものの元の場所に戻れるわけではなく謎のアナウンス入って『お疲れ様でした〜!!もう振り付けは完璧ですね?では、最後はみんなで〜〜〜ジャンボーリミッキーーー!!!!!!』ってシメとして全員で踊るはめになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:40

    >>12

    麦わら海賊団と合同なら

    「おうお前も踊れよハンコック!」「これが…披露宴?!」でクリアだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:16

    >>188

    劇場版のエンディングで見たいな

    歌の映画やったし次はダンスの映画やってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:55

    ほぼほぼボリウッドじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:05:02

    >>191

    本編が4時間くらいになっちゃうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:12:12

    海賊も海兵も踊り狂う映画か…笑い過ぎてエライ事になりそう特に腹筋辺りが
    引退したセンゴクさんはノリノリで笑ってしてくれるけど、現役センゴクさんはきっと嫌がる渋々やってくれるけど苦虫を千匹噛み潰したような顔しながら踊ってはくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:25

    >>151

    音楽までつけてパート分けまでするの本格的だけどやりそうだし見てる方まで楽しそう

    流石は泣く子も笑うルンバー海賊団

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:55

    >>148

    なんだかんだ言って陽キャだからね……ゾロは……

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:39:17

    おまえらが楽しそうでおれは嬉しいよ…(本誌の展開から目をそらしながら)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:28

    ルンバーとフォクシーが即出てこれそうなのは解釈一致すぎる
    ああいうノリの良い海賊団好きだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:57

    船長が足引っ張ってる海賊団がいくつがあるな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:43:29

    >>84

    最後までこれが好きすぎた

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:45:13

    おもしろかった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています