内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:58:41

    内緒やで、ぶっちゃけヒロイン適正めちゃくちゃ高いと思っとんねんマチカネフクキタルのこと
    初見だとネタ枠でそのギャップが衝撃的すぎることやし
    意外とおんで同じ考えのやつ
    俺の兄さん方もフクキタルのお姉ちゃんのくだりで二度見してから気分が沈み込んでみっともないねん
    あれでよぉ真依ちゃん真希ちゃんのことやいやい言えたもんや

    フクキタルをマスコット枠だと思って浅く踏み込んだら切り返されても文句は言えへんで

    フクキタルの占いに縋る理由はアカン
    アレは胸が締め付けられるような感覚から逃れられん
    フクキタルの闇に触れたやつはSRフクキタルのスズカさんとドーベルの絡みを見てあったかい気持ちになればええねん
    いい友達やで、ホンマ
    その点運命の人は立派やね
    ちょっと辛辣やけど、信じるべきは占いではなくフクキタル自身であることを心底理解してる
    フクキタルも案外グイグイ来るし、もう気振りまくるしかあらへん

    フクキタルには幸せになってほしいって皆言っとる、運命の人と結ばれてトラウマを乗り越えて長生きして幸せになるはずやって

    お、何や真希ちゃん真依ちゃん…小遣いくれって?いやあ、ちょっと最近使いすぎて金がなくてなあ…お年玉いつもより色つけたるから勘弁してや
    あ、コラ、財布から抜き出すんやない!それは今月の天井分の6万や!違う、お前らにやるための金やない!…クソ、逃げ足早すぎやろ…非道いなあ、人の心とかないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:01:42

    これは禪院家の次代当主の器

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:04:39

    立派な当主やね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:06:11

    真希真依と仲良くて何より

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:17:45

    ただのいい奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:18:13

    こんな親戚の兄ちゃん欲しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:19:29

    でも人の財布から勝手にお金を抜き出すのは本気で怒ってもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:20:29

    財布から抜くのは叱ったるべきと違う?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:20:29

    財布から金抜かれてて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:21:13

    しかも6万も抜かれてる
    親の顔が見てみたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:03:23

    途中森田混ざってるやん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:05:34

    投射呪法使えばすぐ追い付けるだろうに使わないってことは内心まんざらでもないですねこれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:08:30

    カツアゲされとる!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:14

    この禪院家、絶対扇がダダ甘すぎる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:23:44

    >>10

    何度でも頭を下げに行くぞ

    お前たちの育て方を間違えたのは私の責任だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:22

    >>15

    ここだけ見ると親父してんなコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:28:07

    >>15

    そりゃ(親戚とはいえ他人の財布から金抜いたら)そうよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:28:57

    >>15

    ゲンコツして引きずってるみたいだァ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:29:29

    >>16

    血が流れてるんですがそれは…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:30:55

    直哉君から逃げ切るとかなんなん…?こわ…

    最高速度でぶち抜いたれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:31:14

    マキマイが小学生くらいならまだ許されるかもだけど、高校でこれだともう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:32:12

    >>19

    鼻血でしょ(テキトー)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:32:16

    何のための投射呪法だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:41:31

    きっと伏黒も割と入り浸たってる家

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:42:47

    善院家路線和むし笑えるからもっと流行れ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:42

    >>1

    直哉の兄さん方には是非ともカワワミプリンセスを引いて頂きたいし、なんなら直哉自身に実況プレイして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:55:40

    これは二人合わせて6万?それとも二人共6万ずつ?どちらにしても人の心が無いんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:48:41

    『フクキタルをマスコット枠だと思って浅く踏み込んだら切り返されても文句は言えへんで』

    ここだけ森田語録…
    オレでなきゃ見逃しちゃうね(バス江ファン)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:16:43

    お前当主なれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:47:40

    >>26

    もうあるで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:00:07
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:02:18

    直哉トレーナーまとめほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:18:17
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています